足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月01日 (木) | 編集 |

ん~


たびでやんす。
お母ちゃんと遊んでやっておりやす。


「はいはい。いつもありがとさんね~(-_-;)。」


こりゃ


ちょいちょい♪
お母ちゃんの組んだ足の間から
指が出てくるんでやんす。


「お母ちゃんは、ドキドキするだすよ、これ」


よっ


それをおいらがちょいちょい
捕まえるわけでやんす。


ちょいちょい


お母ちゃんは、「きゃあきゃあ」と言って
喜んでおりやす。


「だって、おまいさん、凄いんだもの。
体当たりなんだもんさ、」


じぃ~


「こんな風に、じ~っと待ち構えられたら
やるしかないでないの。。。」


ちょい


うらうら~!!


「ひゃ、来た来た!」


がばっ


がばっ~!!


「またまた、激しいだすな。
わかってるけど、びっくりするんだな、これが。。。」


やあ!


うりゃりゃりゃ~~~!!!


「そして、こうなる。ひっちゃかめっちゃか。ホホ」


けりっ


最後はこれで、締めでやんす。
スリッパちょいちょい。
お母ちゃんは、「ぎゃー、イタイ~」
と言って大喜びでやんす。


「はいはい(-_-;)お母ちゃんは
涙出るくらい嬉しいよっ。。。」


うしし。


やれやれ、うっしっし。
お母ちゃん、満足でやんすかね?
朝っぱらから、忙しいったら。。。


「はいはい。お前さんも満足だあね。
お母ちゃん、完璧に遊ばれてる。。うう。」


にほんブログ村
たび、これをやらなきゃ、1日が始まらないのだ。



コメント
この記事へのコメント
・さとにゃん・

やっほ~(^ー^)ノ
たびは一人っ子だから、お母ちゃんにめっさじゃれ付くのだよ~。
お母ちゃんというより“手”がいいみたい(^。^;)
雪ちゃんとたんぽぽたんは二人で遊ぶのだろうねぇ。
そうそう、お母ちゃんと呼んでもらおう!
なんだか良いよね(^▽^)
2007/03/05(月) 10:15:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
かわいい・・・・。こんな風にするんだよね、猫って・・・
たびちゃん、めっさ、かわいい。

「お母ちゃん」って呼ぶのもいいよね^^*

うちも、お母さんじゃなくて、おねえ、、おっと。。。。お母ちゃん。
と呼んでもらうようにします。笑)

2007/03/04(日) 21:17:03 | URL | さと #G/R0oQrY[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さん・

あはは~(^▽^)たび、大ハッスルでした♪
手でここまで喜んで遊んでくれるのですよん。
まだまだお子様でありますね(^・^)
姉さまのおっしゃる通り、夏は傷だらけになりますね(^。^;)
でも素肌に抱きつかれるのもまた、気持ちがいいですよね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

わあ、嬉しいです。テンプレート変えて良かった♪
たびにはもっともっと幸せになってもらいたい。
飼い主、永遠の願いですね。
ずっと家の中で過ごすたびにとって一番の幸せはご飯と遊びですから、仕事放棄して遊んで、いや、遊んでもらってます(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹殿・

残念ながら、3丁目のトラ吉、読んだ事がありません~。
題名からして、暖かそうな漫画ですね。
毛布で思い出しましたが、たびは何故だか毛布があまり好きではないのです。掛けてあげるぶんには良いのですが、上に乗ろうとはしないのです。先住猫ちゃんは大好きでしたが。猫もいろいろですね。
2007/03/03(土) 07:29:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
3丁目の旅ちゃん・・
前…「3丁目のとらきち」って言う漫画があったんですけど…それを思い出しました…
作者と…トラ猫のとらきちが…毛布で遊ぶところがあるんですが…よく似てる…ほほえましいですねえ…
この漫画…見ると面白いんだけど…もう手に入らないかなあ?
2007/03/03(土) 04:17:23 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
黄色のテンプレになってたびのしましまも冴え渡ってるねー。(僕のテンプレも黄色)たびに似合う幸せの色だ。「ぎゃあと喜ぶお母ちゃん」たびよ、遊んであげるのも仕事のうちだぞ。
2007/03/02(金) 21:41:37 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
うわ~♪
「がばっ~!!」とか「うりゃりゃりゃ~~~!!!」のたびちゃん、可愛すぎですっ♪
目はキラキラ!(ギラギラ??)、体なんて全開!
あっ、見ちゃったよん☆
これぞっ猫の飼い主遊びですね~(笑)
で、夏になると、ほんとに流血もの?!
でも優しいお母ちゃんは今日もまた受けてたつのですね!!!
2007/03/02(金) 18:47:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)
・くろぽちこさん・

そうなんですよね~(^・^)スリル満点です。
たびが何故か急に最近これに嵌ってしまいまして、
気が付くと私の太ももをじ~っと眺めているんですよ(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

急に来るのが分かっていても、ドキドキするんですよね。
たびの最近のお気に入りで、私も遊んでもらっています(^▽^)
でもこれ、絶対足の間からじゃないとだめなんですよ。
他の所から手を出しても、見向きもしないんです(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

そうですね~(^。^;)
いつもいつも、こうして遊んでもらっていますです。
たび、よくわかってるんだなぁ。
仕事中でも何でもお構い無しですから~。
私が仕事嫌いなのを良く知っている~(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さん・

ありがとうございます(^・^)
たびにもこんな、可愛らしい風なポーズができるのかと、
親バカながら、にんまりしていました。
動物はいてくれるだけで、心が和みますね。偉大です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

これは、かなり突っ込んで手を伸ばしています。
太ももの間から手が伸びて、やってる方も笑えますよ~(^▽^)
しかしこれに飽きると足全体にタックルしてくるんです。
気が抜けません(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみり~・

たび、家にやって来て、1年なんだけど
来た時から変わらず無邪気だよ~。
嬉しそうに遊んでるのを見ると、こっちも嬉しい(^・^)
2007/03/02(金) 13:51:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
きゃわいい~~~遊びたい!!
わかるわ~~あのドキドキ感、、、
たまらんね!!
2007/03/02(金) 12:59:58 | URL | emi #-[ 編集]
足の間から見えてるおてて、触ってみたいな~。
たびちゃんはこうやってお母ちゃんを遊んであげてるんだ。
かなり激しいけど楽しそう!
たびちゃん今度私を遊んでやって下さいな。
2007/03/02(金) 11:40:32 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
最後の写真の「うふふ」みたいな手がかわいい。
猫さんもいろんな表情を見せてくれますね。
本当に心が和みます。
テレビ見るより、絶対いいぞ。
2007/03/01(木) 23:19:27 | URL | お狂 #-[ 編集]
ひゃははは♪
たびちゃん、おがぢゃんのためにやってるんだね!
親孝行な子だねぇ~(^^)
2007/03/01(木) 23:02:57 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おっ、たびちゃんえらいね。
朝からお母ちゃんを遊んであげてるのね(笑)
そうそう、来るぞ来るぞ...とわかっていても
「がば~っ!!」って来ると 「きゃーっ!!」なんですよね。
いやいや~実に楽しそう~
私も仲間に入れて欲しい!(笑)
2007/03/01(木) 22:16:03 | URL | chibiani #-[ 編集]
この足の間から狙ってくる感じってドキドキものですよね~
いつくるか、いつくるかって手を引こうとしてたら、ドバッてきたりして(笑)
たび君瞳孔全開ですね~~すごい可愛い~~
この目で遊ばれるとやめられませんね(笑)
2007/03/01(木) 17:59:33 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・とらのおまけさん・

その通り~♪なんですよね。
爪が当たって痛いは痛いんですけど、ドキドキしながらやってます。
「痛い~」っていうとちゃんと加減してくれるから、偉いですよね。
猫キックは、めったにやらないのですが、忙しくてかまってあげられない時なんかに、キックしてきます(^。^;)
スリッパの先から足の先を突付くのが好きですよ♪
2007/03/01(木) 13:42:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
痛いけど嬉しいっつーか、爪はヤバイけどそのスリルが楽しいような・・・〆はやはり猫キックですか?トラとマコの場合は猫キックで〆です♪
2007/03/01(木) 12:02:54 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
