足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月17日 (火) | 編集 |

洗濯機


気になるんでやんす。
中でバシャバシャいいながら、何かグルグルとやってんですよ。
あんまり気になるもんで、思わず手を伸ばすと、
たちまち母ちゃんが「危ないちゃんよ!」ってケタタマシイもんで、
おいらは、なんだかフトコロがムズムズするんでやんす。
あ~、気になるでやんす~。


たびよ、こりゃあね、洗濯機といわれるもんで、洗濯ということをしているところなのだよ。
人さまに代わって、このお方が汚れた洋服を、洗ってくれるんだす。たいしたお方だろう。
母ちゃんは、洗濯大好きなんだけど、なんでかねぇ、たたむのに、気がすすまないんだわ。洗濯物をたたむのは、唯一、お父ちゃんから誉められる事なんだけどだねぇ。ついつい、次の日になってしまうんだわさ~。乾いた洗濯物を取り込むと、もうたちまち、洗濯物に対して興味が無くなってしまうんだす。なんでだすかねぇ。



コメント
この記事へのコメント
あはは。やっぱ、そうか~。ホント、綺麗な生活がしたいよ~。干した洗濯物をためないで、アイロンまめにかけてさ。「家事に抜かりは無い!」みたいな。そういう人になってみたいもんだわ。絶対無理~。
2006/10/20(金) 02:19:29 | URL | j #-[ 編集]
私も~~~!!たたむの大嫌いーー;
選択干すのは好きよ!
うちは凄まじい量になってるよ。
びりびりのソファーは年中座れません^^;
2006/10/19(木) 12:42:17 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
