足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月07日 (水) | 編集 |

どーれ


たびでやんす。
お父ちゃんが、何やら難しい顔をして読書中。。。


「おや、たびも興味津々だすな。」


おっと


あっ、ちょいと待った!
ページはそのまま。。。


「たび、勉強熱心でないの~!」


ずいっ


むんずっ!
難しくて、訳が分からんでやんす。


「(^。^;)。やっぱこう来たか...」


なになに


こっちの方が、文字が一杯でやんすね。


「ん~?お次は新聞に挑戦だすか?」


ふむふむ


ふむふむ。。。


「おお~、いつに無く真剣(風)。
しかし、そこは求人欄だす」


だめ~


ちょ、ちょ~。
まだだめでやんす。


「ええ~?そんなに気になる?求人欄。
たび、家計を気遣ってくれているだすか?
嬉しいけど、お母ちゃんはお前さんを
働きに出す気はさらさら無いだす。」



これ。。。


。。。?


「。。。?」


satoimo


。。。(=・ェ・=?


「やっぱり。。。!
こう来るか。。。!」


あはっ


求人は諦めるでやんす。
ちょっと、がっかり。。。


「ホントにがっかり~?
これがやりたかっただけでないの~?」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、しんぶんし、びた~。





コメント
この記事へのコメント
・ソフィアパパさん・

そういえば、そうですね~(*^.^*)
いつでも目の前に立ちはだかりますもんねぇ。
そうかぁ~、目立ちたかったんだぁ~o(*^▽^*)o~♪
十分、目立ってるのになぁ(^。^;)
2007/02/12(月) 18:15:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、バイトですか?
クロネコヤマト・・・いやいやキジトラヤマトか?
新聞読んでるとその上に乗ってきたり、
パソコンしてたりテレビ見てると画面の前に
ひょっこり姿現したり、意外と目立ちたがり~?
2007/02/11(日) 21:52:05 | URL | ソフィアパパ #-[ 編集]
・ごろごろさん・

こんにちは~(^ー^)ノ
ごろたんも新聞大好きなんですね~。新聞潜りもやってくれちゃいますかぁヽ(*⌒∇^)ノ
期待通りに、新聞にもぐってくれると、やったぁって気になります~(^▽^)
2007/02/09(金) 18:22:48 | URL | 順梟 #-[ 編集]
うちのもやっぱり新聞は好きですねー。
必ず上に乗ってきて邪魔だし、やっぱり噛んでぐちゃぐちゃに
されそうになるので困ります (>_<)
たびちゃんのように新聞に隠れたりもしますよ。
みんなやることは同じですね(^-^)
2007/02/09(金) 10:29:55 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・emi・

えっへへ~(^▽^)
良い子でしょ、たびちゃん。
何でも興味津々なんだよね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

あはは~(^▽^)ありがとうです~。
にゃんこは何かやってくれますから、こっちも飽きないですね~。無邪気な姿に癒されています♪
たびはお尻は大きいのに尻尾は短いので、妙なバランスなんですよ~。私は大好きなんですけど(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

たびも最近、写真に撮られ慣れてきましたですかね?
抜け目がないなぁ(^。^;)
スター猫?。。。程遠いですヨ。それでもこうして皆さんに見ていただけて、幸せ者です(^・_・^ )
ああ、でも看板猫って良いですよね~。店先でのんびりとお客さんを見下ろしている猫。「可愛いね」と言われても決して猫なで声は出さない。。。なんて。憧れるなぁ。私が憧れてどうするんだ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

猫さん達は何のつもりなのでしょうね(*^.^*)そうそう、読んでる記事の上に乗ります~~~。笑うしかないですね~o(*^▽^*)o~♪
ちび・シャーちゃんは、新聞グチャグチャにしちゃいますかぁ~(ノ_< ;)おとにゃ猫さんでも、遊ぶ時は豪快に遊ばなきゃ無きゃですね♪
たびは、喰いちぎります~。この前見ていたら食べている様だったのであせりました(^-^;
2007/02/09(金) 02:13:57 | URL | 順梟 #-[ 編集]
新聞紙を広げると絶対乗って来ますよね~。
お手伝いのつもりなんでしょうか?
それとも邪魔しているつもり?
しかも丁度読んでいる記事の上に座るんですよね。
やっぱり邪魔してるんだ(笑)
たびちゃん、新聞にくるまってまったりしてますね。
うちのニャンズは潜って潜ってグチャグチャにしてしまいます。
おとにゃのくせにゞ( ̄∇ ̄;)やめなさい!って感じです(^^;)
2007/02/08(木) 21:07:27 | URL | chibiani #-[ 編集]
シンブン越し上目猫、おちゃめな技を繰り出しますねー。さすがスター猫。求猫も魚屋の看板猫なら文句ないない。
2007/02/08(木) 16:42:04 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
たびちゃん、お父ちゃんにベタベタですな(^^)
ちょ、ちょ~まだだめ写真、すっごく可愛い~~♪
ちゃあんとお手手揃えてシロ手袋、マナーも相当だわ(笑)
しっかし、期待以上に可愛いポーズ!こんなたびちゃん相手なら、新聞広げるのやみつきになりますニャ(^^)v
おまけに、シッポとこの目つき~☆★
ああ、堪りません!!!

順梟さま、お願いがあるんですが・・・是非リンクさせてくださ~い!
可愛いたびちゃんを逃さないぞっ(笑)って♪
2007/02/08(木) 12:11:37 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
たびと共に新聞読みたい~~
2007/02/08(木) 10:32:56 | URL | emi #-[ 編集]
・お狂さん・

格之進さんも、気になるんですかね?
何をしてても、くっ付いてきますようちの猫様は。
おかげで、こちらも寂しくなくて楽しいです。
まだまだ、遊びたがりです(*^.^*)
2007/02/08(木) 00:33:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
なかなか勉強熱心なネコさんです。
しかし、うちの格之進、犬ですけど、
新聞を読んでいると、必ず邪魔しにくるな。
読めないっていうの。
さすがに、たびさんのようにくるまったりはしていません。
2007/02/07(水) 23:30:08 | URL | お狂 #-[ 編集]
・リーフさん・

たびも、まだまだ子供なんですよね~(^▽^)
遊ぶ事に一生懸命ですから~。
いつまでも子供でいて欲しいなぁ~。
リーフさんの猫さんは、大人猫さんなのですよ~。
我が道を行く、猫の中の猫さん。なのですよ~(^◇^)
2007/02/07(水) 23:06:52 | URL | 順梟 #-[ 編集]
なんで こんな可愛い写真が撮れるの~~!!!
もう たまりません!(^^)!
たび君はホントお茶目さん(^_-)-☆
うちの猫君はちっともかまってくれませんねん(>_<)
2007/02/07(水) 16:40:53 | URL | リーフ #-[ 編集]
・ひかひかさん・

読んでる振りして...結局一番の目的は
新聞グルグルでした。。。
ひかひかさんのURLがやはり効きません(・_・;
ブログをおやりなのですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

そうですね~(^▽^)
○○お魚店、応募が殺到しそうですよ~。
たびは、何かに隠れても、大抵お尻がはみ出していますです(^。^;)なんだかちょっと、マヌケちゃんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

あはは~。ばれてますね~。期待しちゃってます、新聞に乗っかってくるの!大抵は、期待通り乗っかってくるかなぁ?紙のカサカサした音が気になるようです。
知らん振りされると寂しいですね(*^.^*)
2007/02/07(水) 14:11:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
うちも新聞や本を置いて読めません、本は持てば良いけど、新聞はチョット読み難いですよねぇ。

でも新聞を広げても、たび君が来なかったらチョット寂しいでしょ?うちはマコがコレをやるので新聞広げて、もうすぐ来るかな?ってチョット期待してたりします♪
2007/02/07(水) 13:14:09 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
一生懸命見てますね~
たび君、いいお仕事載ってましたか?
うちのニート娘に是非紹介してやっておくんなましです(笑)
情報によれば・・「○○魚店 お魚支給、割引」とありますが・・・
うちの娘よりマロンが飛びつきそうです(笑)
新聞からはみ出たしっぽ、くにゅくにゅしたいです^^
2007/02/07(水) 13:07:59 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たびにゃんしっかり新聞をよんでますねぇ。
(*゚ー゚)(*。_。)ふんふんえらいわぁ。
求人欄が気になるなんて(*'-'*)
たびにゃんいいお仕事ありました??
2007/02/07(水) 12:52:03 | URL | ひかひか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
