足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月29日 (月) | 編集 |

きゃお


先日大暴れした、たびでやんす。。。
おかげで本日は。。。


むんっ


ぴ~~~~。


「よく寝ておるです。」


すぴー


すぴ~~~~。
この通りでやんす。。。


む~


あう~~。
お母ちゃん、今日は静かに寝るでやんすよ~。


「はいはい。ごめんよ。」


ぷい


すぴ~。お寝んね再開でやんす。


「いいねぇ、おまいさんは。のんき者よ。」


に~


「何だか偉そうな寝かただすな~」


はなっ。


鼻ほじっ!


「ついつい、お邪魔虫したくなるだす(゜ー゜)」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、今日は静かだねぇ。



コメント
この記事へのコメント
・リーフさん・

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてごめんなさい~(^^;)
たびの寝顔を見てるとついつい、いじりたくなってしまうのですよね~(^▽^)たびにはいい迷惑でしょうがやめられません。悪いお母ちゃんです(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

お返事が遅くなりまして、すみませんです(^-^;
猫様のドアップは可愛いですよね。たびは鼻の下に茶色のチョビがあるです。
今隣のパソコンでうちのお父ちゃんが「ちび・シャー日記」を見ていて、良い写真だなあと言ってました(^ー^)ノちびたちゃんの事を「子猫だなぁ。。。」ですって。
確かに若く見えますよね~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・うららさん・

どうもです~(^▽^)
そうですか~、いよいよ猫ブログ始められたんですね♪
ねこねこが寝てるとついいじくりたくなりますよね~。なかなかやめられまへん。嫌がられてるんだろうなぁ。
2007/01/31(水) 23:03:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんは~(実は看板娘なのです。)
猫ブログはじめたので、
よかったら覗きに来て下さいね!!
寝てる時ってなんか邪魔したくなりますよね!!
すっごく迷惑そうにする顔がまた面白くて
繰り返しちゃうんですo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/01/31(水) 00:53:32 | URL | うらら #v7GcuTnw[ 編集]
たびちゃんの寝顔のドアップ可愛い~♪
猫の寝顔ってやっぱり癒されますねー(*´エ`*)
たびちゃんのお鼻の模様ってこんなふうになってるんだー
って、まじまじと見てしまいました(笑)
鼻ほじほじ、私もよくやります。
つい、やってしまうんですよねー(笑)
2007/01/30(火) 22:12:44 | URL | chibiani #-[ 編集]
いきなりのあのお姿!!
インパクトがぁ~~~~っ!!
たび君は ハッチャケたんだねぇ~\(~o~)/
で。。。今日は スピースピーな
プリティたび君ときたもんだぁ~(*^_^*)
ホント 癒されるねぇ~この寝顔~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

順梟さ~ん 
お鼻ホジホジ 明日 仕返しに気をつけてね^m^クス
2007/01/30(火) 15:01:46 | URL | リーフ #-[ 編集]
・とらのおまけさん・

こんにちは~(^▽^)
そうですね~。私だったら絶対に寝違えて次の日、首が回らなくなっているでしょう。
こんな寝かたをされると、心配になってしまいます。
たびはよく、鼻の出入り口(?)に黒いのがカピカピになって付いてるんですよ。で、ついほじほじしてます。
2007/01/30(火) 12:45:45 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・ちあきさん・

ご無沙汰しております~。
猫さん達もお元気ですか~?
ちゃっくんもさぞ、大きくなられたでしょうね。
たびは相変わらずであります(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さん・

こんにちは~。
一家に一猫。良いですね~。ブログでお友達の三毛ぬこさんが一家に一猫条例があればよいのに。。。とおっしゃっていました。勿論無理な事はわかっていても、想像するだけで、幸せですよね。
猫の寝顔を見るだけで幸せになれるなんて、もっと幸せですよね(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たびが寝ていると、つい何か掛けずにはいられないのですよ~(^▽^)私が寒がりのせいもあるかもしれんです。たびが寝ているのを見ると寒そうで(^^;)
実は嫌がられているかも、ですよね~。逃げないからそのままにしてありますけど(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

おやっ?懐かしい、スクールメイツ♪
私も歳がばれる!って今更歳なんかいいや~アハ(^-^;/
この写真白飛びしちゃってボツ写真ですが、たびをはみ出さずに撮れたのってあまりなかったので載せてしまいました。いつも写真撮りに四苦八苦です(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

どうも~(^ー^)ノわざわざ有難うございますです~。
たびのたびも足袋なのですよ。その名の通り足袋を履いてます。初めて見たときに何気にたびって呼んだ名前がそのままついてしまいました。一時、福助にしようかと悩んだ事もあったのですよ~。
んでもって、私も字のまんまじゅんふくろうです(^ー^)ノ読み取り辛くてすみません。
実は、よく聞かれます(^^;;
鼻ほじ、大好きです~。鼻の中に黒いのがあるとほじほじしてます。(⌒▽⌒)福タビ大リンの姉さんは摘まんじゃうのですね。早速やってみます。
2007/01/30(火) 12:39:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いつも思うんですが、起きた時痛く無いのかな?って・・・
自分もよくトラの鼻をティシュでほじりますよ♪
たま~にハナクソが採れます・・・って普通猫の鼻掃除ってします?
2007/01/30(火) 12:18:27 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
踊るたびちゃん!腰のひねりが、す、すごい!
とっても暖かそうな毛布までかけてもらって、このまま爆睡するっきゃないね、たびちゃん♪
うちのタビは全身キジですが、たびちゃんは白キジなのね、サイドシャドウでほっそり見えます(笑)
順梟さん(なんとお読みするのでしょうか?)は鼻ホジですか、姉さんは鼻つまみが大好きです♪
2007/01/30(火) 10:34:01 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
たびちゃん、
鼻ほじもうふふ♪だけど、最初のポーズにハートを直撃!されちゃったわ~
その、スクールメイツなポーズはなに~♪
(あ、年がバレる・・・!)
2007/01/30(火) 00:40:47 | URL | がるまあ #-[ 編集]
活発なたび君もいいけど、こうやって寝てるたび君もグーです^^
寝顔がなんとも幸せそう~
いつも思うですが^^
たび君のおねむの時はいつもなにか掛けてあげてますよね~
順梟さんの愛情たっぷり感じます^^
2007/01/30(火) 00:09:50 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ネコの寝顔って幸せそうでしいですね。
平和な家庭にもれなく一匹。
思わず見ていて、心が和む。
こういうささやかな幸せがあって、
いいですよね。
2007/01/29(月) 22:20:44 | URL | お狂 #-[ 編集]
お久しぶりです。
たびちゃん、とってもとってもかわいい寝顔ですね。
うちも今日はみんなお昼寝モードでした。
2007/01/29(月) 21:20:33 | URL | ちあき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
