足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月15日 (木) | 編集 |

きりり


たびでやんす。
昨日のバレンタインの事はもう、すっかり忘れやした。
男子たる者、甘えはすっぱりと捨てるのでやんす。
おいらぁ、男だど!!


「よっ、たび君!!かっくいいぞ!
決まってるだ!!」


ふむ


えへへ、おっ母さん、
おだてるのはよしてくんなせぃ。。。


「しかしね、たび君、いつも言うけど、
無理な背伸びは、およしなされよ。。。
お母ちゃんは知っているのだ。
この写真を見な
はれ!!」


るん♪

<るんるん♪たびちゃんと、紅梅の図>


るんるん


<らんらん♪たびちゃん、梅との戯れの図>


らんらん


<記念撮影に参加しちゃったり。。。>


うだぁ~


<ああ、たっのしいなぁ~♪の図>


ええっ


うが~!!あじゃじゃ。。。
お母ちゃん、いつの間に。。。こんな写真を?!
おいらの立つ瀬がないでやんすよ~。
まいりやんした。。。


「ちょっと、くじけさせちゃったかな?
無理はせずとも、そのままで良いのだぞ!」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、へこたれるな~!





コメント
この記事へのコメント
そらりすさん
やっほ~。お元気ですか~(^ー^)ノ
昨日、絵柄変えてみたです。
ちょっと、目がチカチカ。
疲れるかもしれない。
梅の花が、いっぱい咲きました。
でも、散るのもあっという間。儚いでやんす。
2007/02/21(水) 21:41:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
そうだよ、たびくん。

男たるもの、いざというときに戦えればそれでいいのだ!!

それ以外は、るん♪ でも らん♪ でも うふ♪
でも問題無し!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

紅梅とのツーショットがよく似合っとるですぞ。
よっ。この色男。

・・・・そういえば、いつのまにかHPの背景が変わったようで。。。

順梟さんとたびくんのドタバタな?毎日を
良く表したPOPな背景ですな。^^
2007/02/21(水) 05:55:10 | URL | そらりす #-[ 編集]
・えみ~・

そんな~、えへへ、ありがとう~。
丁度、紅梅が満開なんだぁ(^▽^)
活け方は、適当だよ~。
たま~に、その気になって、こんな事してるのよ~(^・^)
2007/02/17(土) 13:15:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちょっと~~~すごい素敵な梅の花ね~~~
行け方も花器も最高じゃな~~~い!!

もちたびもよ^^;
2007/02/17(土) 12:53:50 | URL | emi #-[ 編集]
・ゆめつきさん・

わ~o(*^▽^*)o~
いらして下さって、ありがとうです~。r(^ω^*)))
まぁ~!!カワイイだなんて~
たびこそ爆死しちゃいますですよo(^・x・^)o ♪
大好き返し~~(=^‥^)/。・:*:・゜★
2007/02/17(土) 00:25:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こちらでは 初めまして~~☆

もう、めさめさ、カワイイ!!!!!!爆死しそうにカワイイ!
どうして・・・・凄い!

言葉がでないよう・・・

大好き~~
2007/02/16(金) 19:01:00 | URL | ゆめつき(さと) #G/R0oQrY[ 編集]
・リーフさん・

どうもです~。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ わ~い、うれぴ~。
リーフさん猫様、たびのお友達になってくださ~い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

ありがとうございます~(^ー^)ノ
庭から花を切ってくると、大喜びなんですよ、実は(^・^)
何でも、遊んでくれるうちが、楽しいデスネ~。
たびのお腹、気に入っていただけましたか?ヾ( ~▽~)ツ
パンパンですけど、気持ちよいですよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

なるほど!マコちゃんなら、パクってしちゃいそうですね~(^▽^)うちもやりそうな、勢いでしたが(^。^;)
そっか、梅マークですね。気が付きませんでした、ほほ。
廊下にたまにあります~。梅といえば、大宰府さんのお饅頭が美味しいデスネ~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん~・

あらら(A゜∇゜)、ごろたんも貰えなかったんですね~。ザンネン~(≧▽≦;)
たびはまだまだ、遊びたい盛りで、何にでも興味津々です~。体格の割りに、子供ちゃんなのですよ~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹殿・

ワ~イヽ(‘ ∇‘ )ノ
こんな所まで、ありがとうございますです。
軍曹殿の猫様はちゃみちゃんですか。
可愛らしい名前ですね~。うちは単に、白足袋履いてる様に見えたから、これに。。。(^。^;)
これからは、足袋じゃなくて旅のたびですって、言おうかな~(^▽^)
2007/02/16(金) 17:43:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ぐんそうのいえのとらは・・ちゃみっていうんですが・・・たび・・・って旅みたいでイイ名ですね…
         貴女の軍曹
2007/02/16(金) 14:59:58 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
おっとへんかんがおかしかった・・・
またみにきます!
2007/02/16(金) 14:58:03 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
こんにちは!!
たびちゃん・・・かわいいですね1
うちのこより・・・かわいい!!
また身に着まあ酢!!
2007/02/16(金) 14:57:03 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
たびちゃんチョコレート貰えなかったからってがっかりしないでね。
うちの男連中も(ゴロタンも)貰えませんでしたよ。
たびちゃんお花が好きなのね (^-^)
お花を愛することはちっとも女々しくないですよ。
たびちゃんは男らしいのだ!!
2007/02/16(金) 12:55:08 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
梅とたび君♪風流な佇まいですね。
マコが「この花をちぎって遊ぶともっと面白いよ♪」って言いそうです。

うちでは猫の足跡を梅マークって言ってます、皆さん言いますよねぇ・・・それと5枚目の画像の招き猫が魅力的です♪
2007/02/16(金) 10:03:12 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
光を浴びてまさに決意の男って感じよ~たび君(*^▽^*)
紅梅と戯れるたび君・・・美しいだすよ!!
いい男は花が似合うって言うじゃないねっ^^
たび君のお腹は真っ白なのね~
ああ~このお腹に顔うずめてみたい(*・・*)ポッ
2007/02/16(金) 07:15:42 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
<らんらん♪たびちゃん、梅との戯れの図>

やられたぁ~~~\(~o~)/
あの オテテかっわいい~~~♪
もう キュンキュンしちゃったですよぉ~
こんな子が欲しい~(*^_^*)
イカンイカン うちの子がヤキモチ妬いちゃう~(^^ゞ
この前ね うちの子にたび君を紹介したら
興味深々(*^_^*) スッカリお友達気分でしたYO~♪
2007/02/16(金) 03:56:19 | URL | リーフ #-[ 編集]
・ソフィアパパさん・

たびは何にも貰えない、寂しい日でありましたよ~。
お父ちゃんと慰めあっていました(^。^;)
陽を浴びて、ちょっとキメてみようかと思いましたが、
後の写真が、あれではね~。男になるにはまだまだ時間が掛かりそうですよ~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ひかひかさん・

ありがとうございます~(^ー^)ノ
そりゃあ、いきなり男になるって言われても、無理がありますよね(*^.^*)
お花が似合うと、優しいお言葉。。。たびもまんざらじゃなさそうです(*^.^*)しかし、ひかる君は男前でたびも羨ましがっていますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

この時はですね~、実はご飯の直後だったのですね~。口の周りをべろべろしていた時だったと思います(*^.^*)
カカカッ...の顔もこんな顔ですね!流石、姉さんです。
たくさんのお褒めのお言葉。
たび、有頂天でありますo(^・x・^)o ニャ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

ありがとうございます(^・_・^ )
昨日の甘えを反省するつもりだったんですが、
結局はこうなってしまいました。
ま、いいか。だって猫だもーん。
って、開き直りが得意でやんすo(^・x・^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

わ~い、誉められちゃって、おだてられちゃって、たびは大喜びでありますヨ~ヽ(^・x・^)ノ♪
玄関で大股開き、好きなんですよ~。男の子で良かったです(^。^;)ちょっと恥ずかしいですけどね(*ノェノ)
写真の招き猫さんは、頂き物なんですよ。とても、良い雰囲気の猫さんなのです。
自分も陶芸にチャレンジしてみたいと思ってま~す。
何時になる事やら。。。ですケド(*^.^*)
2007/02/16(金) 03:06:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉぉっ、たびちゃん、陽を浴びてかっこいいねぇ。
と思ったら梅とたびちゃん、可愛い~。
お花を愛する男は素敵よん♪
そして大胆開きになってるたびちゃん、踊ってるみたいで楽しい~♪
どのたびちゃんも大好きよ!

ところで、記念撮影に写ってる招き猫さん可愛いですね。
もしかして順梟さん作ですか?
2007/02/16(金) 00:59:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
いやいや、たびさん、十分、かっこいいよ!
梅さんと一緒に、きりっとしてますよ~!
それなりによいお写真になってますし。
まあ、おかあさんには頭があがらない。
どこのご家庭も同じですわ。
2007/02/16(金) 00:43:06 | URL | お狂 #-[ 編集]
あっ!もしかしてもしかして、たびちゃん小鳥を狙ってる?カカカッて???
お母ちゃん、すっごい!こんなにダイナミックな男の物語になるなんてっ(^^)v
「決まってるだ!!」ってホント決ってる~~!
ええっ、そしてなんと可愛いたびちゃんと紅梅♪♪
切り取って壁一面に貼ってみたい♪
(でもベリベリにされそう・・・泣;)
おっぴろげのたびちゃんもステキ♪男らしいニャ~(笑)
2007/02/16(金) 00:21:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんばんわo(*^ー ^*)oにこっ♪
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪さっそく遊びに来ました。
男の子ですけど、ママさんは何でもお見通しですにゃ("▽"*)
お花が似合う、男の子もそうそういませんよ。
やっぱり、いい男はお花が似合わなければねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/02/15(木) 23:59:09 | URL | ひかひか #-[ 編集]
たびちゃん今年の収穫はござ~したか?
キュートなたびちゃんだから、きっとファンは
多いと思うぞ~♪
陽を浴びるたびちゃんも凛々しくていい写真ですね♪
だけど、思わずあくびがでちゃう・・・
だって猫だものにゃ~
2007/02/15(木) 23:09:48 | URL | ソフィアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
