足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月16日 (火) | 編集 |

じぃーー


まいど、たびでやんす。


「ん?そんな所で一体何を。。。?」


むむー


むむむむ~~~~。


「ん?何かを狙ってるんだすか?」


ちょい


ほい、ほい♪
ちょい、ちょい♪


「あれま~。たび、それって
さっき炊いたおさんでないの。。。」


お豆


さん、ごめんなさい。
どうやら、鍋を移し変える時に落っこちたかな?


はっ


うりゃ~、


「おっ!!しかし、いつに無く
はしゃいでおるだすな。」


たぁー


とりゃーーーー


「そ。。。そんなに嬉しいだすか...お


うひょー


ひゃっほ~!
ジャンピングアタ~ック!


「え...(^-^;、何もそこまで...」


てやっ


行けぇ~~~!


「たび...おさんにはまり過ぎだすな。。。
こんなに大喜びなたびは、久し振りに見ましただ。
さん、ごめんなさい。そして、ありがとう。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、それにしてもはしゃいだね~。



コメント
この記事へのコメント
そらりす豆さん

ありがとうでやんす。
お水をたくさん飲んでいっぱい遊んで
はやく良くなるように頑張るでやんす~o(^・x・^)o
2007/01/21(日) 05:25:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびくん、早く元気になって

お豆さんといっぱい遊んでね。

おがあぢゃんも心配しとるでやんすよ。

また、くるど。
2007/01/20(土) 08:33:22 | URL | そらりす豆 #-[ 編集]
・emiり~・

あっはは~でっしょ~ヾ(=^▽^=)ノ
この子だけは?いつも平和でやんす。
おかげでこっちも心だけは平和でいられる。
ありがたい家族だよ~(^○^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂サマ・

こんにちは(^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
お狂さんの事は、みゆきさんのブログで存じておりました。お狂さんのブログも実は覗きに行かさせて頂いております。。。引っ込み思案なもので読み逃げしておりました(*^.^*)いちファンであります。
我が陋宅は姑からの建でかれこれ40年。。。
その上猫様の爪あとが激しく、そりゃすごい事になっています(^。^;)
2007/01/18(木) 19:06:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
みゆきさんのところからきましたお狂です。
かわいいねこさんですね。
廊下がまた、なんというか昔懐かしい趣で
じっと見てしまいました。
ねこさんのがらが、後ろか見ると個性的というか。
2007/01/18(木) 01:12:11 | URL | お狂 #-[ 編集]
たびかわいい~~~
本当に平和やね~^^;
ええな~~~たびええ~~
2007/01/17(水) 11:57:27 | URL | emi #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

どうもです~(^ー^)ノ
たびのはしゃぎ様ったら、そりゃ凄かったです(*^.^*)
そっかぁ、節分と言うものがありましたね~
どうなることやら。。。たび、狂っちゃうんじゃないかなぁ。ちょっと楽しみです(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

キャッ、ウレシイ♪
お豆の精からメッセージだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
お豆さん、遊んでくれてありがとうでやんすσ(=^‥^=)
2007/01/17(水) 01:09:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・とらのおまけさん・

マコちゃんも、枝豆で遊んでいましたもんね(^ー^)ノ
猫様の間では、豆が大流行?
私もお豆が好きでしょっちゅう煮てます。
皆で豆の輪を広げよう~ヾ(=^▽^=)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ありがとうございます~。
あまりにも急な事でしたんで驚きました~。
しかしお知り合いになれて凄く嬉しかったですよ(^◇^)
ごろごろさんの魅力に惹かれてブログに訪れる方が多かったと思います。私もその一人です。
どうぞ、これからもお暇な時に元気な声をかけてください。
。。。ごろたん、元気でいておくんなせぇ。
快気祝に、新年会楽しかったでやんすね
~(=^・・^)ヘ >゜)))彡ーーーたびより。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

あはは(^◇^)
なるほど、お豆さんがお豆さんを、ちょいちょいですね!
ホントに大興奮で、カメラがついて行けず、はみ出し写真ばかりになってしまいました。
その後のお豆さん、実は...私が...ぱくっ!(・_・;
なんちゃって(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

はい~~~(^ー^)ノ
たびはいつにも無い、興奮状態でした~。
お豆であんなに喜ぶとは知りませんでした(*^.^*)
ジル君もお豆好きですか~?
放っておくと芽が。。。?それも良いかも~o(*^▽^*)o~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・看板娘さん・

このときのジャンプには、はっきり言って驚きました。
突っ込むんじゃなくて、真上から攻撃(?)するのです~。
お豆さんでこんなにも喜ぶなんて。。。あはは(*^.^*)
食べ物は大事にしましょうって、怒られそうですけど(^-^;
2007/01/17(水) 00:51:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
アタチハ、マメ。
ホントナラ アットイウマニタベラレテ オシマイナンダケド、コンナニ アソンデモラエテ ウレシイ♪
ミンナモ ナベカラ デテオイデ~
2007/01/17(水) 00:39:17 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おお~みごとなジャンピングアッタクですね!
お豆さんでこんなにはしゃいでたび君いい運動になったね(笑)
節分には大ハッスルだね(笑)
2007/01/17(水) 00:29:09 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
結構不自然な動きをするから楽しいのかもしれないですね(⌒▽⌒)アハハ!
ジャンピングアタックにはちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これだけたびくんに遊んでもらったお豆さんは
きっとどこの豆より幸せ者だ~
2007/01/17(水) 00:00:38 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
たびちゃんおおはしゃぎですねーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

豆ってそんなに楽しいのかな?w

うちでも節分の日の時の豆を追っかけまわして遊んだりしてますから(∩∀`*)

でも豆は放置すると芽が出てくるからたびちゃん気をつけるでやんすよ!w
2007/01/16(火) 18:42:36 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
おっ、たびちゃん、お豆で大興奮ですね!
ジャンピングアタックお見事!(笑)
3枚目の写真のたびちゃんの肉球が可愛い~♪
お豆さんがお豆さんをチョイチョイしようとしてますね(( ´艸`)クスクス
このお豆さん、最後には食べられちゃったのでしょうか?
まさか順梟が召し上がったわけではないですよね?(笑)
2007/01/16(火) 16:04:02 | URL | chibiani #-[ 編集]
おっ、たびちゃん大ハッスル!
たびちゃんはお豆が好きなの?
私は昨日ちょうどそんな感じのお豆を食べました。
一個残しといてあげればよかったかな。

順梟さん、お知り合いになれたばかりなのに
ブログやめてしまうことになりました。
楽しいコメントありがとうございました。
たびちゃんとご一緒させていただいたカンさんの合成画は宝物です(^-^)
私はこれからもたびちゃんに会いにきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/01/16(火) 13:24:58 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おぉ~たび君もお豆さんの虜になりましたね、あのイレギュラーな動きが猫心をそそるんでしょうね。

日本の暮らしに豆は生きてます、ってフレーズをどこかで聞いた様な?聞かない様な?でも猫の暮らしでは魅力的な存在でしょう。
2007/01/16(火) 12:37:26 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
