足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月12日 (月) | 編集 |

ども


たびでやんす。
いきなりのぶれ顔で失礼いたしやす。
お久し振りの
ボツ写真館でありますので。


い


うら~~~。


まずはたびのおけつぶれから。。。


こ


うらら~~~~。


ぼんやり顔がますますぼんやり。。。


と


はっ。。。


い


ははっ。。。


ん


まっ、まぶしすぎる。。。


ろ


うりゃ、うりゃ~~。


は


で~ん!!


ぺ


????


に


ちゃん、ちゃん♪


というわけで、ご勘弁を。
お母ちゃん、決して、けぇ~っして、
手抜きをしているわけではございません
と、申しております。
おいらに言ってくれと。。。

にほんブログ村
たび、ボツ写真だ!わ~い、わ~い♪



コメント
この記事へのコメント
そらりん
ぬはは(^▽^)
そうそう。貰えるものは 貰っとこう~

なんたって、おまけ ノベルティ大好き~ヽ( ´¬`)ノ
ついつい、それで買っちゃうのよね。
釣り込まれちゃうのよね。
んでもって、捨てられないのだ~。

もち、先日のロボットさんもおまけさん。
おまけさんはたびも大好きなのだo(^・x・^)o ミャァ♪
2007/04/25(水) 00:32:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あ。 お返事なんかいらないやいっ!?

って意味じゃないでやんすからね。 ((ヽ(‘ ▽‘; )ノ)) アタフタ

いただけるものは、
すべていただきます。ヽ(‘ ▽‘ )ノ サンキューベリーマッチョ♪
2007/04/24(火) 04:56:46 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
そらりん
なにを~。
お返事いらないって~。寂しい事をいうなや~~。
まぁまぁ。

なんつって。
そらどのもご無理なさらぬように。。。
2007/04/24(火) 00:19:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはよーございます ヽ(‘ ▽‘ )ノ 8。

20時間睡眠・・・・(^^;
よっぽど疲労がたまっていたのと
解放感とがあったのでしょうか?

温かいお言葉、ありがとございます。m(_ _)m
あ。 でもこれはワタクシが勝手にリズムを整えたいがために
順梟さんのブログを利用していることなので

1回、1回、コメ返しなんてしなくて大丈夫でやんすからね。

どうぞ お気楽 な感じでひとつヨロシクお願いします。

それでは。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ 姉御様も良き一日を。
2007/04/23(月) 04:50:49 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
空栗鼠さん
やっほい。おはようさんデス (^・o・^)ノ"7。
そらりすさんのおはようリズム調整のお役に立てるなら
こんなに嬉しいことはありません♪
張り切っちゃいますよ。

そうなのだ。朝まで一人酒。
その後日曜の夜中まで20時間眠り続けたんでした(^。^;)

今日も良い一日を~ (^・o・^)ノ"
2007/04/22(日) 06:30:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはようございます。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ 7。

なんといいますか、ちょうど順梟さんのHPに来ることで
規則正しい習慣化をはかることができることに気付いたのです。

ここ数ヶ月、ちょっと生体リズム崩れてやしたから。

なので、順梟さんとたびのアニキさえよろしければ
ストーカーのようにほぼ毎朝訪れさせておくんなまし。

たびくんを拝んでから一日が始まるのも
癒しな感じでステキでやんす。

おお。朝まで祝杯でしたか。 この後はゆっくりと眠ってくだされ。

それでは姉御様たちの再会に乾杯♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ ほなまた。
2007/04/22(日) 06:21:03 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・空栗鼠さん・
おはようでごんす。
いいぞ~!その調子で365日皆勤だー (^・o・^)ノ"
なんて。。。無理しちゃいかんよ。
あたしゃむちゃくちゃ嬉しいけど。

今日は夜中のお祝い酒ですよ。といってももう朝だけども。
一人でしみじみ飲んでおりやすよ~♪ああ。気持ちよい。

リーフサンは昨日再会できましたよ~。
楽しんで来られたようです。きっと疲れがでているんじゃないかしら。
はっちゃけてきたって言ってたから~(^^)
2007/04/21(土) 05:54:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
6日連続~♪

最近、風雷堂猫『たび』さんで朝が始まるワタクシです。
習慣化しちゃおうかしら♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ 目指せ!365日皆勤♪

お仕事お疲れ様でした~♪
これで、お布団の上で眠れる余裕?も
少しは得られるのではないでしょうか?

祝い酒~♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ さあ皆のもの、杯を持て!

しばしの間、ゆっくりしてくださいねん。

さてさて、ワタクシは今日もあさんぽに行ってきやす・・・・
・・・・って、そろそろリーフさん帰国される頃じゃなかったでしたっけ?

あさんぽの前に・・・ヽ(‘ ▽‘ )ノ・・・意識と無意識の間にレッツラゴ~♪
2007/04/21(土) 05:25:03 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
空栗鼠さん
4日連続訪問ありがとうございますです。
1週間で10ポイントですから、頑張ってください(^ー^)ノ

今日、ようやく去年からだらだらと手がけていた仕事が終わりそうなので、これからは余裕の生活(時間的にね)ができそうでやんす。
のでので、ふらりふらりと、忘我のお散歩時間もできるかな♪
でもやっぱり早朝のお散歩ほど気持ち良いものはありませんね~。
あさんぽあたしも連れてって~♪
2007/04/20(金) 05:58:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはようございます。

4日連続で皆勤訪問中のワタクシです。(・o・) めずらし。

おさんぽ倶楽部 は個々人の自主性を重んじる
格式高い?歴史と伝統を兼ね備えた倶楽部ですので・・・・

じぇ~んじぇん♪じぇ~んじぇん ♪
除名なんてないですよ♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ご自分のペースで♪

ですので

お散歩と自己との関係性をもう一度考え直し、
お散歩の意味と意義と自己の志との自己問答のなかで
ひとすじの光が心の中を照らし出したときに
新たな心でちゃれんじしてください。


それでは今日もあさんぽ行ってきやーす♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/04/19(木) 04:57:57 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・空栗鼠さん・
じぇ~んじぇん♪じぇ~んじぇん ♪
嫌な気になんてならなかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ
大丈夫~。ちゃんとつたわってるでやんすo(^・x・^)o ミャァ♪

お散歩中に急に考えちゃったのね。
会長。あたくしゃ、お散歩ずっとさぼっておるです。
ああ。除名かなぁ(-_-;)

お散歩を甘く見てはいけないのですね。
お散歩と私の関係性をもう一度考え直し、
お散歩の意味と意義と自分の志も問う必要があります。
そしていつの日か新たな心でちゃれんじゃーヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/04/18(水) 23:59:24 | URL | 順梟 #-[ 編集]
度々、失礼しますです。

あさんぽ中に、ふと思ったのですが・・・
・・・自分のコメントの書き方、少々失礼だったかもしれませぬ。

このワンクリック募金のシステムや順梟さんが
ご自身のブログにこれを取り入れたことは素晴らしいことで

そのシステムや順梟さんのブログに乗っかって
“良いことした♪”という気になっている自分を
批判する意味で書いたのですが

ひょっとしたら順梟さんに嫌な印象を与えてしまったかもしれません。
もし、そうでしたら申し訳ございませんです。

・・・って随分と言い訳がましくなりましたが。。。

あまり深く考えずに

今日も1クリック。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ポチッとな♪   金は天下のまわりもの~♪
2007/04/18(水) 06:52:21 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
空栗鼠さん
ぬはは。そうなのだ。一日一善でやんすo(^・x・^)o ♪
って。。。とほほ。
人のお金だけど構うもんかいっ!えいっ!えいっ! (^・o・^)ノ"
2007/04/17(火) 23:07:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
各サイトごと、一日1クリックしかできないんですね。

赤ん坊からご老人まで
日本国民が同時にクリックしたら・・・
・・・ものすごい募金になるですね。。。企業は大変ですけど。。。

中国やインド国民にも同時に依頼したら
企業は倒産してしまうですね。。。

・・・などと、有り得ないこと考えつつ

今日も1クリック。  えいっ♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ポチッとな♪



一日一善~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ     ・・・・(=^・ェ・^=)


ガーン!ヽΣ(‘ ∇‘; )ノ   ・・正確には君のお金じゃないだす。(=^・ェ・^=)


図星ぃ!ヽΣ(‘ ∇‘; )ノ  ・・企業のお金でやんす。。(=^・ェ・^=)


ゴメンナサイ。ヽ(; ∇; )ノ  ・・・人に頼ってばかりでなく
               ・・・・少しは自分自身で動いてもらわんと                ・・・・困るでやんすよ。。。(=^・ェ・^=)
2007/04/17(火) 04:42:38 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
空栗鼠さん
そうなのですよ~。
私も他の方のブログで知ったの。ワンクリック募金。
企業が募金をしてくれるわけだけど、凄いですよね。
ブログを始めてからインターネットを見るようになって、色々なものがあるんだとビックリしておりますよ~。
この募金だって、大勢がやったら相当な額になるのですよね。
2007/04/16(月) 04:13:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫写真の名手、順梟さんでも

こういった数限りないボツ写真の上で

厳選された素敵なたびくん写真をUPされているのですね。。。


・・・それにしても、ワンクリック募金、感服いたしました。

個人のインターネットのHP(これはブログなのですかな?)上でも

こういったカタチで社会福祉などに貢献することができるのですね。

ちょっとした驚きでした。


インターネット、すごい。。。。


やや。 日記と関係ない話で申し訳ないです。m(_ _)m
2007/04/15(日) 06:51:32 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・星窓さん・
ありがとうございます(^ー^)ノ
足だけ写真も間が抜けてて良いかななんて、載せちゃいました。
日の目を見ないボツ写真がどれだけある事か。。。
皆様には見づらい写真をお見せしまして。。。親バカ迷惑かもしれません(^。^;)
星窓さん、良いお名前ですね。
2007/03/15(木) 04:35:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
下から二枚目の
これって凄く可愛いと思います~。足だけってのが、なんとも言えず。部分だけ写真は、まさに、その猫ちゃんの部分部分の可愛さが引き立ちます。

それにピンボケてたって、タビちゃんの元気の良さが現れてて、イイと思いますですよ~。

 
2007/03/15(木) 02:59:36 | URL | 惑い星→星窓 #nvribD4c[ 編集]
ありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・リーフさん・

ボツはごろごろあってですね~選ぶのが大変です~( ̄□ ̄;)
でもボツの方がたびらしくて良いかも~。
足だけ写真は偶然の賜物ですよ~。
暴れたびちゃん、いきなり何をしてくれるかわかりません~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

タビンチコードかぁ~~。
もの凄い洞察力です。恐れ入りましたw( ̄▽ ̄;)w
さてそろそろ更新用のたび写真撮らなきゃ。
準備が色々と。。。
あっ、がるまあさん、覗かないでください。着替えますから(⌒~⌒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ぴんぐさん・

ぴんぐさんのパソコンも写真だらけになっているのでしょうね~(^▽^)
いつの間にか写真が溜まりに溜まって、私の場合はボツだらけですよ。捨てれば良いのでしょうけど、捨てられないのです~。
もかちゃんの光るとら柄も、むぎちゃんの白にはちわれも可愛いですよ~。私のうちも以前、白にはちわれ猫ちゃんが居たのですが、おでこに富士山が描いてあるみたいで好きでした(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみり~・

ありがとう~。猫も可愛い可愛いと言って育てると可愛くなるそうだよ。毎日鏡にむかって綺麗だ綺麗だ~って言ってみようかな~。
最近仕事詰めでストレス食い気味。太ってきたかも(^。^;)
2007/03/14(水) 23:17:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ぼつでもかわいいでやんすよ!!
2007/03/14(水) 13:28:21 | URL | emi #-[ 編集]
我が家もボツ写真の山になっております(笑)
どれもかわいいです!
たび君の柄 我が家では憧れの柄で ソックスもくびのマフラーも 縞模様もいい感じでかわいい!あこがれます
2007/03/14(水) 11:59:17 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おがぢゃん、
これはボツではない。
たびちゃんの秘密を解くキーワード、“タビンチ・コード”に違いない。
『うらら~』写真でわかったぞ。
たびちゃんは二人羽織でできたキャラクターだな?
ってことは、中身は・・・え”!おがぢゃん!?
2007/03/14(水) 07:44:55 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ボツ???
ボツと言いつつ。。。
何気に全部可愛く見えるのは・・・なじぇ???
足だけの写真 思わず吹いちゃったYO~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
ナイスアングルだね~♪
2007/03/14(水) 01:49:47 | URL | リーフ #-[ 編集]
ありがとうでやんす~ヾ(=゜・゜=)ノ
・chibianiさん・

良かった~。ちびたちゃん、落ち着いてきましたか?
さっきたびと遊んでいて、ちびたちゃんどうしたかなぁとふと思い出して。。。どうかもう発作が出ませんようにと願っています。
chibianiさんも体を壊すような事がありませんように。
ゆっくり休んでください。みんなみんな、ただただ同じ思いです。

chibianiさんも足だけ写真を気に入って下さいましたか~?
今回の優勝は足だけ写真に決定です!o(*^▽^*)o~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

ぷぷぷ~(='m') みゆきさんはりんご箱に反応しちゃいましたか(^・^)
若き日の下宿を思い出した。。。?冗談です(^・^)
そうじゃなくて猫が入っているから泣けちゃうのですね。
私もこれを見て、たびが野良だった頃を思い出してしまったのですが
敢えて使ってみました。使わないと余計寂しそうで~。
関係ありませんが、私は一人暮らし時代にパンを配送する時に使う
プラスチックの箱を、ひっくり返してテーブル&ベッドに使っていました(^。^;)
合成猫絵界の北斎、カンさんに山下清といわれ恐縮赤面しております。
とんでもない事でございます。
2007/03/13(火) 23:47:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ありがとうでやんすo(^・x・^)o
・まったり福タビ大リンの姉様・

たま~に、溜まってきたボツ写真を疲労させてもらってます。
まだまだ一杯あるんですよ。これはほんの一部です(*^.^*)
普段の写真よりも、こっちのほうが実は楽しいのですよね。
まともに映った写真より、たびらしいかもです~あは。
写真のファイル名はですね、いつも適当なのですが、今回は
「いろはにこんぺいと」なのでした。しかし、結局順番ばらばらで
意味も何もありませんね~(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さん・

優しいお言葉ありがとうございます。
ほんとにどうにもお見せするような写真じゃないのですが~。
ボツ写真供養とでも言いましょうか。。。
皆さんに見ていただいて、私もたびも幸せモノです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

太もも気に入っていただけましたか~?
とらのおまけさんもおち探しに嵌っていますね~。
ブログからは全然そんなこと感じられませんヨ(^・^)
毎日楽しくて尊敬しちゃいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

久し振りのボツ写真でした~。実はここの所忙しくて写真を撮る暇がなくて~(^。^;)困った時のボツ写真ですが、これが一番面白いなぁと自分では思っています。いっそのこと全てこれで通そうかな。。。(・_・;
たびのハイソックス、気に入っていただけましたか~?
これが一番とぼけてて、たびらしいかな?(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

お待たせいたしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
カンさんの有難きリクエストにお応えして!第4弾です~。
ここのところ更新に行き詰っていたので救いのお言葉でした。
おっと~!裸の大将になっちゃった。ランニング&半ズボンには
ちとまだ早いなぁ。まるで大根がズボン履いたようになりますけど。
 9枚目の写真はですね~、部屋で普通に遊んでいたたびを撮っていたところ、いきなりイスに掛けてあったジャンパーに顔を突っ込んだ所なのですよ。たびが何を思ってそうしたのかは、たびのみぞ知るなのです~(^▽^)
それから、残念~(≧▽≦;)りんごは箱のみなのです!!
たびのためにスーパーから持って帰って来ました。
カンさん、りんご送ってください(^ー^)ノ
2007/03/13(火) 23:07:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちゃん、ちゃん♪が秀逸ですなー。ぶれぶれ最高!合成猫絵師カンさんも感動、足だけ写真も理解不能で名作だね。写真界の山下清かー。納得!うーんさすが、りんご箱はなぜか泣けますね。

2007/03/13(火) 22:29:27 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
あはは~っ
楽しいな~ボツ写真舘!
てか、ちっともボツじゃないですよ。
どの写真も面白いです。
私も足だけの写真がとても気になります。
足だけってのがミステリアスですね~(笑)
で~ん!!はチューしちゃいたい!(*^^*)

ちびた、少しずつ元気になって来ました。
お見舞いコメントありがとうございました<(_ _*)>
2007/03/13(火) 22:22:39 | URL | chibiani #-[ 編集]
首をなが~くして待ってました
来た! 来た!! キタ~
写真界の山下清画伯 お母ちゃんやりました
今回も期待どうりの写真ばかり
自分の合成画のヒントにしてます

ところでお母ちゃん 9枚目の足だけの写真
あれは 何を狙っていたのか 頭のネジが外れた
カンさんも解りません???

お父ちゃんと二人で全農あおもりから
美味しいのをたべたな!りんご?
2007/03/13(火) 20:17:31 | URL | カン #-[ 編集]
久々のボツ写真!待ってました(笑)
私も太ももたび君の写真好きです^^
くっきりハイソックスな感じ?で赤ちゃんがつかまり立ちしてるみたいです。
ブレた写真もぜ~んぶたび君ってとこがまたおかしいですよね(笑)
この時はどんな時だったのかなって想像するとまた面白いですよ(^^)v
2007/03/13(火) 16:54:40 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
やっぱりたび君も箱が好きみたいですね♪
自分的には太もも画像が特に好きですね~、オチに良いです。
それに3枚目のうらら~なんかも色々使えそうですね~♪
いかん!最近オチが思い浮かばなくて・・・すぐにオチを考えてしまいます失礼しました。
2007/03/13(火) 12:47:52 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
ホブにするにはしのびない。
という写真ですね。
ぶれかげんに笑ってしまう。
しかし、どれもなんかおかあさんの愛情が見え隠れしていますよ。
たびさん、幸せな猫さんですね。
2007/03/13(火) 12:35:18 | URL | お狂 #-[ 編集]
わ~いわ~い!
ボツ写真館???ボツじゃないわん、どれも可愛い~~♪
おけつブレ、大笑いです!しっぽ張り切らせてどこへ行く?(ぷぷぷっ)
白ハイソックスがよくお似合いだしっ(笑)まるで王子様よ、王子様♪♪
お母ちゃんの手ひとつで、大興奮♪たびちゃん、舌出して笑ってる~~~(笑)
写真のファイル名にも思わず笑っちゃいました♪
2007/03/13(火) 02:05:15 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
