足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月19日 (金) | 編集 |

ボツ写真館 Vol.3


お待たせいたしました。
魅惑のボツ写真館でやんす。
どうぞ、ごゆるりと、、、。


ぼ


いきなり切れ写真。。。
良い切れっぷりだす。


つ


これも、まぁまぁのボケでやんしょ。


ん


たびの動きに付いていけない。。。


a


って~、おい~!撮る物がちがうだすよ。
たび、そっぽを向いてるし。。。


な


これもかい!


だ


あちょい、ちょい、のたび。。。


つ


お馴染みの。。。


て


はい、もういっちょ!


さ


で~ん。大サービス!


~


ってなところで。。。
たびから、ストップがかかりました。。。


「おがあじゃんの、はじさらしっ。やめてけれ!」



にほんブログ村 猫ブログへ
では、このへんで。。。次回も請うご期待!



コメント
この記事へのコメント
・chibianiさん・

ありがとうございます~(*゜▽゜)ノ
たびのスピードについていけなくて、
ボツ写真はまだまだたっぷりありま~す。
こっちの方が写真としては面白いんですよね~(^・^)
それにしても、ちびたちゃん、シャー君のカメラ目線は
すごいですよね♪二人ともちゃんと心得てるo(^・x・^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

ありがとうです~♪
ちょん切れおとぼけがたびには似合っていますかね~(^・^)
ボツ写真の方が見ていて楽しいんですよね。
猫様写真は難しいですよね。室内だし。我が家は特に暗い。他のブログさんの写真とか見てると綺麗でうらやましいだす(^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

トラマコ写真もかなりの量になっているのでは~?
時々ボツ写真集をやると楽しいですよ~。是非是非...
動きの多いマコちゃんにもかなりのお宝写真がありそうですね(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ごろごろさん・

どうもです~=*^-^*=/
ごろごろさんもごろたんも、お元気ですか~?
ごろたんもお宝写真が多いですよね(^・^)
ごろごろさん、ひっくりかえってたんこぶたん
を作らないように~(*゜▽゜)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・看板娘さん・

動物のアップってかわいいですね~(^◇^)
覗き込みなんてたまりませんねwwwwww
首を傾げられちまった日なんて、もう。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ソフィアパパさん・

どうもです~(*゜▽゜)ノ
たびは今日も元気でありますyo~
本当に猫様の写真は難しいですね。動きが早すぎるのか、こちらがとろ過ぎるのか。。。?
う~む。猫様の動きが早すぎるってことで...(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さん・

あはは(^◇^)
もし自分の立場だったら、実力行使で阻止します~(^・^)
っていうか、誰も見てはくれないか。。。(-_-;)
こうして皆様とお会いできるのも、たびあっての事。
たびサマサマです=*^-^*=
2007/01/21(日) 06:01:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こういう写真ばかり見る機会は
考えてみればそうそうありませんね。
おもしろいけれども、
自分が被写体だった場合を考えると、
やはりいやだろうなあ。
2007/01/20(土) 21:48:33 | URL | お狂 #-[ 編集]
うふふふ♪
ボツ写真とは言えども、なかなかいい味だしてますね~。
写真ってその瞬間をとらえようとするので、難しいですね。特に動物は、先が読めませんから~
たびちゃんは今日も元気だにゃ~♪
2007/01/20(土) 21:01:22 | URL | ソフィアパパ #-[ 編集]
どアップがいいな~
私は動物の写真は何故かアップが大好きなんです。
覗き込んだ顔って可愛いですよね~
2007/01/20(土) 13:15:52 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
モニターの下から出ている手が可愛いです。
大サービスのどアップ、思わずひっくり返りそうに
なりました(^з^)-☆Chu!!
2007/01/20(土) 10:38:14 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
モニターの下から伸びる手!こういうの大好きです。
ボツ写真って結構面白いのがあるんですよねぇ、トラの画像で見たら引くような人相のヤツとか・・・
2007/01/20(土) 09:40:33 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
ボツ写真もいいですねーw

自分では写りが悪い!と思ったものでもあとで見返すと中々いいなと思うものが出てきたりしますよね☆

一枚目の切れ写真・・・・なんかたびちゃんぽくて好きですよw
2007/01/20(土) 08:46:45 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
おぉ~!ボツ写真 楽しい~!
1枚目の写真で、もうとりこです(笑)
端からちらっと覗いている顔と手がツボでした((*≧m≦)ププッ
で~ん。大サービス!が良いですね~。
うちも時々レンズに向かってずずずいっと顔を近づけてくる事があって
うぉ~っ、と仰け反ってますよ(笑)
2007/01/20(土) 07:31:56 | URL | chibiani #-[ 編集]
・みゆきさん~・

わはは(^◇^)ありがとうでやんす~。
たびも大喜びでやんす。
みゆきさんもチューを逃げられてしまいますか?
うちも逃げられているデありますよ(^・^)
避けられても尚、追い続けています~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ありがとうございます~(=;ェ;=)
ありがたいお言葉。。。
これからもがんばろっと、ボツ写真。(エ?
こっちの方が気楽だったりして。。。(^-^;
2007/01/20(土) 06:23:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
5枚目の写真、たびちゃんがゴム段して遊んでるように見えるのは、ワタシだけ・・・?
たびちゃん、はじさらしじゃないよ~、
ファンにはお宝じゃ~♪
2007/01/20(土) 01:42:00 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびにしてみりゃおすましなベストショット以外は見せたくもなかろうに。でもファンには堪りません、って言っといて下さい。>で~ん。大サービス!な表情ってくっついてチューの時に見れますが、ほんとに口くっつけると嫌ーな顔して逃げるだす。たびちゃ~ん、モニターにチューしそうなアホおやじですよ。
2007/01/19(金) 22:26:19 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
