足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月14日 (水) | 編集 |

む


まいど。たびでやんす。


いじ。。。


世の中の皆様、今日はバレンタインデー
というものだったそうでやんすね。。。


「あっ、そうでした。すっかり忘れていただす。」


ふーん


ふんだ!お母ちゃん。
知っていたくせに。。。


「うっ。。。」


べろ


あ~ああ~。寂しいでやんすなぁ、お父ちゃん。


「そんな。。。なんだい、男同士で慰め合って。。。」


ふが


お父ちゃんの指で、我慢するしか
ないでやんすなぁ~~~。


「旨くないでしょうに~。。。」


むご~


ふんだ!
チョッ、チョッ、チョッコレート!
ベロベロ、ベロベロ。
チョッコレートはおいしいなぁ!


「あのね~。。。(-_-;)」


ちら


ちらっ( ^-x-^)
お父ちゃん、期待したおいら達が
あさはかでやんしたな。。。
涙を飲んで、忘れるでやんす!


チョッ、チョッ、チョッコレート!
チョッコレートはおいしいなぁ!
チョッ、チョッ、チョッコレート!
チョッコレートはおいしいなぁ!


「悪かったって。。。おがあぢゃんが悪かったってばさ!
しかし、たび、おまいさんチョコレートさん好きだったっけか?」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、いつものご飯で我慢してけろ。



コメント
この記事へのコメント
・ゆめにゃん・

ありがとう~(^・^)
ブログを始めて、他の人のブログを見るまでは、捨て猫とか捨て犬とかの問題を考えた事がなかったんだけど、かなり悲惨な状態なんだよね。動物愛護運動をやっている人もたくさんいて驚いた。
犬猫を捨てる人の気持ちはわからんね~。
たびが今、幸せならば私も嬉しい(^・^)
2007/02/25(日) 23:40:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
↑ネームいれてなくてごめん!!忘れてた!

うちの猫たちも、捨て猫か迷子だよ。^^
(。。ほんとに、、捨てないでけろーと叫びまっす)

、何か怖いことあったと思うし不安やさびしさがあったと思うよね・・・
でも^^たび、、幸せそうだよ^^それがいい。すっかり
おかあちゃん、おとうちゃんって思ってるそういう
瞳をしている・・・ね^^)目を見れば分る^^何回も投稿してごめんねー。><
2007/02/25(日) 18:27:48 | URL | ゆめにゃん #G/R0oQrY[ 編集]
・ゆめにゃん・

調子悪い時は無理しちゃだめよ~。
でも、ありがとう(^▽^)
たびも大喜びですよ~。
たびも元ノラちゃんだから、その時に怖い思いしたのかなぁ、なんて考えてしまいましたo(;△;)o
人が来ると、ホントすっ飛んで逃げちゃうくらいなの。
2007/02/23(金) 20:14:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
風邪をおして、この子、見にきました。。。

なんてかわいいの!抱きたいよう・・・

あ、分る、猫たん、逃げるよね^^;

人間でも特定じゃないと怖がるみたい。。。

たび の 猛烈ファンです
2007/02/23(金) 08:49:00 | URL | だれべぇ #-[ 編集]
ゆめにゃん
あっは~。
ありがとう~(^▽^)
猫様には、やられっぱなしだね~(^▽^)
たびは、ずっしりと重いよ~o(^・x・^)o
でもね~、お客さんが来ると一目散に逃げちゃうのよ~。臆病者~(^-^;内弁慶かな。
2007/02/21(水) 00:09:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
かわいすぎ
もう、死にそうにかわいいよ~~
この子会いたい!

いつか会いに行きたいなぁ
抱っこさせてくれる?


2007/02/20(火) 16:32:15 | URL | ゆめにゃん^^ #G/R0oQrY[ 編集]
・chibianiさん・

お父ちゃんの手も美味しくはないだろうに、べろべろ~。煙草くさい筈なんですけどね(*^.^*)
たびもお父ちゃんも、結局何も貰えない、寂しい一日に。
可哀想な我が家の男性陣なのでした。
2007/02/16(金) 02:32:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あらら~、たびちゃん チョコレート貰えなかったのねぇ。
でもたびちゃん、猫だからチョコはいらないよね。
うちの甘党のちびたもさすがにチョコは食べませんよ(笑)
お父さんの指をチュパチュパしちゃって、たびちゃんは甘えん坊さんですね~。
それとも、お父さんの指に何か美味しいものでも付いてるのかしら?ヾ(^^*)
2007/02/16(金) 00:39:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま・

その通りでございますよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
無理やり起こされた図、であります!
さて、ブログの更新でもするかと意気込むと、たびは丁度お休みの時間。。。何だか最近寝ている所ばかり写真に撮っている気が。。。(^。^;)
たび、何も貰えずに踏んだり蹴ったりでありました~。
可哀想に。。。おやつは、只今食事療法中の為にあげられず、代わりに今日はたんまりと遊びに付き合いました~o(*^▽^*)o~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・そらりすB・V様・

おやや。。。
そらりすどん、いいのだ、いいのだよ!
バレンタインなんて、消費者を馬鹿にしたチョコレート屋の策略なのだ!!
そんなものに惑わされちゃぁ、なんねぇだ!o(^・x・^)o
そらりすどんにはココアがあるじゃないでやんすか!
お母ちゃんもココアに嵌ってしまいましたよ。カカオの摂取量は十分でやんすよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・惑い星さん・

ご無沙汰しておりました、有難うございます(^ー^)ノ
残念ながら、たびは食事療法中の為普段のご飯意外は何も食べられないのであります~。と言っても甘い物はあげたこと無いのですが。。。
カカさん達は、カニカマですか~?いいなぁ。たびが泣いて喜ぶだろうなぁ~o(;△;)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

あちゃちゃ~(≧▽≦;)
ごめんなさい。思わず笑ってしまいました!
私も旦那サンに「今度ね~。。。」と適当に誤魔化しておいた立場なので...(^。^;)
今度とお化けは。。。いつか来る日があるかも。。。?
挫けずに行きましょう(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

わーい、ヽ(*⌒∇^)ノ
ありがとうです~o(^・x・^)o ♪
愛が大事ですよね、愛だ愛だ~。
踏んづけたりなんかしませんよ~。
るんるん♪o(^・x・^)o
 たび、大喜びであります(^・^)おかしいなぁ?私も愛はあげてるはずなのに。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

確かに!!格差社会がここにも表れていますね( ̄ー ̄)
たびも男の端くれ。。。貰ってみたかったのか?
お父ちゃんだって、貰えないのだ!私に適当に誤魔化されちゃうのだ。これが現実だ。たびも分かった事でしょう。甘くは無い現実。。。
たびはチョコレート未体験でありますよ。
可哀想に、チョコレートどころか、おやつは一切無しであります。実は先月尿結晶が出てしまいまして、治療中なのです。普段もかりかりご飯以外は食べていなかったのですが。。。おやつは夢のまた夢かなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

(^・^)お狂さんはチヨコレイトがお嫌いなのですね。
私も甘い物は見向きもしなかったのですが、お酒をあまり飲まなくなってからは、以前より食べるようになってしまいました。怖い、怖い。
お狂さんの仰るとおり!そんな物に拘っていては、男子たる物、大器にはなれませんね。うちのお父ちゃんにも良く言っておきます(^。^;)


2007/02/15(木) 17:53:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
チョコレートなど甘いだけで、おいしくないですよ。
(私、チョコレート嫌いです)
虫歯になるしね。
(母親が虫歯になるというので与えてくれなかったんだ)
そんなものにこだわっていたら、
りっぱな男にはなれませんぞ。
男は毅然として、仕事をする!
おのずとよい女性がついてくる。
こうでなくちゃ。
だめよ、すねちゃ。
2007/02/15(木) 15:29:37 | URL | お狂 #-[ 編集]
>寂しいでやんすなぁ、お父ちゃん。のベロが可愛いのだ!たび、人間の男もそうでやんすよ、好きでも無いのに貰えないとすねる。もてすぎてチョコ捨てるやつもいるそうな。この格差社会をどうしますか。
川柳の「美味しい(だろうな)」って、さては食ったこと無いね?
2007/02/15(木) 13:10:24 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
あちゃ~たび君、お父ちゃんと一緒にすねちゃったですね~
でもすねたお目目がまた素敵よん(*・・*)ポッ
くろぽちこがたび君にい~っぱいLOVE★⌒ヾ(^-'*)送ってあげるよ~
(げったび君・・・踏んづけた?)(笑)
2007/02/15(木) 11:45:53 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たび君とお父さんも貰えなかったんスね・・・自分もチョコのチョの字も貰えなかったっス。
おまけに夜のおやつに残してたヤツもいつの間にか嫁に食われてました・・・
2007/02/15(木) 09:54:16 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびさん、毛布かけて、すっごく可愛いです~。訴えるような目が~。

 うちのは結構偏食ですが、さすがにチョコは食べませんねぇ。笑。でも私もバレンタインカニカマ(猫用)を買うの忘れてた! 
2007/02/15(木) 09:37:25 | URL | 惑い星 #nvribD4c[ 編集]
おほほ。

たびくんもお父ちゃんさまも
ワタクシとお仲間ですわ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ

クリスマス以上に、幼少の頃から
縁の無い日ですわ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ

お菓子屋さんの戦略なんて。。(-- ふっ。

・・・・それにしても、
上から4枚目・下から4枚目の  マンナカ ッテイエヨ!ヽ(‘ ▽‘ )ノ
お写真のたびくんの表情が最高潮に好きです(;m;

この写真だけで、一ヶ月間は思い出し笑いできそうです。。
たびくん、ゴメンネ。(--;
2007/02/15(木) 07:17:36 | URL | そらりすブラッディバレンタイン #-[ 編集]
うわっ!
こんなにきゃわゆくスネてくれるんなら、毎日バレンタインでいいっ!毎日チョコ忘れるっ!
この手はお父ちゃんですね、チョコよりたびちゃんペロの方がず~っといい♪なんてww
よっく見ると、スネ?てるのは最後の1枚、初めの方のは無理やり起されましたの図だったりして(笑)
2007/02/15(木) 01:21:45 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
