足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月05日 (木) | 編集 |

たび


ここのところお母ちゃんが机の前から動けなかったので
たびの我慢も限界になってまいりました。。。


はや


おがあちゃん、おらの退屈も限界でやんすよ。。。
こうしてお母ちゃんの仕事の応援してても
いっこうに終わる気配がないじゃないでやんすか。。。


く


ぐわっぷ。。。
いい加減にしてけろ。。。


たび、お前さんには悪かったね~。
ホントに時間が無かったのだす。
許してくんろ。


あ


仕事なんかやめて遊ぶでやんすよ~~。


あ


おがあぢゃーん
遊ぼうでやんすよ~~!


わかってるだよ。
今日はとことん遊ぶダよ。
いやって言うほど遊ぶだー。


ちょ


やったでやんす。


最近の一等お気に入り。
「ただのヒモ」さん。


う


きゃっほ~、きゃっほ~


だい


それそれ~


よかった(´▽`)
たびも大はしゃぎだす。
こうしている時が一番だわよねぇ。。。


なー


それぇ~~~!!!


って、たび、何処へ行くんじゃぁ~
帰ってこーい。。。


にほんブログ村
たび、ひさびさの大暴れにへとへとじゃぁヽ(‘ ∇‘ )ノ






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~(^ー^)ノ
・chibianiさん・

どうもです~。たびも私に付き合わされて、いつも遊んでも消化不良でしたが、久し振りに心おきなくたっぷりと遊べました。
最近はヒモがお気に入りで、目の色が変わってます^^
シャー君は丸めたティッシュですかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
何にでも興味を示してくれて有難いですよね。
そういえば、今日私の靴下をたびに投げてみましたが、見向きもされませんでした~がっくし。。。(;´д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

そうなのですよ~あの訴えかける目がとても可哀想で、遊ばないわけにはまいりません。本当に時間が無い時にやられるとたまりませんが、即効で遊びます(^^;;
たびもなかなか、あの手この手で、遊んで攻撃をかけてまいります。
私もたびも、”これでもかぁ”っていうくらい遊んで、すっきり、ストレス解消できました~o(*^▽^*)o~
2007/04/08(日) 03:20:27 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
たび君の訴える目がホント寂しそう。。
でも!「ただのひも」で目覚めましたね(笑)
ほっぺを膨らませて!ひげをピンとのばして!
いつものたび君ですね(笑)
いっぱい遊んでもらってたび君もストレス解消になったですね。
ついでの順梟さんも^^


2007/04/07(土) 08:47:26 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
お仕事お疲れ様でした~。
たびちゃん、遊んでもらって良かったね~。
順梟さんもたびちゃんと遊んで、ストレス発散出来ましたか?ヾ(^^*)
あとはゆっくり休んでくださいね。

たびちゃんのお気に入りは「ただのヒモ」ですか?
シャー坊のお気に入りは「ただの丸めたティッシュ」です。
安上がりで助かりますね(笑)

2007/04/07(土) 00:12:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~
・お狂さん・

あわわわ。。。もしかしたら、たび太ったかもしれませんです(^。^;)
運動不足が祟ってしまいましたです。
ついでに私も太ったかも。ううっ。
これから毎日たびと一緒にダイエットしなくては。。。
何をおっしゃいますか、お狂さん。いつもダイナ君や助ちゃん、猫さん達のために動き回っている強き母。尊敬しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

ほんとにですね~。あの上目使いの目で訴えかけられると、
こっちはへなへなになります。遊ばないわけにはいきません(^。^;)
たび、おおはしゃぎで、大丈夫かって言うくらい、すっとんでました~。
遊んでいた部屋を飛び出し、それを私が追いかける。。。
どたばたうるさい、我が家でありました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ご無沙汰しておりました~♪
たびもフラストレーション爆発寸前で、遊んだら結局は爆発しちゃいました(^。^;)
遊び始めてものの数分で廊下ダッシュが始まりました。( ̄□ ̄;)
追いかければ追いかけるほど逃げていくんです~。でもたびも、これですっきりできましたo(*^▽^*)o~
2007/04/06(金) 22:42:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おがぢゃん、お仕事お疲れさまでした~♪
たびちゃん、ひさしぶりだね~、さびしかったよぉ(^^)
たびちゃんは元気そうを通りこして、めっちゃ大はしゃぎだね♪
って、で、おがぢゃんに久しぶりに遊んでもらったからって、どこまで自慢しに行ったんだよぉ~、
もっとお顔みせておくれ~!
2007/04/06(金) 21:55:34 | URL | がるまあ #-[ 編集]
目がっ!!
たび君の目!!
訴えかけてるね~~~(*^_^*)
遊んでもらえて あまりの嬉しさに
我を忘れて 走り出す!!
私には わかるっヽ(^o^)丿
2007/04/06(金) 02:52:35 | URL | リーフ #-[ 編集]
たびさん、太ったような気がする。
気のせいかなあ。
お仕事、お疲れ様でした。
年度末になると、とたんに皆さんお忙しくなるようで、
季節に関係ないお気楽主婦のお狂は
申し訳ないよう気持ちになります。
2007/04/06(金) 00:32:53 | URL | お狂 #-[ 編集]
ありがとうございます(^ー^)ノ
・えみ~・

21日ライブなんだよねぇ。もうすぐじゃん~。
今回も行きたかったなぁ。ちょっと無理かなぁ。
えみの誕生日だしねぇ。
ライブ前は毎度のことになりつつあるね。。。
この状態(^。^;)頑張るんだよ~o(*^▽^*)o~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽんさん・

最近ひもに熱中しているのですよ。
久し振りに狂ったように走り回っていました。
リンクこちらこそありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

もうしわけごじゃいましぇ~ん(≧≦)
「はやくああちょうだいなー」は間違いなのです。
「はやくあそんでちょうだいなー」と訂正したつもりが
うまくていせいされていなかったようで。。。
姉さまのコメントを読んで気が付きました(^。^;)
たびもこの1週間耐えていました。可哀想に。。。
仕事の合間に遊んであげてもこっちは時間が無くて焦っているし、
すぐに終わっちゃうし、消化不良状態でした。。。
今日も思う存分たびに付き合って遊びました。たび大満足です(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

お久し振りです(^ー^)ノ
たびも私も家の中を駆けずり回り、ストレス解消です♪
で、遊ぶのは良いのですけど、たびの方が先に息切れしてしまうのです(^。^;)ちょっとお肉の付きすぎかな?
運動不足の痩せにくい体質になってしまっているかもです。
マコちゃんとら兄のように二人で仲良く遊んでいるのを見ていると
たびにもやはり仲間が必要だなぁと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき楽団みゆきさん・

皆様には、不定期な怠けブログに来て頂いて恐縮です。
ぴんぽ~ん♪大正~解!なのですが。実はこれ、書き間違いで
「たびはやくあそんでちょうだいなー」が真の裏の大正解なのです。
「ああちょうだいなー」って意味が分かりませんね。。。(^。^;)
すみません。あちょー。あちょー。ならよかったですけど。
しかし、正解には間違いない。みゆきさんとまったり福タビの姉様には、ヒモをお送りします(^ー^)ノ


2007/04/05(木) 23:52:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびはやくああちょうだいなー。賞品は「たびコースA」で・・・え?正解多数につき抽選?
2007/04/05(木) 22:34:12 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
お久しぶりっス。
お疲れさまでした♪
順梟さんと、とことん遊んでもらって良かったですね~たび君♪
たび君と遊んでストレス発散して、また仕事に頑張って下さい。
2007/04/05(木) 19:04:06 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れさまです!
お仕事大変でしたね・・・お疲れ様でございます~~♪
おおっ!で、たびちゃん久々の大暴れ~(笑)
足元で見上げるたびちゃんにデヘヘだよん♪可愛い~♡
さりげに足でお母ちゃんの足を押さえ込んでるしっ!
お~い、たびちゃ~ん、またあの爆走ですかいっ(爆)
嬉しくってたまらないっすね!
そして、毎回ちぇっくの写真のファイル名は・・・「はやくああちょだいなー」(( ´∀`))ゲラゲラ
2007/04/05(木) 18:49:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ただのひも…
って言うのが笑えましたあ…

それッツそれッツ…ダダダ…とかけていくたびくんの姿が目に浮かびました…

ブログリンクありがとうございました…

私もリンクさせてもらいました…

騒ぎの元…と…我が青春のライトシートの二つに…

                   貴女の軍曹
2007/04/05(木) 15:36:27 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 12:44:28 | | #[ 編集]
イソガシカッタノネ~~
でもたびえらかったね~~
わしも超いそがし~て、バンドが全然で、、、
でっら~~~昨日怒られてさ~~
ふてくされまくりで、久々練習なのに、歌えなくて
途中でやめて帰ってきてまった;;
反省して今日メールで謝っておいたけどもが、、、
相変わらずですわ^^;
2007/04/05(木) 10:13:37 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
