足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月28日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしました。
おがあぢゃん、あまりの忙しさで
目が回っておりました~。



急ごしらえなボツ写真館mini。でありやす


た


夜中、寝起きのたびでやんす。


び


ぐわぁぁあっぷ。


だ


た~りら~ん。。。


よ~


ちっち。。。
おがあぢゃん、またこんな写真を~。。。
一体、何が面白いんでやんすか?!


「へいっ、ごめんなすってよ。
急いでるから、お応えできまへん。」





にほんブログ村
光るたび、まぶしいよ~。



コメント
この記事へのコメント
chibianiさん~(ノ^∇^)ノ
chibianiさんお元気そうで何よりです~。ゆっくりお休みになれましたか?いつもあんなに楽しい記事を書かれているのですから、たまには休養も必要ですね。しかし私も気が付けばこれは一週間も前の記事。。。(-_-;)仕事が珍しく忙しかったのも本当なんですが、それにかこつけてこっちはちょっとサボり気味であります。。。
そろそろたびから叱られそうなので、また頑張ります。
2007/04/05(木) 02:58:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりです。
1週間ほど休憩してました(;^_^A アセアセ・・・
順梟さんもお仕事忙しそうですね。
お体、気をつけて頑張って下さい。
たびちゃんは元気そうで良かった!
あくびでお母ちゃんを応援してるのね(笑)
「ぐわぁぁあっぷ。」、気合い入ってますね~(*^m^*) ムフッ
2007/04/04(水) 22:44:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
ありがとう~~(^ー^)ノ
・リーダー殿・

リーダードノも相変わらずお忙しそうでやんすね~。
でも、芝居は楽しそうで、奥が深そうでやってたら気持ちが良いのでしょうね~。
鼻から脳味噌とはっ!!鼻栓して頑張ってくだはれ!
体が資本でやんすからね(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフしゃん・

ありがとちゃん(^ー^)ノ
でも体はピンピンしていますよ~。
たびと遊ぶ時間が減っちゃっているので、たびの方がちょいとストレス溜まっちゃてるかもしれないです。可愛そうに~。
これでも仕事の合間に、ちょいちょい遊んでいるんですけど、
足りないみたいなのです。遊んでも遊んでも、遊び足りないのでしょうけど。。。おかあちゃんには限界が。。。(^-^;
2007/04/03(火) 22:57:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
本当に お疲れちゃん。。。
頑張り過ぎないようにっ!! 頑張ってね。。。ヽ(^o^)丿

たび君の ぐぁぁあ~っぷ 大好きっ♪
2007/04/03(火) 17:03:25 | URL | リーフ #-[ 編集]
寝起きのたびちゃん可愛い~。
ここんとこ忙しそうでやんすね。こちらもなんだか追い込みの季節で毎日鼻から脳味噌垂れ流して何とか生きてます。

たびちゃんとおかあちゃんの健康をお祈りしつつおさらばでやんす。
あ、たび語が。
2007/04/02(月) 04:36:31 | URL | リーダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 14:42:33 | | #[ 編集]
ありがとうございます。遅くなってすみません<(_ _)>
・ごろごろさん・

返事が遅くなってしまいすみません(-_-;)
昨日から寝ないで仕事してたら、いつの間にかひと段落ついて
いました~。今日は寝れそうです。
人の事はお構い無しに、たびはとっくに寝ちゃっています。
たびに手を貸して~って言ったら、引っ掻かれちゃいました。
そういえば、最近爪を切っていなかったw( ̄▽ ̄;)w!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

お返事が遅くなりまして、すみませんです。
たび、眠いのなら、私に付き合ってくれなくてもいいのですけどねぇ。
いなくなるといなくなったで寂しいのですけど。。。
「た・び・だ・よ~」よく気が付かれましたね~(^▽^)
写真を貼るときに、思いつきで書いています~。
最近、頭が働かなくって、いいアイデアも思いつきも浮かんでこないのですよ~。困ったなぁ。
たびも私がなかなかかまってあげられないので、退屈そうにしています。これが長引くと、抗議の雄叫びに変わってくるんです。明日は一杯遊んであげなくちゃ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・星窓さん・

こんにちは~。電気スタンドの真下にいるもんですから、白飛びしちゃって、やたらと髭が強調されてしまいました~。
猫の髭って、よ~く見てみると立派なものですよね。
そうそう、あくび顔って、数少ないですね~。
綺麗に撮れたときは一人で満足しています~(*^.^*)

2007/04/01(日) 03:36:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ひっげ~!
ひっげー。まっゆげー。凄いですね、立派です。白くてピカピカ。タビさんのご自慢のおひげ? アクビ顔って以外ととれないんですよね~。
2007/03/31(土) 09:44:15 | URL | 惑い星→星窓 #8Jf7Bnx6[ 編集]
>た~りら~ん。。。で、おひげがひらいてますね。眠そうな顔してお母ちゃんに付き合ってるんだな。「た・び・だ・よ~」ですな。
ぷぷぷ(^;^)y"
2007/03/30(金) 22:05:58 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
お忙しそうですね。
無理なさらないようにして下さいね。
たびちゃんも大あくびで眠そうだにゃ。
たびちゃんおがあぢゃんに猫の手蚊して(なんだ、この変換は!)
貸してあげてね(^-^)/~
2007/03/30(金) 20:39:03 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
カン様~(^ー^)ノ
ここのところ、珍しく忙しくて夜中も仕事してます~。
だいたいが、夜型人間なのでへっちゃらなのですよ~。
たびは夜、私のパソコンの裏で寝ていて、もぞもぞと起きだしては
目の前で大あくびの御見舞いしてくれます(*^.^*)
2007/03/30(金) 17:51:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お母ちゃん こんな夜中まで仕事?
たびちゃんも助手で大変だ
くれぐれも無理をしないで
2007/03/29(木) 20:53:49 | URL | カン #-[ 編集]
ありがとうございます~(^ー^)ノ
・お狂さん・

むふふ。笑ってしまいました。
たび、どこぞのおセンセイになってしまったのかぁ。。。
それもいいかな。寝るのは大の得意だし。。。(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹殿~・

こんばんわであります(*^-^)ゞ 
ホントに暇が無くて、なんだか更新も儘ならずな状態です。。。
仕事してるとたびが夜中に起きだして、目の前で大あくび。。。
私もつられて特大あくびであります~(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・


あ、気が付かなかったです。ひげ、面白いことになってたのか。。。
なんだかイソギンチャクみたい。
わたしも頭ん中グルグルですばい。
煮詰まっています('〇';)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみり~・

えみも相変わらず忙しいのだろうねぇ。
あたいもひーひー状態。座りっぱなしで
お尻がしびれそうだよ~。猫になりたい~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さん・

仕事机が暗いので、いつもたびが座るところに電気スタンドを置いたら、むりやり電気の下に座ってしまいました。頭が熱そうなんですけどね~(^。^;)
目の前で大あくびされると何だか気が抜けて、リラックス効果抜群です♪
優しいお言葉ありがとうございます~。でも、もともと夜型人間なのですよ~(*^.^*)夜になると元気になっちゃって、困ったモンです(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

そうなのですよ~。夜中に起きてきて、お母ちゃんの監視に来るんですね~。嬉しいけども、眠たい顔して、眠いなら素直に寝なさいよ~~って感じです(^・^)
あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
いつもはすっご~く暇なのに、珍しく仕事が重なってしまって
キーキー言いながらパソコンに向っています。頑張りますo(*^▽^*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

本当に、猫は何をしてても見飽きないですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
その中でもマコちゃん、とらやんはずば抜けていると思いますよ♪
毎日、ねたが一杯あっていいなぁ~。と羨ましくなっちゃいます。
2007/03/29(木) 00:52:52 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫の行動は全部面白いんですよね~~♪自分がそうだから・・・
お仕事頑張って下さい♪
2007/03/28(水) 18:04:27 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃん、眠くてもおかあちゃんの監視は怠りませんね~(笑)
っていうか、こんなに眠くてもおかあさんの側にきてくれるなんて
すごーーーく愛おしいですよ~^^
こうやって側にいてくれるとお母さんも寂しくなくっていいですよね^^
お忙しそうですが、たび君の励ましとともにがんばってください(^^)v
お体だけは気をつけてくださいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/28(水) 16:33:07 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
これがボツ???
たびちゃん、光ってますね~
お目目もトロトロ、半分閉じ加減じゃないですか。
でも、「おかあちゃんの側がいいの~~~♪♪」
なんて可愛いのだ!
たびタワーならぬ、たびパワーで、お仕事忙しい順梟さんも元気に夜更かし?(笑)
でも、身体にはお気をつけてくっださ~い♪
2007/03/28(水) 15:39:27 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
忙しいのね!!
でも超かわいいよ!!
たびはよ~~~のんきだぜ
2007/03/28(水) 12:58:28 | URL | emi #-[ 編集]
おがじゃん、おめめくるくるですかぁ、
あたしゃ頭がくるくるですぅ。
たびちゃん、おひげまであくびしているように見えるのはなぜ?
え?自己主張のあるおひげ・・・?
2007/03/28(水) 07:20:50 | URL | がるまあ #-[ 編集]
お疲れ様です!なんか仕事むちゃくちゃ忙しそうで…

そんなおかあちゃんをしっかり心配してるたび君!!

やっぱり…親子愛〔?〕っていい…

                 貴女の軍曹

2007/03/28(水) 05:08:38 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
一枚目「仕事とはいえ、なんかかったりいな」
二枚目「寝ちゃっていいかな、テレビに映ってないし」
三枚目「寝ちゃお。昨日、選挙区から帰ってきたばっかりなんだよ。夜遅くて疲れてるの」
四枚目「今日は質問しなくてよかったし、大臣連中もわけのわからないことばかり言ってたし。明日また選挙区に帰ろ。選挙近いしね」
2007/03/28(水) 01:26:56 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
