足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月08日 (木) | 編集 |

 



お目汚しビデオでやんす。
13秒。音が出ます。。。


は!


はっ!!しまった。。。
たびでやんす。。。
お母ちゃんに変な所を撮られてしまいやした。。。


「眠いのは分かるだす」


。。。


「ほれ、またべろが出てきたですよ。。。
眠いのに無理をするでないよ~」


IMG_9897.jpg


そんな事はないのだ。
眠くないでやんすもん♪


「強情っぱりだすな。
お母ちゃんに似たのか。。。(-_-;)」


ふっ


すぴ~。すぴ~。


「ほれ、もうだめだ」


くわっ


くわっ!!


「お母ちゃんの勝ち~y( ̄ー ̄)y」


にほんブログ村
たび、出したら引っ込めよう~。



コメント
この記事へのコメント
空栗鼠さん
うんうん(・_・)
ウサに噛まれた時は、本気で流血でした~(≧▽≦;)
???
あんなに可愛い顔して、もこもこふんわりな風貌で
何気にけっこう凶暴。。。なの?
見かけによらないのねん。
2007/04/20(金) 06:01:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ざらざら組合 発足~♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ

たしかにウサギに噛まれると痛いですもんね~
本気だと流血しちゃうくらいですから。。。

何気にけっこう凶暴。。。 (・x・) あら、そうかしらん?

ウサギがなめてくるのは信頼や愛情表現の表れと言われているので

・・・・まずは仲良しこよしになってください。。。(^^; 抽象的。。。

それでは、またです。(・x・)/

2007/04/19(木) 05:04:16 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
空栗鼠さん
おっと!!
4/15のそらたん発見。ごめんね~。ほったらかしちゃった(*^.^*)
まずは、ざらざら組合が良いかなぁ。
それにしてもうさぎの舌が気になるなぁ。
仕事で出かけてる幼稚園のウサギで確認してみよっかな。
でもね子供の頃小学校のウサギに指先噛まれてから、
ちょっと怖いのだ。。。うさちゃんの歯が。。。
2007/04/19(木) 00:18:44 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お。 いいですねえ♪

ざらざら同盟 もしくは ざらざら組合。

もしくは ざらざら国際連盟。

あっしも是非とも加入を申請したく候。ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/04/15(日) 06:41:25 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
そらりすはねこじたさん (^・o・^)ノ
o(^・x・^)o
そらりすさん、お元気でやんしたか?
春も開幕。緑の風が心地よい季節でやんすね。。。

おっと、いけねぃ、また舌が出ちゃったでやんす。こりゃ失敬。。。

うさぎさん衆も舌がざらざらなのでやんすか。
こりゃ、お友達でやんすね~。
ざらざら同盟。ざらざら組合。ざらざらっていいもんだなぁ~o(^・x・^)o
2007/04/09(月) 14:54:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびのアニキ。。。かなりご無沙汰しておりやす。
しばらく、何のご挨拶もなしに申し訳ございやせんでした。

・・・って、ア、アニキ!? 舌が、舌が出てますぜい!?
危ないっスよ! 猫舌 は大切にしてほしいっスよ!

だってあの感触ときたら堪らないじゃないですかっ!?

余談ですが、うさぎの舌のザラザラ感?も
なかなかのものですよ。。。

はっ!? たびのアニキを目の前にして
ウサ公の話なんざしてしまい、申し訳ないッス。

というわけで、またお邪魔します(・o・)/
2007/04/09(月) 13:19:09 | URL | そらりすはねこじた #-[ 編集]
・リーフしゃん(^ー^)ノ・
笑えますよね~猫のベロ出し顔って♪
たまらんですよね。
うちのは寝起きによくやってます。
しばらくやってますね~。あれを触るのが好きで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/03/14(水) 23:20:45 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびく~~~ん ナイスな出しっぷりだよぉ~~~ヽ(^o^)丿
うちは ご飯欲しがるときに ベロンって出してるかな???
なんともいえず可愛いんだよね=^∇^*=
ジュンフクたん こんなナイスな瞬間を撮れるなんて
スゴイYO~~~~っ\(◎o◎)/!
2007/03/14(水) 01:45:32 | URL | リーフ #-[ 編集]
・まおーさん・

はじめまして(^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
うちのはのんびりお気楽猫なんでやんすよ~。
猫はこんなにも無防備な者なのかと驚く事も未だにありますです。
2007/03/12(月) 20:03:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・がるまあさん・

あはは~(^▽^)・・・
ミィちゃんはやらないですか~。しかしたびはこれでも(not=老け顔)
まだ1歳半くらいですが1年前家に来た頃からやってるから、年齢は関係ないかもです。性格(not=ぼんやり)でしょうかね(^▽^)
スナイパー・ミィちゃんがべろ出ししたら、スクープですね~。
:::お返事が遅くなりましてすみませんです。
2007/03/12(月) 19:56:27 | URL | 順梟 #-[ 編集]
初めまして☆
たびちゃんの舌出し姿に誘われて来ましたw

かわいすぎますv
これぞ癒し系ですv

うちの猫達もちっとはたびちゃんを見習って欲しいです・・・。
2007/03/11(日) 14:59:06 | URL | まおー #-[ 編集]
かわいいーーー♪
そんな無防備(not = だらしない)な姿、見たことないです~。
うちのミィももっとオトナになったら(not = ババアになったら)、そんなかわいい(not = 気の抜けた)、たびちゃん(not = 健さん)みたいな姿を見せてくれるでしょうか(^^)
2007/03/10(土) 10:21:50 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・お狂さん・

お狂さんの猫さん達もやらないですか~。
やる猫とそうでない猫さんがいるのですね。
猫はみんなやるもんだと思い込んでました。
なんの拍子にやるのだろうか?
これは猫特有の表情ですね。是非とも助ちゃん達にもやって貰いたいです。もしかして、こっそりやっていたりして。。。(*^m^*)
2007/03/10(土) 04:08:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
初めて見ました。
猫も舌出したままにするんだ。
かわいい。なんかすごくかわいいたびさん。
うちの助ちゃんも舌出してみないかなあ。
2007/03/09(金) 22:11:29 | URL | お狂 #-[ 編集]
・えみり~ちゃん・

だっしょ~。べろべろ。こんなのんきな顔されちゃうと
こっちの力も抜けてしまうのよ~。
猫になりたい~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ごろたんはべろ出ししないのですか~。残念だ。
ごろごろさん、是非ごろたんにべろ出しのお手本を
見せてあげてください~(^▽^)楽しいですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ぴんぐさん・

はじめまして(^ー^)ノありがとうございます。
茶トラ猫さんがいるのですか?べろ出し可愛いですよね~。
出しっぱなしで眠ってたりして。。。
思わず摘まもうとするけど、なかなか難しいのだなぁ、これが(*^.^*)
2007/03/09(金) 20:24:19 | URL | 順梟 #-[ 編集]
舌出っ放し!最高ですよね
うちもちゃとらの方が 伸びすると必ず出てます。そのあと出っぱなしに・・・
縞の模様がとても綺麗ですね。白手袋もカワイイ
また遊びに来ます~
2007/03/09(金) 13:40:48 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
何が出ちゃったのかと思ったら舌ですか。
ずっと出してる。すごい~。眠いと出ちゃうんですか。
うちのはしないのでびっくりしました。
最初の写真はキリッとしてかっこいいよ~
たびちゃんて首から下の白い部分と柄の部分が
きれいに左右対称になってますね(=^_^=)
2007/03/09(金) 13:12:31 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
もうめろめろだ~~
あの舌、、、、、か~いいなあ~~^^
2007/03/09(金) 11:14:47 | URL | emi #-[ 編集]
・おしばポン軍曹殿・

のんびり屋さんですからねぇ。性格がでてますね。
それにしてもべろだしは楽しいですね(^▽^)
猫はみんなやると思ってたのですが
そういうわけでは無いのですね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大りの姉様・

ありがとうございます~(^ー^)ノ
猫好きにはたまりませんよね、べろ出しの表情。
普段怖そうにしている猫でもこれをやったら、親近感も湧くってもんです。
しかし、眠たけりゃ、ちゃんと横になって寝なよ~、ってこっちは気が気じゃないのですよね~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

笑っちゃいますよね~。
べろ出しは猫の表情の中でも高ランクですね(^・^)
とらやんはやらなくなったのですか。そういうこともあるのですね。
マコちゃんが来て、気の緩み方が変わったのでしょうか。
とら・マコちゃんのべろ出しも見てみたいなぁ(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

ある時は裏町のホスト。またある時は、バイト掛け持ちお笑い芸人。
男の素顔は数知れず。。。なんちって。。。(*^.^*)
ホスト顔は珍しいです。やはり、元が元ですからね。
しかしやはりべろ出しとぼけ顔の方がたびらしい~( ̄◇ ̄)ポケー

うちの庭は雑草だらけですよ(^。^;)これから夏まで、それはそれは
すさまじい。。。です。たびの猫草にもなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

そうですね~(*^.^*)眠たいのを我慢しているとべろ出ししてます。
私もこのベロを触るの大好きですよ~。思わず手が出ちゃいますね。
掴みたくなるけど、それはちょっと無理でした(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき楽団みゆきさん・

確かに!この顔にはたくさん癒されていますです。
こんな表情ができるなんて流石猫様ですね。
しっかし、箱入り息子ゆるみっぱなしであります(=・ェ・=?
2007/03/09(金) 10:53:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
リラックスの表現でしょうかねー。引っ込みがつかぬよ寝ぼけの舌・・・たびよー、お母ちゃんの癒しの為だ、やったげて。ちから抜いて舌だすだけだもん。
2007/03/09(金) 08:30:49 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
('-'*)キャーキャーたび君のベロだし顔かわゆいですぅ~~
たび君は眠くなるとベロだしするのね^^わかりやす~い(笑)
この出たベロを触るのがまたいいんですよね~
乾燥してたり濡れていたりいろいろ^^
あまり出しすぎて真っ赤になってる時もありますよね^^
2007/03/08(木) 23:18:44 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
猫界のホスト
一枚目の写真は猫界のホスト
三枚目の写真 アレ アレ・・お笑い界
同じ猫の顔もこんなに違うんですね
しかしたびちゃんは首がなが~い
どこまでが首かな?

またおかあちゃんのボツ写真も見たいニャー
順梟さん家の庭に牛の餌はありますか【笑い
2007/03/08(木) 20:28:41 | URL | カン #-[ 編集]
たび君最高!舌忘れてますよおぉぉぉ♪可愛いっスね~。
睡魔に負けたんですね~たび君♪トラはたま~にしてましたがマコが来て以来しなくなりました・・・それにしても可愛いなぁ。
2007/03/08(木) 19:04:53 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
うわっ!どれもこれも!
どの写真も猫パパラッチとしては垂涎もの~!!!
ベロ出し、ベロ再出し、とろとろ目のベロ出し寝んね、大あくび♪
うちの子達もベロ出しはしますが、たびちゃんはそのまま寝んねしてくれちゃうっ!
おまけに、どうぞご自由に~ってカメラ目線の大盤振る舞い♪
大人しくお座りしてるところなんか、まったくもって招き猫みたい、羨ましい~~~♪
2007/03/08(木) 17:34:25 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
うちのちゃみ(toraneko)も…よく舌を出したままにします…

性格がのんきなほうがやるんでしょうか?

白猫のレオは…絶対出しっぱなしにしません…

それにレオのほうが…おっかながりです…
                            軍曹
2007/03/08(木) 14:25:36 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
