足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月18日 (水) | 編集 |
たびでやんす (^・o・^)ノ"

久し振りの“たびmovie”でやんす。

最近はこれでストレス解消しているでやんすよ~。



最後の「パクッ」にご注目~♪


注:音が出ますです。


にほんブログ村
たび、ちょいちょいなんてちょろいちょろい。


以前、「まったりな日々」のくろぽちこさんから頂いたバトンプレゼントでやんす。
なかなか、手を付けられなかったのですが、いざ!!!


お題は「あの子のこと、もっと知りたい!」だそうでやんす。
皆様、あたくしゃ、あの子って歳でもないんでやんすが。。。
言わんでもわかってくださいますね。おほほ。


「あのこのこともっと知りたい!!バトン」
      これは悩みますね(^-^;


 ■Q.1 そんな方5人にこのバトンをまわす
ええ~。ご指名させていただきたい方はたくさんいるのですが。。。
敢えてお名前は申し上げませんが、私がお邪魔するサイトの皆様。
宜しかったらチャレンジしてみてくださいませ♪


 ■Q.2  お名前は?
今更デスが。。。ジュンフクロウです。
白梟が好きなので。
去年なんと家の前でナマ?の梟を目撃しました!!


  ■Q.3 おいくつですか?
なぬっ?聞くの?えっへん。36歳。
寄る年波には逆らいまへん。。。(-_-;)


 ■Q.4 ご職業は?
自宅でパチパチPCわーくの傍ら、主婦なども。。。
なんて、偉そうに~大した事してないくせに。。。(^・_・^ )


 ■Q.5 ご趣味は?
 本の虫でやんす。あとは広く浅く。
書道もちゃんとやりたいなぁ。
あとはステンドグラスと陶芸をやりたいと思ってます。いつになるやら。。。


■Q.6 好きな異性のタイプは?
う~む(-_-;)お父ちゃんと言ってあげたいけど。。。


■Q.7  特技は?
 お父ちゃんをおだてる!!


■Q.8  資格、何か持ってますか?
 幸せになる資格!無いっていわんといて~。


 ■Q.9  悩みが何かありますか?
 たびが、ダンボールハウスに入ってくれまへん(-_-;)


■Q.10  お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 何でも食べて、ここまで大きくなりました(^ー^)ノ


■Q.11  好きなヒトはいますか? 
 000000000000000000000000000000000000000

↑たびが答えてくれました。。。(^。^;)
ゼロがこんなにいっぱい。。。なんでだー。
好きな人はいっぱいいるわさ~。


■Q.12  貴女が愛する人へ一言。
 ダンボールハウスは楽しいんだよ~♪


 ■Q.13  回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。  
そういうことです。


長のお付き合いありがとうございました。


あたくしめのことなんざぁ、
ここにつらつら書いて皆様にお見せするようなモンじゃぁ
ないんでやんすがねぃ。
テレルナ。。。r(^ω^*)))


コメント
この記事へのコメント
・ごろごろさん・
ごろたんも元気に紐遊びしていますか~(^^)
これって、やってる方もおもしろいんですよね。
ムキになって取られまいと紐をふりまわしています~。
ダンボールハウスは駄目ですねぇ。。。(^。^;)
そっかぁ。ご飯で釣るっていうのはGoodアイデアですね。
さすがごろごろさん。ありがとうです。頑張ってみます~(^ー^)ノ
2007/04/20(金) 22:33:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん綱引きのように引っ張られて座布団からズリズリと行っちゃいましたね。
ひも遊びはたびちゃんも大好きですけどうちのも好きですよ。
ひもをつかまええようとしている両手がとっても可愛いです(^◇^)
ダンボールハウスはまだ入ってくれませんか?
ハウスの中にまたたびかご飯を入れてもダメでしょうか?
2007/04/20(金) 09:29:56 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
空栗鼠しゃん
おはようでやんす~。
ありがとう。また並んでくれちゃったのね♪
おがあちゃん嬉しいよ~o(^・x・^)o ♪

ありがとう。テレルヨ。自分に合ってるかどうかは別として、やりたいと思う事はいっぱいあるのだー。なかなか行動できていないのだー。毎年毎年、今年こそ!!って言ってるのダー。
そんでもてファイナルアンサーじゃないのダー。

うんうん。幸せにする資格■◆はファイナルアンサーなのだー。
いつも良いこと言うなぁ、そらりんは。感激なのだー。

ココで冷静になって。。。コホンッ(;-o-)o"
たびはまだダンボール未踏襲。。。(´;ェ;`)
日ごとに忘れられていくダンボールハウス。。。はぁ。

2007/04/20(金) 06:16:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございますでやんす (^・o・^)ノ
・くろぽちこさん・

くろぽちこさん、お待たせいたしました~^^
なかなか照れくさいものですねぇ。自分の事って。くろぽちこさんのように面白く書くのは難しいです~。
ぬはは~(^▽^)猫柄コスチュームですかぁ、はは。手袋が効いてるのかな?シュワッチ!!あ、これはウルトラマンでした。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき楽団みゆきさん・

こんにちは~。はい。たび相変わらず紐に狂っておりますです(^ー^)
たびはサービス精神旺盛過ぎなところもあります~。もういいよ、って言ってもなかなか終わろうとしません(^-^;有難いデスネ。快くうけいれなくては。
しっかりと三十路中盤の路をひた走っております。中味は。。。(^。^;)
若くありたいものです~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

がはは(^O^)
もじもじくん。たびにできるのは「1」と「O」くらいでしょうかね。
お腹だけなら立派な「D」でやんすが^^
名前。。。(^。^;)すみません。やっぱりわかり辛いですよね。
そうなのですよ~。梟を見られるなんてどんな山奥かとお思いでしょうが、普通の住宅地なのです。海と山は近くにあるんですけどね。
びっくりしました。がるまあさんもフクロウスキーなのですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

最近はこれにハマッテいます~。掴めそうで掴めないので、かえってストレスが溜まるんじゃないかとも考えられますが(*^.^*)
あのパタパタやる両手がおかしくて、こちらもついつい、ヒートアップしてしまいます。
名前。。。すみません。ほんとに。ややこしくて~(^^;;
辞典まで持ち出させてしまったのですね。。。(^。^;)
2007/04/20(金) 05:49:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
まあ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ なんてめんこいムービー!

・・って、前にも書いただすね。。(^^;  白々しいでやんす~(=・ω・=)

そうそう、今日はバトンにツッコミ?に来たのだった。

書道に、ステンドグラスに、陶芸・・・・
順梟さんは職人気質でやんすね。。。
でも、順梟さんの醸し出す雰囲気(あくまでも文章やブログなどから)
に合っている気がするワタクシなのでした。ヽ(‘ ▽‘ )ノ ピッタリ♪

むふふ。 お父ちゃん様が好きな異性のタイプで・・・
・・・・ファイナルアンサー!?ヽ(‘ ▽‘ )ノ に決定!!

幸せになる資格・・・・いいですねえ^^ きっと持ってますよん。
ついでに誰かを・周囲を “幸せにする資格” も順梟さんは持ってるのだ。

愛するたびくんがダンボールハウスに入ってくれますように。

それでは。ヽ(‘ ▽‘ )ノ お~邪魔、じゃま じゃま~♪おじゃまんが!!
2007/04/20(金) 05:07:33 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
たびちゃん、ヒモ遊び楽しそう~♪
ヒモを掴もうとするお手手がめっちゃ可愛いです!
音楽が終わると同時にピシッと掴んだのには大笑い。
たびちゃん、なかなか決めてくれますね~ヾ(^▽^*)

順梟さんって、ジュンフクロウさんだったのね・・・
私も何てお読みするのかわからなくて、
辞典で調べたら、梟の音読みが キョウ となっていたので
ジュンキョウさん に違いない!と勝手に思っておりましたー。
あははは・・・とりあえず自分の中で訂正しておきま~す(; ̄▽ ̄Aアセアセ
2007/04/20(金) 02:06:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
たびちゃん、楽しそう~♪
後半見てて思いましたけど、たびちゃんってホントにお洋服きてるんみたいですね。
(無理やり笑いに持ってこうとすると)もじもじスーツかな?

順梟はジュンフクロウだったんだ・・・ (◎_◎;)
ははは、とりあえずコピペしてました(^^;)
家の前でフクロウが見れるなんて、うらやましい!
こう見えても鳥は好きで、飾り物はフクロウ大好きです♪

2007/04/20(金) 00:15:36 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たび、あいかわらずの紐フェチね。一人っ子だから遊びの情熱もおかあちゃんへのサービス精神となる、素晴らしい。ぱくっ。謎に包まれたふくろうさんもついに自己紹介バトンで白日の下にー!まーだ若い、とても三十路さまには見えません。(写真なくても解るのだ)
2007/04/19(木) 08:30:12 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
バトンありがとうございましたヽ(^◇^*)/
私もすっかり忘れておりましたです(笑)
まだまだ三十路なのね~^^うらやましいッス(笑)
ヨコレスですが(笑)姉さん!私がいるからでぇ~じょうぶだ~~(爆)

たび君はホントよく遊びますね~^^
遊びも一生懸命!お母さんの監視も一生懸命!
これぞ猫の中の猫って感じ(笑)
こうやって遊んでるとこ見てて思ったですが
たび君、なんだか猫柄のコスチュームつけてるみたい^^
スーパーマン思い出してしまったですよ(爆)
2007/04/19(木) 07:49:05 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
コメントありがとうでやんす~ (^・o・^)ノ
・空栗鼠さん・

おお~。強い味方参上だ~(^ー^)ノ
難解漢字は空栗鼠さんにお任せね~。
たびは最近このヒモがお気に入りなのだ。
横着者で手だけしか動かさなかったり。。。これがまた、見ていて楽しいんだわ~♪こっちまでムキなって遊んでますよ。
あのパクッてのは、おもわず出たって感じかな?
ホントに楽しいでやんすよ。
あ、あ。。。バトンは。。。(^。^;)なんだか恥ずかしくってねぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・しばちゃん・

おお???しばちゃんになられたのですね。軍曹殿。。。
しばちゃんも(笑)猫さん達と遊んでますか~?
猫も成長と共に好き嫌いが出てきますモンね。
こうして遊んでくれているうちが華なのかも~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

たび、ばりばりですよ~♪最近私もいくらかは余裕を持ってたびと遊べるので、大興奮です。
マコちゃんも、パクってしますかぁ。
これってなんだか可愛いですよね~(⌒~⌒)
反射的に口が動いちゃうみたいですねぇ。笑笑。
うちのブログもよく、開かなかったり、更新中に固まったりしますです。全文書いたところで固まったり。。。あれって発狂ものですね(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

姉様、お先にバトンにチャレンジしてみました(*^.^*)なんだかずっと、心の奥の方に引っ掛かっていて。。。くろぽちこさんも忘れちゃってるだろうなぁ、どうしようかなぁ、と逡巡しつつも。。。(^。^;)なんだかちょっと照れくさいモンですね~。
姉様、歳なんて関係ありまへん。姉様は明るくて元気で素敵です。文章を読んでいれば分かります(^・^)
ダンボールハウスの中にいつの日かヒモが。。。(^▽^)
希望は捨てません~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007/04/18(水) 23:46:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
どうしよう~!
バトン、一緒にいただいた順梟さんも、まだだしって、この身をあかす恐ろしさ?に延ばし延ばししてたのに~~~(汗)
近々(笑)頑張りますっ!
それにしても「お母ちゃん」が36才、「姉」さんが四十路越え!
恥ずかし過ぎる・・・
おだても下手だし・・・(泣)

お~!たびちゃん、ハッスルハッスル♪
なんと目が可愛いことよ♪
そして、両手使いのみに大笑いです~~~(o^∇^o)ノ
そのうちヒモ?がダンボールハウスに姿を消すかも!
たびちゃんのハウス入り、一丁上がり~(笑)
2007/04/18(水) 21:11:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
目がランランで元気バリバリですね♪
最後のパクッ!はマコもよくやります。
手じゃ捕まえられないから直接口だ!って感じですかね~。

現在うちのブログが開き難いです・・・
2007/04/18(水) 11:22:26 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
おお…お。。。ひもシリーズですなあ…

カンワイイ…

内の。。。レオちゃんは…最近てんでやン無くなっちゃったが…ちゃみちゃんはやるんです様…

虎ちゃんのほうが。。。よくじゃれる。。。

                    貴女の軍曹
2007/04/18(水) 08:43:27 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
対・難解漢字名前乃順梟殿 対策生命体 空栗鼠 参上!ヽ(‘ ▽‘ )ノ

ありゃ、対が2回出てきてる。。 (--; 相殺!?意味なし!

おお。 お久々のムービーシリーズ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ コレスキー。
ウチの近所のノラッ子たちもそうですけど
猫って無茶苦茶、動体視力いいですよねー。本当に感心するくらい。

・・・って彼らからすれば、
人間が鈍すぎると思っているのかもですけどね。。。(--;

あと、何気に握力?もけっこうなもの。
多少引きずっても、離さなかったり。。。。

それにしても、ラストの“パクッ”はちょっと遅い反応で不発だったのかな?
ふふふ。 そんな たびくん もかわゆいですな。(^^

・・・ああ、また長くなってしもうた。
バトンへのツッコミ?は明日の打順に?もう一度並びなおして
書きにお邪魔するでやんす。

それでは。ヽ(‘ ▽‘ )ノ 本日も良き日でありますように~♪
2007/04/18(水) 05:04:24 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・お狂さん・
ぬはは(*^.^*)
実は良く訪ねられます。
なんだかもっと洒落た名前にすれば良かったなぁ、と何度思ったことか。。。
パソコンに打つのもめんどくさいのですよね、実は(^。^;)
好きなように呼んでください~。
2007/04/18(水) 02:40:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
実は、実は、今更ですが。
順梟さんのお名前、何とお読みすればいいんだろうと
ずっと思っていました。
あってて、よかった。
今更聞けないしなあと長い間思っていたのでした。
書いている分には、なんら支障ないし、
お電話するときは、本名だろうし(機会があるなら)、
ああ、よかった。間違ってなくて。
2007/04/18(水) 01:36:27 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
