足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月27日 (火) | 編集 |

チーズ!


まいど、たびでやんす。
本日は、“寝たび姿シリーズ?”を
お届けいたしやす。


ぼん、


あっあ~。極楽、極楽。
おくるみたび。赤ん坊状態。


ぼんぼん


「たび、寝てる時は静かですな~」


??


仕事中のお母ちゃんの膝上でやんす。
夜中は、ここが一番あったか。


「お母ちゃんも暖かいけど、
動けないんだが。。。たび君。。。」


?

ふふん。お母ちゃんも暖かで大喜びでやんすよ!


「嬉しいけど、動けなくて困っちゃうんだな~。
仕事しなはれって事か~?」


にほんブログ村
ねんねこたび、おやすみ~。





コメント
この記事へのコメント
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)
・ごろごろさん・

ありがとうございます~(^▽^)
1枚目は無理やり自動タイマーで撮ったんですが、
ちゃんとカメラ目線をしてくれましたです。
寝てるときは寒そうに見えて、つい毛布でぐるぐる巻きに
してみました(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ちび・シャーちゃん達も、膝上ねこさんなのですね(^▽^)
幸せですよね、あれってホント♪
膝上でまん丸になって、寝息でもたてられた日にゃあ(*^m^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さん・

ありがとうです~(^ー^)ノ
1枚目の写真はちゃんとカメラ目線になってるから、笑っちゃいました。だいぶカメラ慣れしてきたかな(^・^)
タビちゃんも、膝上でお寝んねさんなのですね♪
至福のひと時ですね(^・^)
たびと、私がこうしている間、お父ちゃんは一人寂しく鼾をたたて寝ていますよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

そうなんですよ~(^・^)
お母ちゃん、動きたくても動けない状態であります。
ぬくぬく、暖かで嬉しいんですけどね~
猫様にはかないまへんよ♪
2007/03/01(木) 02:10:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あは、たびちゃん、かわいいよぉ~!
おがぢゃんのクレームなんかシカトだよねー、だってぬくぬくシアワセなんだも~ん♪
2007/02/28(水) 22:59:31 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たまらんっ!たまらんっ!
うわっ!1枚目のたびちゃん、ホントっ可愛い♪♪
お母ちゃん(と伺ったので☆)に寄り添ってる~ピンクの肉球突き出して~♪
たびちゃん、抱っこ猫ちゃんだったんですね!うらやまし~
世界一幸せってお顔じゃありませんかっっ!
飼い主は世界一嬉しいですよね~~~♪
で、ず~~っと居てくれるんですね、もっとうらやまし~
うちのタビも「時々」来てくれます。ええ、寒いときに。
くるくるまわって丸まって、でもちょっとでも動こうものなら、「ええっ?なぜ私がここに??」って顔して(あにゃたが来たのよ)、とっとと行っちゃいます(泣)
たびちゃん、お母ちゃん独り占めが嬉しいでやんすね!
で、お父ちゃんはこの間何を?(笑)
2007/02/28(水) 22:13:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
いやん、たびちゃん可愛い~
おかあさんのお膝の上ですっごい甘えん坊な顔してますね~
赤ちゃんみたい(*^^*)
ニャンコを膝に抱いてその上に毛布被せるのって
とっても暖かいんですよね~。私もよくやってます。
あんまり暖かくて気持ち良いので、居眠りしてしまうんですよね~(^^;)
2007/02/28(水) 22:05:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
1枚目のたびちゃん超可愛い~。
おくるみたびちゃんは赤ちゃんみたいで可愛い~ (^з^)
2007/02/28(水) 13:34:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)
・恵美~・

猫あんか。暖かいよ(^・^)
たびと二人で身を寄せ合ってます。
お父ちゃんは、除外(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

トラやんもマコちゃんも、抱っこ好きじゃないんですか~。
うちは来た頃から、べたべた好きでしたね。
ちょっと鈍感なのかなぁ。
パソコンに向っていると、膝で寝にくるんですよ(^・^)
寒い夜中は有難いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

あらあら~Σ('=';) ルンちゃん達、抱っこ嫌いなんですか?
そんな感じしませんけどね。
うちは1匹だから、猫意識が低いのかも。。。(^。^;)
甘ったれちゃんです。
膝にいてくれると、一人で仕事してても寂しくないです(^・^)
ありがたや、ありがたや。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

あっはは~(^▽^)
膝で寝られた日にゃ、おもらし覚悟ですね。
たびは、起きてる時は、遊んで攻撃の嵐なので、こうして静かに寝ているのを見ると、天使のように思えます(^。^;)
膝で寝てお母ちゃんの冷え性対策にも貢献!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

“ブッブ~”
残念でした。上も下もお母ちゃんです。
上はセルフモード。下も自分で撮影しておりますよ(^▽^)
んんん~?胸が無いからお父ちゃんだと思った?!
何?女にしては手がでかい?
カンさん!ちょっと、こちらへ。。。(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ソフィアパパさん・

そうなんですよ~(^▽^)
膝上たび、暖かいですよ~。
ずり落っこちそうになりながらも眠っています。
寝ている時はたまに寝言でしょうかね、うにうに言ったり(^▽^)ご飯の時のごろごろが一番うるさいかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さん・

赤んぼ状態ですね(^。^;)
甘やかしているのか、こちらが甘やかされているのか。。。
膝に来てくれると嬉しくなっちゃいますね。
太ももの座りが良いのかな(*^.^*)
2007/02/28(水) 02:17:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
赤ちゃんみたいでかわいい。
愛されてるんですね。
本当におかあさんのお膝の上だと良いお顔をしてますよ。
こういうのって、飼い主冥利につきますねえ。
2007/02/27(火) 23:42:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
おぉ久しぶりにお邪魔したら、ステキなテンプレートに変わってましたね♪
たびくん、あったかそう~。
そう、きっとお母ちゃんの膝の上が一番あったかいのかな~?
ぬくぬくと気持ち良さそうな表情を見てると、こっちまでニコニコしてしまいますね!たび君は寝たり、気持ちいいときゴロゴロ言いますか?ソフィアは何だかゴロゴロうるさくて・・・寝言なんだろか~?
2007/02/27(火) 22:56:46 | URL | ソフィアパパ #-[ 編集]
おばんでがす
ちびたちゃん 1枚目の写真は子猫の顔ですね
一番上が父ちゃん? 下が母ちゃんかな?
顔が見たい  きっと美男 美女でしょう
2007/02/27(火) 21:25:12 | URL | カン #-[ 編集]
おくるみたびにはおじさんも一発KOですよー。乗られたくないときでもちょいと見上げられるともうダメだ。座布団冥利につきますなー。猫の確信犯的視線にはかないません。おしっこも我慢しちゃいます。
2007/02/27(火) 20:20:34 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
たび君はだっこ猫ちゃんだったのね~
いいなぁ~羨ましいです。
うちは抱っこ嫌いだもん(^^;;
こんな顔して膝上で寝られるともう仕事になりませんね。
そ~っとそ~っとしてあげたくなりますもん^^
たび君、お母さんにとって最高の幸せの時間に感じますよ~

2007/02/27(火) 14:33:17 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
よかですね~♪たび君は「抱っこ猫」なんですね、でも長時間膝の上に落ちつかれると困りますが、なかなか追い出せませんでしょ?自分からスーっと下りてくれれば良心が痛まないというか・・・でも乗ってこないと寂しいし・・・うちのトラとマコは2人揃って「抱っこ猫」じゃないので羨ましいです♪
2007/02/27(火) 12:51:00 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
う~~~~いいな~~
私もだっこしたい!
膝の上で寝んねしてほしいよ~~
2007/02/27(火) 09:19:53 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
