足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月08日 (日) | 編集 |

てん子

てん子ですにゃ。
先日、避妊手術に行ってまいりました。

 

 

病院 

何度か行ったことのある病院に連れて行かれ。。。
お母ちゃんはあたしを置いて帰ってしまったのであります。
ちょっとびびったのでした。

 

 

術後 

夕方お母ちゃんが迎えに来てくれたけど。
気が付いたら、首にこんなものが巻かれていたのであります。

病院でもらった青いカラーは大きすぎるし、
ボタンのカシャカシャする音を怖がるし、
重たいので首が下がってきて歩くのもかわいそうな姿。。。

以前ブログお友達のマコちゃん(お転婆マコの生活)が
手作りカラーをしていたのを思い出し、
私もA4のカードケースで作ってみました。
ものすごい、ザツですけど。。。(^-^;

(青いカラー装着時の写真はあまりに悲惨で撮る余裕がありませんでした)

 

 

こんなもの 

それにしても、いやだわん。
こんなの~~~。

 透明カラーになって軽くなり、
頭が下がってしまうこともありません。
お腹は舐められませんし
お水も飲めるようになりました。
めでたし、めでたし。

 

 

たび兄ちゃんとすやすや 

す~ぴ~。す~ぴ~。

手術後2日目、一晩離れ離れにされていたたびに再開。
安心してすぐに寄り添って寝ていました。

 

 

てん子が手術で留守にしていた日。
たびあんちゃんはというと。。。

けだるいたび 

ものうげ?気だるい昼下がり。。。

てん子がいなくて寂しいの?

かと思ったら。

この後伸び伸びとお母ちゃんを独り占め~。

久し振りの一人っ子気分を満喫したのでした。ま、いいっか~。

 

にほんブログ村 e_04.gif
たび兄ちゃん、ほんとは寂しかったんじゃないの~?



2009年01月08日 (木) | 編集 |

「てん子虫の歌」

*お好きな曲にあわせて歌ってください(^・^)

ひっつき

たび兄ちゃん

寝ていたら~ hey

てんこ虫 

やって来ました。
てん子虫~ oh

たび兄ちゃんが 

ひっつき、ひっつき、てん子虫~、yey!

大好きなのよ~。 

たび兄ちゃんが行くところ
(いくところ!hey!)

ひっつきひっつき 

どこまでだってついていく~よ!

たびもご満悦 

だってあたいは
てん子虫~

かと思ったら 

ひっつき、ひっつき、てん子虫~ yha!

やっぱり 

何があっても、泣かないわ~

こうなる 

だってあたいはてん子虫~ oh

あらら~。 

ひっつき、ひっつき、てん子虫~ go!


にほんブログ村 e_04.gif
ひっつかれ虫たび~♪


*************************************************

「動物愛護(になってないかも)日記」(お狂さん)では
『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』
についての署名のお願いを掲載されています。
是非ご覧になってください。

こちらから



2008年10月12日 (日) | 編集 |

あらら♪

んにゃ♪

渋好み♪ 

まぁまぁな、顔ね。
野性的ざんす。

ちょっとちょっとー 

あちゃ~。てん子ったら、ちょい怖な渋好みなの?

誰なの? 

ありゃ?

ん? 

お母ちゃん。この女の人は誰?
一体どういうことー?!

どうと言われてもだねー。映画だから...

あたしにゃ 

ヤキモチ妬けちゃうんだわー!

って、そこまで気に入ったんかい...?(^-^;

わからん

ちょい!何処行くのよー??

わー!

ああー!!!
いなくなっっちゃったー!!
ちょい渋~!!

あ然たび

。。。

たびも呆れちゃうだよね。
子供のくせして、強面渋系好みだなんてー。
その前に、
もっと女を磨こ~。



2008年09月23日 (火) | 編集 |

今日はいつもより多く跳んでおります。

 



