足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月02日 (金) | 編集 |

ふにゃ~


たびでやん。。。す。。。
今日は寒かったでやんすね。
さすがのおいらも布団に潜り込んでおりやした。
ところが...。


おや~


なんやい!猫バスさん。
せっかく、気持ち良く寝ていただのに。。。


猫バ 「つれないこと言わないだだよ~。         
久し振りに、顔を見に来たのだだよ~」


。。。


猫バスさん。言葉がおかしいでやんす。
だだよ~って。。。


あれま


有難いでやんすけど、おいらは眠いもんでぇ、
また改めてお会いするってのは、どうでやんすかね?


ふあ


「ちょっとぐらい、いいでない~。
遊ぶだだよ~、たびどん。」


ふんふん


うう~。分かったデヤンスよ~。
ちょっとだけでやんすよ~。


「うきゃきゃーーー!」


がぶっ!


がば~~~~。


「ぎゃお~~~!
だぢげてぐで~!」


せっせ


やれやれ。。。


「(=xェx=) 。。。。。。」


ん?


うん?お母ちゃん何か?


「いいえ。。。何も。。。(^。^;)
ランボウモノ。。。」


何か?


眠りを邪魔するとこうなるんでやんすよ~。
お母ちゃんだって、あんまりおいらと変わらないでやんすよ~


「それを言うないっ!」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、もうちょっと優しくしてけろ~。





コメント
この記事へのコメント
・とらりすさん・

最近、お酒を飲んでないから、とらもなりを潜めていますが、怒髪天状態の時はやはり、トラですね。
以前お父ちゃんに「お前はトラだなぁ」と言われました。返す言葉が見つかりませんでしたよ~(-_-;)
2007/02/07(水) 10:04:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
とら さんでしたか~

どうりで、たびくんと気が合うわけでやんす。

猫科どうしデスネ。 (^m^)ふふ♪
2007/02/07(水) 04:46:26 | URL | とらりす #-[ 編集]
・恵美~(^ー^)ノ・

元気かね~?
相変わらず忙しくしてるんだろうねぇ~。
たまにはゆっくりしなね~、
って言っても、無理だろうなぁ。
恵美のことだから。。。(^▽^)
2007/02/05(月) 19:26:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
一緒に寝たいよ~~~
たび~~~
2007/02/05(月) 12:02:25 | URL | emi #-[ 編集]
・うららさん・

猫バスさん、ちょっと悲惨でしたね。
たびは時々これを放り投げて遊んでます。
猫バスさん、やっぱり可哀想(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

猫バスにはセリフが無かったですね~。
しかし夢がありますよね(*^.^*)あの怪しさも猫ならではって感じで良いですね~。乗ってみたい~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

たびもお母ちゃんに起こされて頭にきたのでしょうね~いきなりのかぶりつきには、笑ってしまいました(*^.^*)
しかし、そんなに乱暴にしなくっても。。。(・_・;
何か、雑なんですよ~行動が(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

起こされたらお母ちゃんの方が、もっと機嫌が悪いかな~。たびはまだましかな。あ、でもお母ちゃんはいきなり噛み付いたりはしません。。。おそらく。。。(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さん・

猫バスさん、いきなりの惨劇で、可哀想でした(-_-;)
邪魔した私が悪いのであります。
ダメですね~、寝ていると絶対といって良いほど、邪魔をしたくなる。。。反省しなくちゃ(^。^;)
2007/02/05(月) 00:06:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、可愛い~♪
「うん?お母ちゃん何か?」って、右手がくいっくいってなってる~~っ(笑)
大好きなお母ちゃんには歯向かえない?から、猫バスさんに八つ当たり??(笑)
ニャンの寝姿にゃ、ついつい手が出る♪足(?)が出る♪ですよね~~(*^^*)

2007/02/04(日) 16:49:19 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
きゃはは、一緒に遊ぶってそーゆーことなんだね(^m^)
おがじゃん譲りなのか、そーかそーか♪
猫バスと向かい合ってるたびちゃん、かわいいっすね~
2007/02/04(日) 13:47:55 | URL | がるまあ #-[ 編集]
4枚目の写真、たびちゃん顔だけ出して猫バスさんと
向かいあって最高に可愛い~、微笑ましい~と思ったら
猫バスさんにその後悲劇が待っていたとは(>д<) いてっ!
たびちゃん、お手柔らかに願います (^-^)
2007/02/04(日) 10:32:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
どわはは・・猫バスがこんなキャラだったとは大笑い。ことばがおかしいだだねー。ジブリに売り込んじゃいましょう。でもせりふはなかったよな。
2007/02/04(日) 01:02:21 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
猫バスさん怪我はなかったのでしょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!
うちは小さい時しかぬいぐるみで遊んでくれなかったな~
今じゃ無視ですよ!!
2007/02/03(土) 22:52:23 | URL | うらら #v7GcuTnw[ 編集]
・お狂さん・

眠いたびにちょっかいを出した私が悪いんですがね、
何もそんなにしなくても。。。っていうくらい、
猫バスに八つ当たりしていました。
文句一つ言わない、猫バスさんは猫ができています(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

にゃはは~(^・^)
こういう攻撃に出てくるとは思いませんでした~。
それにしても、大雑把というか、雑というか、一体誰に似てしまったんだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・となりのそらりすさん・

がぉ~(((ノ`O´)ノ
私はトラですね。大きな声じゃ言えませんが。
最近は静かになりましたが(^。^;)

猫バスさんの猫ビームは強力でやんすよ(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

まるで頭からかぶりつかれて、猫バスさんが気の毒でしたね。まさかあんな事するとは思いませんでした。
飲み込んでしまうんじゃないか?ってくらい。。。(^^;)
邪魔した私がわるいんですけどね。。。(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

私も初めてあの映画を観たときに、猫バスさんには感激しました(^▽^)
あのシートのふわふわ感、一度でいいから座ってみたい~。猫を特別好きじゃない人にも、夢でしょうね~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

猫バスさんには、ちょっと気の毒な事をしてしまいました。寝ている時はそっとしてなきゃダメですね(^^;)
今、猫バスさんの頭の匂いをかいでみました。そしたらたびにじ~っと睨まれてしまいました。はは(^。^;)
2007/02/03(土) 16:12:57 | URL | 順梟 #-[ 編集]
にゃはは~っ!
猫バスさん、ひと噛みでノックアウトですか(o^m^o)
たびちゃん、がば~~~って・・・アゴがはずれちゃいますよ~ヾ(^^*)
その後、猫バスさんの頭は臭くならなかったでしょうか?
噛むと ニオイが付くんですよね~(笑)
2007/02/03(土) 13:59:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
初めて「猫バス」を知った時、車内のシートや壁などあらゆるものが、あの気持ちいい猫の感触なんだろうなぁと想像したのを思い出しました♪
2007/02/03(土) 11:14:50 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
さすがのたび君も眠りを妨げられご立腹?(笑)
うんうん!誰だってそうよね^^
私も眠りを邪魔されたらたび君みたく
がばっ!ってしてみたい(笑)
反撃できない猫バスさんが気の毒~(爆)

2007/02/03(土) 09:32:52 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
猫バス君の目が、光りすぎだだよ~

たびくんは眠りを妨げられると
ライオンと化すのですかな? 猫科つながりで。

ちなみにオイラは狼と化すでやんすよ~
オトコ ハ オオカミ~♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ

順梟さんは何と化すのでしょうか?^^
2007/02/03(土) 05:36:45 | URL | となりのそらりす #-[ 編集]
猫バスくん 災難の巻き~~~^m^
たび君。。。がば~~~~って!?
そんな。。。猫バス君の立場が。。。
いやっ!!眠気を邪魔するものは
みな敵だよね。。。
うんうん^^そうだよね♪
2007/02/03(土) 03:58:15 | URL | リーフ #-[ 編集]
今日は猫バスさんが参戦か。
足の多さでは負けてないはずなのに、
弱いぞ、猫バスちゃん。
同じ猫でもちょっと違う。
種類が違うと言葉も違うのかなあ。
2007/02/02(金) 21:49:04 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
乱暴者乱暴者(あばれもの、原題:The Wild One)は、1953年に公開された、アメリカ合衆国|アメリカの暴走族を題材として取り扱った初めての映画。マーロン・ブランドが、暴走族の頭、ジョニー・ステイブラーを演じている。リー・マービンが対立する暴走族の頭という敵役を演
2007/02/09(金) 02:34:12 | 映画の缶詰
乱暴者乱暴者(あばれもの、原題:The Wild One)は、1953年に公開された、アメリカ合衆国|アメリカの暴走族を題材として取り扱った初めての映画。マーロン・ブランドが、暴走族の頭、ジョニー・ステイブラーを演じている。リー・マービンが対立する暴走族の頭という敵役を演
2007/02/07(水) 14:04:48 | 映画の缶詰
