足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月27日 (土) | 編集 |

ふふ


まいど、たびでやんす


あれ?


すたたたー・・・・


「おや、どこへ行くだすか?」


「...と、思ったら...」


ひょー


ったーーーー!フェイントでやんすっ。


「おっ、考えたね~。初めての技だすな」



わお


とりゃ!


「あっ(;゜ロ゜)、はみ出しちゃった...」


った、


わははーい。


「はしゃいでるね。尻尾ピーン!」


おお~!


ジャーーーーンプでやんす!


「おお~。いいジャンプだす!
またまた、はみ出しちゃった。
お母ちゃん、ついていけないだす。」


だめ~


むふふん、これくらい、朝飯前。
お母ちゃん、ご飯をくださいでやんす。


「ふむふむ、朝飯前なのはわかったけど、
あ~た、もう今日のご飯は全部食べちゃっただしょ!」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ご飯の事は忘れようね~



コメント
この記事へのコメント
・みゆきさん・

あはは~o(*^▽^*)o~♪
たびの肉球全開~がみゆきさんにまでうつっちゃいましたか?たび、思いっきり力が入ってますです~。
食事制限、可哀想なのです。すぐ餌を欲しがるので、小分けにちびちびあげているんですよ(*^.^*)
2007/01/29(月) 20:30:01 | URL | 順梟 #-[ 編集]
とりゃ!の写真みたいな爪全部出し肉球全開、好きでやんすー。見てると僕の前足も開いちゃってゾゾー。食事制限つらいな、たびよ。
2007/01/29(月) 15:04:10 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
・三毛ぬこさん・

そうですね~。確かに、にゃんこがどれだけ満足してくれてるのか、解らないところがありますねぇ。
かなり妥協してくれているのかなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

以前よりはジャンプも高くなったみたいです。
体が重いせいか、あまりジャンプはしないのですよ~。
マコちゃんの華麗なジャンプに比べると、たびはまだまだでやんすよ~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

運動していても、痩せないのはなぜなんでしょうか?
先日体重を量ったら100gだけ減っていました。
しかしあと400gは減らさないといけないそうで(-_-;)
なので、ご飯をせがまれても、お母ちゃんはそんなに甘くありません(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たびの遊んで攻撃は凄いンですよ~(^。^;)
仕事をしててもパソコンのキーボードの前から動こうとしませんからねぇ。それでも構ってあげないと暴れだしますですよ。
遊ぶ時は半端じゃないです。お母ちゃんも一緒になって、家中を駈けずりまわりますよ~(^O^)
2007/01/29(月) 13:34:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君は沢山遊びますね~
こんなに遊んでくれると遊びがいがあるですよ^^
ぷっくり膨らんだしっぽがかわいいです!
めいっぱい広げた前足がまたすごい!
こんなの朝飯前って?
あはは~朝ごはんのあとだったのね!残念!(笑)
2007/01/28(日) 23:40:18 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たびちゃんはいつもよく運動してますね。
ジャンプがすご~い(^^)v
朝飯前だったのに、朝飯も夕飯も終わってたのね。
たびちゃん残念、ガクッ!
2007/01/28(日) 21:24:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シッポを膨らませて、爪バリバリ!良いですね~♪
ジャンプも高さがありそうだし、マコと良い勝負です!
短いシッポがバッと膨らんだら、最高に面白いですよね♪
2007/01/28(日) 13:06:59 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃんの軽快なフットワーク・・・・・
ついていけそうな自信はありませんw
猫ちゃんが本気になると人間じゃ動きについていけないから満足しているのか心配になりますね^ ^;

しかしたびちゃんはモフモフだなぁ♪
2007/01/28(日) 08:59:36 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
・お狂さん・

あはは(^・^)
たびは、朝飯前の意味を取り違えているようです。
もしくは何とか誤魔化してご飯貰おうとしているのか?
どっちにしても、食い意地は張ってますです(^ー^)ノ
もともと、とぼけたところがあるけど、この若さで呆けられちゃぁ、たまりませんね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

最近たびの遊びも激しさを増し、ねずみさんはあっという間に、ズタボロになるです(^。^;)
たびは朝飯前にかこつけてご飯をもらう魂胆ですが、
お母ちゃんはそんなものにひっかかりません(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・そらりす男バスさん・

お母ちゃんは、全くたびのフットワークについていけませんでした(^-^;。がっくし。
20年のブランクはちと、きつい。。。
お母ちゃんはひたすらお散歩に専念します(*^.^*)
朝の運動の後のご飯は旨いだすなぁ~。
2007/01/28(日) 06:27:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
う~む、いいフットワークですな。
しかも高いリバウンド(ジャンプ)です。

たびくんのオフェンス(ディフェンス?)に
完全に付いていけてないし、振り切られているでは
ないですか、バスケットウーマン。元。

しかもたびくんたら、フェイクまで覚えちゃって。
侮り難しだすよ~、これは油断できぬですよ~。

よし、オイラも朝飯が美味しくなるように
朝飯前の運動してくるぞー。
たびくんに負けんぞな、もし~。
2007/01/28(日) 05:13:03 | URL | そらりす籠球 #-[ 編集]
おぉ~っ、たびちゃん、朝飯前なのに元気だねー。
ねずみさんのお腹裂けちゃってるし、こりゃスゴイわ~(笑)
って、何だ、今日のご飯全部食べちゃったの?
うーむ・・・そうか!明日の朝飯前って事だ!
・・・何だか訳わかんなくなって来ちゃった...ヾ(^o^;)
2007/01/28(日) 02:07:05 | URL | chibiani #-[ 編集]
たびさん、ご飯前からがんばっているねえ。
え? ご飯終わった?
その若さでまさか、ぼけたのか、たびさん!!
2007/01/27(土) 22:33:36 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
