足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月22日 (木) | 編集 |

1


たびでやんす。
春に向けて
ブログの絵柄が変わったんでやんす。


「そうなのです。ぱぁ~っと行こうではないの。
人生、明るく行こうじゃないのって事で。」


つー


ふん。わかりやんした。
でもって、おいらはいつもの
“陽だまりボデー・ウォッシュ”


「ご精が出ますなぁ」


はむ


はぐはぐ♪


はむ2


足袋も綺麗に、いつも真っ白でやんす♪


「綺麗好き、おりこうさん。
柔軟剤は、いらんかね?」


なぬ


何と!柔軟剤とな!


「ふっくら、ふわふわ、良い香りなのだ!」



ぷお


ふぅ~ん。良い香りとな!
いわし、またたび、カツオ節。。。
でやんすか?


「。。。ごめん、冗談ざんす。
柔軟剤の話は
無かった事にしよう。。。」


はあ


なんなんでやんすか。。。?
納得がいかんでやんすね。
アジ、サンマ、オカカ。。。
良い匂い。。。ふっくら?ふわふわ?


「だから。。。もう、忘れよう~」


あじゃ


えいい~。何でやんすか~?
ふっくら、ふわふわ、オカカの香りって~。


「オカカの香りなんて
言ってないだよ!!」


じゃ


さては、おがあぢゃん、良い匂いを
独り占めする気でやんすな~。


「だから~。オカカの香りなんかしないのだよ~」


しめ


ふんん。おかかでふっくら、ふわふわ?
いつか、付きとめるでやんす。


「聞く耳持たぬだすな。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ
たびに、柔軟剤は要らないよ~




コメント
この記事へのコメント
どうもです~o(^・x・^)o
・みゆきさん・

おおっ?
みゆきさんにも、聞こえますか?
私もなんとなく思い出しました~。たびるんるん♪
ムーンちゃん、おじさん臭くなって来ましたって?
まさか~(^。^;)ムーンちゃんちっともおじさんじゃないのに。。。
あはは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

あっ、そうか~。手の足袋にばかり気を取られていて、足はあまり気にしてませんでした(^。^;)
すらっとした足なら、バレエの白タイツと言いたい所ですけど。。。程遠いですね~。
確かに~、匂いだけじゃつまらんですね。しかし自分の体で我慢してもらうしかありません~(*^.^*)カワイソウ~。
2007/02/23(金) 20:04:48 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんの足♪
おおっ!お手手は足袋はいてるけど、もしかして足には「ハイソックス」のソックス猫のたびちゃん?
長さ的には「タイツ」もありかしら(笑)
オカカ、またたび、匂いだけじゃつまらないよ~!たびちゃ~ん。
舐めても舐めても味は我が身、綺麗にはなるけど(笑)
ここは一発、モデル代をおかーちゃんに催促しましょっ、ブツでってね♪
2007/02/23(金) 15:47:09 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おしばぽん軍曹さん、僕も「あひるんるん」が「たびるんるん」に聞こえてきたー。たびの足袋はカンさんとこのコラージュでも大活躍ですな。良い匂いといえばおかかまたたび、猫自体も小さいうちは良い匂いしますよね。ムーンはちょっとおじさん臭くなってきた。
2007/02/23(金) 14:04:35 | URL | みゆき楽団 #ulujXjxo[ 編集]
・がるまあさん・

がるまあさんも?
そうですよ~(*゜▽゜)ノたびは足袋のたびでありんす。
オカカの香りのソフラン。
猫ちゃんに、大もてでしょうね~(^・^)
2007/02/22(木) 23:46:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・chibianiさん・

テンプレート、前から暗い暗いって言われてたので、思い切って変えてしまいました。ちょと目がチカチカするかも(^。^;)
肉球の匂い、良いですね~。私も大好きです。
嫌がられながらも嗅いでいます~(⌒~⌒)
何で、あんなに良い匂いなんでしょうかね?
2007/02/22(木) 23:40:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わぁ、イメチェンしましたね~
ぱっと明るくなって、春だわ~すてき~

たびちゃん、そっか、それでたびちゃんか。
上のお狂さんのコメントを見て気づきました(今頃)

おかかの香りのソフラン、めっちゃ人気者になれそう(^^)
2007/02/22(木) 23:37:40 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おぉ~っ!テンプレートがパーッと明るくなって
なんか元気出そうです♪(笑)
たびちゃんも陽だまりでお手入れしてますね。
ちびたとおんなじ♪
しかもやっぱり座布団使ってるし(*^m^*) ムフッ
たびちゃんの足袋は真っ白フワフワだから
柔軟剤使わなくても大丈夫ですよ(*^^)v
それにしても猫の肉球の匂いって良いですよね~。
私はオカカの香りよりも好きです(笑)
2007/02/22(木) 21:05:01 | URL | chibiani #-[ 編集]
・お狂様・

あはは。そうでしたか。
たびが家の庭に現れたときに、白い手が目立ってたので、
何気に「たび」と呼び始めたのが、そのまま名前になってしまいました。改めて、飼う事になったとき、名前を考えたのですが、たびで定着してしまいました。ま、いっか。なんて、安直な考え。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・そらりす・ボールドさん・

なんだか、わけのわからん、日記になってしまいました。
こんな展開考えてなかったのに。
いつも行き当たりばったりデス。

そうか~今日は猫の日なんですか。知りませんでしたワン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

はい~。前のテンプレート、気に入ってたんですが、写真が余計に暗くなる色なので、ちょっと気になってまして。おまけに、うちのお父ちゃんが、暗い暗いってうるさいもんで、思い切ってかえてみたです。目がチカチカしませんか?私はします(-_-;)
ははは。ありきたりな、猫の手ポーズ写真ですヨ。
でも、たびの手を見ていて初めて、ドラえもんの手はあれで正解なんだなぁ、と気付きました。カンケイナイデスケドo(^・x・^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・恵美・

そうか~、名古屋の独身時代にみーちゃんがいたんだね。
恵美のことだから、ベタベタだったんじゃ?
どっかから、拾ってきちゃえ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

はい~。思い切って変えてしまいました。でもちょっと目がチカチカします。長い事見ているのはきついですね(^-^;
私も手荒れが酷くて、悩んでいるんですよ。
猫の柔らかい肉球は、羨ましいデスネ~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

たびのイラストは、「猫の面白合成画像」というサイトのカンさんという方が、描いて下さったものです。その名の通り、猫の写真を使って、とても面白く斬新なアイデアの作品ばかりです。是非、見てみてください~。
トラやんは、ふりかけの匂いが好きなんですか~(^・^)
うちのお父ちゃんと一緒だ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹様・

ええ~っ?
思い浮かばないであります~、どんな歌でしたっけ~?
ああ、、、申し訳ありません。
必死こいてテレビを見るしかありません。
気になる~~~(≧▽≦;)
2007/02/22(木) 19:38:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
CMの歌で、「アフラック」のを聞くと最近こんな風に聞こえるんです…

♪たビルンルン…たビルンルン 僕たちはあ…

 一生一緒さ旅ルンルンルンルン

 にゃんにゃんにゃ にゃんにゃんにゃ

 ニャンコのダンス・…♪

 一度そう聞こえ始めると。次からそう聞こえてしまうから不思議…

             貴女の軍曹
2007/02/22(木) 14:47:50 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
良い香りで思い出しました。
この背景、明るくて良いですね♪それにたび君のイラストもソックリで可愛いっス!
今日は猫の日だったんですね♪2月22日でニャン、ニャン、ニャンか・・・確かに!猫飼ってんのに気が付きませんでした。

たび君オカカに心を支配されてますね♪うちのトラもフリカケの香りに支配されてます。
2007/02/22(木) 11:35:20 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
がらっとイメチェンですね。
カンさんのたびちゃんのイラストが・・・本当にそっくりですね。
ピンク色の肉球可愛いな~。
しもやけでピンク色に膨れた私の手と取替えっこしてほしい~
2007/02/22(木) 10:42:47 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
も~~^お手手がかわいい~~~
独身時代は猫ちゃん飼ってたが
あの寝んねのお手手、、、愛しくてね~~
2007/02/22(木) 09:53:26 | URL | emi #-[ 編集]
おはようございまーーす^^
テンプレ!ぱっと明るくってホント!春がきたって感じでいいです^^
3枚目と8枚目のたび君のお手手「ドラえもん o((=゜ェ゜=))o」みたい~~
「ふっくら、ふわふわ、オカカの香り」・・・いかにもオカカのニオイただよってきそうです!
猫のご飯のキャッチコピーに使えそうですね^^
2007/02/22(木) 09:01:33 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たびくん、おはよ~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

今日はね~、何だかTVショーで言っていたのだけど
猫の日なんだって。
2月22日 で にゃん にゃん にゃん だって。。。。

さ、それはさておき・・・・OH!ヽ(‘ ▽‘ )ノ にくきゅー!!

なーんだ、たびくんも知っていたのだね!今日が猫の日だということを!!
だからにくきゅーの大サービスまで。ヽ(‘ ▽‘ )ノアリガトウ!

いや~、朝から得した気分。。。。^^

柔軟剤・・・おがあちゃんとたび君のやりとりを聞いていて
ワタクシ、何だか ボールド という洗剤のCMを思い浮かべてしまいましたわ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/02/22(木) 05:17:09 | URL | そらりすボールド! #-[ 編集]
なんか、ハイテンションなブログになってきましたな。
すいません、たびさんて、そういう意味でたびさんというお名前なんですね。
まったく今まで気がつきませんでした。
珍しいなあ。飼い主さんはどういうセンスの持ち主なのだろうかと思っておりましたが、
結構普通のネーミングだったんだ。
などと思ってしまいました。
今頃、気がつくか!
2007/02/22(木) 01:43:13 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
