足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月12日 (月) | 編集 |

よっこら


よっ~こらしょぉっ~っと


「ぎゃ~、たびどんやめてけれ~
そのうちに、ぶっ壊れるど~」


こらぁ。。。


ふんふんふん♪


「ふんふん♪じゃないだよ~。
もの凄い音がしただよ。
もう少し静かにそぉ~っと出来ないですかね?」


あちゃ


お母ちゃん、何がそんなに心配なんでやんすかね。。。?


こりゃ


むにむに。。。


「おまいさんが器械に乗っかると、
みしみし、ピシピシいうのだすよ~」


???


そんな事、言われても...


。。。


乗ってしまったものは、仕方が無いでやんすよ。


んん~


あきらめなはれ、お母ちゃん。


「強気に出ただすな、たびよ。
あきらめて、開き直れと言うんだね。
このお母ちゃんに向って!」


むん


開き直りは、お母ちゃんの十八番!


むむ~ん


お母ちゃんの得意技でやんすよね~!!


にほんブログ村 猫ブログへ
たび~、それはそうなんだすがねぇ~。。。





コメント
この記事へのコメント
さとちゃん、ありがと~(^ー^)ノ
ありがと~、さとちゃん。

たびの体重は5.5㎏だよ~。
お腹がたぷたぷしてます。
ず~っと食事制限して、家に来た時から間食もしたことないのに、
なかなか体重が減りません。
かわいそうに、美味しいものが食べられないなんて~。
さとちゃんのとこは、既に機会破壊済みなのね。。。二人とも大人しそうなのに~。
でも怒れないよねぇ(*^.^*)
2007/04/03(火) 23:02:35 | URL | 順梟 #-[ 編集]
分る分る!!
かわいー。ストーリー凄く面白くてくすくす笑ってしまったぁ

それにしても綺麗な毛並みで立派に大人猫ちゃん

体重結構ありそうだね、あちこち飛び乗ると機械が壊れるのよね・・・( = _ =* )壊れたことあるし・・・。笑

分る分る!!
2007/04/03(火) 15:45:53 | URL | さと #G/R0oQrY[ 編集]
・ごろごろさん・

なるほど~ヽ(*'0'*)ツ
そう言われると、コピーとってるように見えますね~。
ごろごろさん、流石です~(^▽^)
最近たびもやりたい放題になってきました(^。^;)
見ない振りするしかないですね~。
2007/02/14(水) 22:33:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
1枚目の写真すごいですね(゜0゜;)
たびちゃん必死でしがみついているんでしょうけど
コピーをとってるようにも見えますね。
機械類壊さないでね(笑)
7枚目の表情がいいですね (^-^)
2007/02/14(水) 19:48:06 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま・

あはは、ホントに重たそうなんですよね、この体。やっとこさって感じです。プリンターの上、落ち着くのか、のほほ~んとした顔して座っているんですよ(^・^)
ついつい、怒る気が失せてしまいますです。
猫様にはお手上げですわーヾ(*゜ー゜*)ノ
2007/02/14(水) 18:38:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
思わず、よいしょしと上がる手伝いしまってるんではないですかっ(笑)
1枚目の写真を撮った直後に♪
コピー機はプリンターへの階段代わり?とっても居心地よさそうにプリンターの上に納まってますよ、たびちゃん!
あったかいわ、見下ろせるは、では、止められないよね~~♪
ちゃんと「むにむに・・・」ってママのご機嫌とるとこなんてすごいっすよ、たびちゃん(笑)
最後のコマ写真、たびちゃんのブルーグリーンのお目目がキラキラで、サイコーですっ!
2007/02/14(水) 15:17:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・chibianiさん・

あはは~。1枚目、変な格好ですよね~。軽快にとはいかないようで、何だかお尻が重たそうなのです(^。^;)
給紙台はまだ無事です~。
「だめだよ~」って言っても、とぼけた顔で反撃されてしまいます~(+。+)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

あわわわ。。。シュレッダーだと考えたら
恐ろしいでやんすね~~コワイー。
何食わぬ顔されてしまうと、ついつい許してしまいますが、壊れる前に何とかしなくては、であります(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・うららさん・

精密機器ですからね~、あのミシミシ音は怖いデスネ。
一応、駄目とは言うものの。。。
うららさんも、許しちゃってるんでしょうね~(^▽^)
2007/02/14(水) 14:34:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
うちもプリンターの上によく乗られます。
あのミシミシの音はちょっと恐怖ですよね
(⌒▽⌒)アハハ!
2007/02/14(水) 00:29:48 | URL | うらら #v7GcuTnw[ 編集]
コピー機だったらいいけど、
シュレッダーだったら危ないぞ~!!
しかし、たびさんの開き直ったお顔もかわいい。
許しちゃうよね。
2007/02/13(火) 23:06:26 | URL | お狂 #-[ 編集]
わわわっ!
1枚目のお写真、決定的瞬間ですね!
たびちゃんコピー機に垂直にひっついてる~。
今にも落っこちそうに見えるけど、ちゃんと上がれたようですね。
給紙台、ご無事で何よりです(笑)
5~7枚目のたびちゃんのお口が可愛い~(*´∇`*)
つい、指を突っ込んでみたくなっちゃいますσ(^◇^;
2007/02/13(火) 22:15:41 | URL | chibiani #-[ 編集]
・カンさん~・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お久し振りです♪お元気でしたか?
カンさんの描かれたイラストも、とっても良かったです。多才なのですね。ウラヤマシ(^・^)
たび、そう言われると、ツチノコですね~。
ワッチミー、残念ながらTVは獲れませんでした。お父ちゃんとガックシきてます。。。とほほ(^。^;)懲りずにまた再挑戦だ~!
2007/02/13(火) 20:19:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久でござる
ご無沙汰しており申し訳ございません
たびちゃん 後ろから見るとツチノコで
ゴジャリマス【笑い
五枚目と七枚目の表情は最高

自分もボチボチ頑張ります
2007/02/13(火) 20:10:11 | URL | カン #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

壊れる前に何とかしなくては~(^。^;)
ホントにヒヤヒヤもの何ですけどね、あの顔をされてしまうと、ついつい。。。
弱いデスネ~、飼い主って。とほほ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

たびったら、やりたい放題でありますよ~。
何とか、防御策を考えないとです。大きな棚を作ってみようかな?上部開閉式の。。。勿論作るのは私です。うちのお父ちゃんは、何も出来ません(-_-;)
マコちゃんは電話を掛けちゃうんですね~(*^.^*)
想像しちゃいました~♪あはは~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ~・

ちっとも、立派じゃないのだよ~、それが。
でかいだけでね~。邪魔で仕方がない!
狭い部屋にこんなん置いて、どうすんだぁ~って感じよ。
夜中にたびがこれのスイッチを踏んで、いきなり大きな音がするから、びっくり!音もうるさいのだ~。
2007/02/13(火) 19:25:01 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もうなんて今日のたびも愛くるしいんでしょう!!

そして立派な機会がそろってるね~~!!
会社って感じだわ~~凄い^^!
2007/02/13(火) 12:57:38 | URL | emi #-[ 編集]
わはは♪
たび君やりますね!最初に乗っかってるのはコピー機かな?それの給紙台ですかね?これに乗ったら折れるかもしれませんね、実際に折れたら大変ですね!商売道具ですよね、強化しなくちゃ!って強化部品は無いだろうし・・・
うちの場合自宅にはこのような繊細な物が無いから大丈夫ですけど、電話はよくかけてるみたいです!マコが・・・
2007/02/13(火) 10:50:57 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
給紙台、見るからにギシギシいってそう(笑)
たび君の重さに耐える仕様にはなってないでしょうね(爆)
たび君のこんな可愛い目で訴えられたら
やはりここは開き直りするしかないですね(笑)
たび君の悪代官様的お目目・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/02/13(火) 07:28:44 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・みゆきさん・

そうですねぇ、とほほ(^。^;)
「だめ~」とは一応言いつつ(お父ちゃんの手前、)許しちゃってるんですね~。
しかし、コピー機の給紙台は、たびの体重にはとても耐えられそうにないので、本気で焦ってはいるのですが。。。壊れたら新しい物を、どーんと買ってあげたいけれど、とてもそんな余裕は無いので、ここは一丁、私が大工に変身して、どでかいカバーを作ろうかな(^▽^)
2007/02/13(火) 01:41:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あちゃー、これは困りますねー。うちも電話は留守録になってるしプリンターのスイッチ入りっ放し。防御法はあるんだけど、ここが気に入ってるんだなーと許しちゃう。たびもそこに付け込んで好き勝手だな。まあ良いやね、壊れたら新しいの買って貰いな。
2007/02/12(月) 23:23:16 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
