足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月21日 (日) | 編集 |


おっはようでごんす~!


ねんねこ





「ッて言っても、おまいさんには関係ないか。
したらば、たびの寝姿特集でもするべぇ」


にゃー


寝る子は起こすな!でやんす。


「気持ち良さそうだすな。
のびのびたび。。。しかしその手は何ぞ?」


ねむい





「その足は何ぞ?」


むむー


眠くてたまらないのでやんすよo(^・x・^)o

むー


おどうぢゃんのおケツが来たって。。。
寝るでやんすよ~!!

。。。

どかないでやんす!!!

すー

眠いんでやんす!
何があったって寝るでやんすよ~!!!


「見上げた根性だす。
しかし、お母ちゃんなんて
目覚まし時計3個でも起きないんだど!
鳴ったの気付かないんだど!
ふっふっふ。勝った!!!( ̄ー+ ̄)v]




にほんブログ村 猫ブログへ
たび、おやすみなはれ、好きなだけ。。。



コメント
この記事へのコメント
・リーフさん・

あはは~。
お母ちゃんは最強でやんすよ。
しかし、寝顔はたびにかないません(^。^;)
昔お母ちゃんも寝顔を誉められた事があったけど、
寝顔だけ誉められてもねぇ...ってかんじです...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・看板娘さん・

何なんでしょうね~(^・^)
寝るとき手で顔を隠してますよね~。
看板娘さんの猫さんは目でモノを言うのですね(*^.^*)
(⌒▽⌒)やりますねぇ。
2007/01/24(水) 04:36:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君の顔を隠す手がほんと可愛い~
うちのニャンコはよく眩しいから電気消せよ
って言ってるかのように、手で顔を隠して
隙間からこちらをジッと見てるときがあります。
その目が怖いんです(*ノノ)キャ
2007/01/24(水) 02:00:44 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
この親のして この子ありっ!!
って 感じかにゃぁ~~~^m^ッフフ

おがぁ~ちゃんもスゴイがっ!
たび君も負けてない~(^^)

でも。。。今回はやっぱりおがぁ~ちゃんの勝ちだね~(^_-)-☆

それにしても いい寝顔だぁ~~~(^^ゞ
2007/01/23(火) 14:21:04 | URL | リーフ #-[ 編集]
・えみり~・

朝の写真、良いでしょ。
徹夜明けに急に散歩がしたくなって撮って来ました。
朝の散歩は良いよ~。写真撮りまくってる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

そうですよ~(^ー^)ノこちらは山口県でやんす~。
お隣さんです♪
私は早寝早起きにチャレンジはしたものの...(^。^;)
夜になると目が冴えてきます。。。何故でしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・うさぎさん・

こちらこそ、ありがとうです~(^ー^)ノ
たびは足袋のたびでたびになりましたです。
サバちゃん、ゴイシ君、おはぎさんのネーミングも私は大好きですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

はいはい~(^・^)
たびは大変図太い神経していますよ~。
良く言えば大らか、悪く言えば鈍感?
まぁ、猫様方はそれくらいの方が良いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ぐふふ( ̄m ̄)
無理やり座るお父ちゃんもお父ちゃんですけど、まるでお構いなしのたびもたびでやんすね(*^.^*)
たびは何故かお父ちゃんの椅子が大好きで自分の物だと思っているようです。隙あらば上がってますよ~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

私も言ってもらいたいでやんす。好きなだけ寝なはれと...(^。^;)ほほ。たびに蹴飛ばされそうなのでここでしか言いませんが。自分の寝起きの悪さにつくづく嫌になりますです。ああ。たびが羨ましい。。。(-_-;) 
2007/01/23(火) 03:48:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
>おやすみなはれ、好きなだけ。。。猫に投げかけるこれ以上の良い言葉がありましょうか?感動です。僕も言って貰いたいし順梟さんにも言ってあげたいけど大人にはあまり相応しくないでしょう。やばいかもです。俳句も冴えてますな、見習ってちょ、が秀逸。
2007/01/23(火) 00:14:15 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
1枚目の写真に感動!
いや~、美しい朝焼けですね~(゚・゚* ホレボレ

・・・にしても、たびちゃん、おとうちゃんに手ぇ踏ん付けられてますよー!
それでも起きないなんて、大物だわヾ(^^;)
たびちゃんは手の表情が豊かで楽しいですね(*´艸`)ムププ
2007/01/22(月) 22:41:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
なんか煙突がいっぱいですねー
でも最近は見かけなくなった風景だけに綺麗ですよね☆

しかしたびちゃんは図太いですねぇw
あんな風にのっかられたら痛いだろうにw
2007/01/22(月) 19:26:49 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
たびくんは、靴下猫さんなのですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
かわいいですね~!白い靴下ヽ(^◇^*)/
でやんす…がやみつきになりそうです!
いつも“ニャーリンズ”をみに来て下さってありがとうございますm(._.*)mとても嬉しいです!
2007/01/22(月) 17:51:15 | URL | うさぎ #-[ 編集]
トラマコは自分たちより早寝早起きです、猫のほうが健康的な生活してます、猫のフリ見て我がフリ・・・チョット考えますけど自分は無理っすね~♪

順梟さんちは山口県でしたか、うちは福岡県です、お隣さんじゃないですか♪
2007/01/22(月) 10:15:41 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
じゅんちゃんさすがだね~~
めっちゃ美しい朝焼け!!
空フェチなわしは超感動です!!

そしてたびや、、、、かわいいの~~~
寝ろ寝ろ^^そしてもっとでかくなってちょ
2007/01/22(月) 09:50:35 | URL | emi #-[ 編集]
・がるまあさん・

どうもどうも~(^ー^)ノ
朝の写真は家の近所からであります。
工業地帯なので工場だらけなんですが、こう写真にすると綺麗に見えますね。
ふふふ(゜ー゜)お母ちゃんもちょっとやそっとじゃ、起きません、動きませんよ~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

やった~。今赤ちゃん達を見てきましたよ~(^ー^)ノ
めちゃくちゃ可愛いですね~。
ルンちゃんは大丈夫ですか?頑張りましたねホント。
これから益々、くろぽちこさんのブログが賑やかになりますね、楽しみっ♪
あら?くろぽちこさんも完全夜型人間ですか?
私も完璧にですよ~。最近は昼頃眠たくなります(^。^;)
2007/01/22(月) 09:17:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはようございます!
ルンのご心配ありがとうですm(__)m
おかげ様でで仔猫もルンも順調です(^_-)vブイブイッ

たび君根性がすわってる!!
おとうさんのお尻なんぞなんのその!
みごとな寝っぷりでやんす(笑)
安心しきってるんでしょね~

朝・・・私も弱いです^^
夜は何時まででも大丈夫!完全夜型人間です(爆)
2007/01/22(月) 08:12:30 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
おがぢゃん、最初の写真かっこいいですねぇ~!
映画のワンシーンのよう!
んな中、たびちゃんはすやすや寝てるのかぁ。
おケツ(失礼)に負けないその根性はおがぢゃん譲りなんだね♪
2007/01/22(月) 06:36:25 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・puppuさん・

はじめまして。
ありがとうございます。
こちらは山口県でございますよ。
最近の朝7時ごろの風景であります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・そらりすさん・

っほ~い。肉球喜んでいただけましたか?
たびの寝ているのを見ていると
必ずと言っていいほど、こちらも眠たくなるです。
今日無理やりたびの隣で寝たら嫌がられました。ぐすん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

≧(´▽`)≦
ぶんちゃんお疲れ様でしたね。
ぶんちゃんは睡魔と仲良しですか~(^◇^)
その位の余裕は必要ですね。
私も睡魔には大変気に入られておりますです。。。(^。^;)
2007/01/22(月) 00:21:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
最初と寝る場所がかわっておりますが、
ちょっと歩いては寝場所をさがしているということでしょうか。
見上げた猫根性。
うちの受験生のぶんちゃんみたい。
「ぶんちゃんは睡魔と闘うということがないね」
「私、睡魔と仲良し」
浪人しそうだなあ。
2007/01/21(日) 21:31:30 | URL | お狂 #-[ 編集]
たびくーん、おネムですかい?^^

いいなあ。
相変わらず、いいお写真ですなあ。

目つぶってるのも、めんこい^^
一瞬垣間見える、足の裏の肉球もめんこい^^

にくきゅー最高!ヽ(‘ ▽‘ )ノ 大興奮!!

でも、イチバンお疲れ&おネムなのは
たびくんのお母ちゃんのようで。。。。^^;

お疲れ様どすえ!(・o・)/
2007/01/21(日) 20:29:05 | URL | そらりす #-[ 編集]
はじめまして。
ホントみごとな足袋です。
眠りっぷりもお見事!力強さを感じます。

1枚目の写真はいったいどこでしょう?
美しく劇的で気になります。
2007/01/21(日) 15:09:14 | URL | puppu #NODgJjk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
