足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月13日 (土) | 編集 |


 ぶぁ。たびでやんす。。。
気持ち良く寝ていた..のに...


「ありゃ...ごめんなされよ。
起こしちゃっただす。。。
...にしても、その手おかしいだすな」


あ


うん?どう寝ようと勝手でやんしょ。
それより、お母ちゃんも早く寝てくんろ。。。


「あ。はい。わかりましたです」


IMG_7384.jpg


やれやれ。。。
お母ちゃんにも困ったもんでやんす。


IMG_7387.jpg


もう、、、だめ、、ねむ。。。


IMG_7388.jpg


お。。や。。すみ。。な。さ。。。


「ハイ。おやすみちゃん。
・・・・・・・・・・
((*^m^*) むふ。しかし、なんじゃ~この顔。)
(オッサン顔だすね。おもしろ~~o(*^▽^*)o~)
(ワイワイ。カメラ、カメラ。パシャパシャ(-p■)q☆)
そぉ~っと。。。」


IMG_7389.jpg


うりゃ!
おがあちゃん!!!
いい加減にしなはれ!


「あちゃ。見っかっちゃた(^。^;)」


IMG_7407.jpg


もう。。。真夜中なんでやんすよっ!
だいたい、お母ちゃんは他には
早く寝なさいってうるさいのに。。。
自分はどうなんでやんすか?
起こしたら機嫌は悪いし。。。
少しは反省するでやんす!

これからは、びしばしいくでやんすよ!


「う゛..わ゛かった゛だよ゛。
ちめたいな...たび...(ノ△・。)」


IMG_7408.jpg

てへっ。。。
お母ちゃんには、これくらい言わないと。。。
身が持たないでやんす。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ほどほどにお頼み申します。。。



コメント
この記事へのコメント
・リーフさん・

(⌒▽⌒)アハハ!
違った意味で。。。おめめがぱっちり?!
う~ん。私もかも。。。(^。^;)
今日はたびも私に釣られて、夜中の運動会やってます。
何でこうなんだろ~(-_-;)
2007/01/16(火) 01:28:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・がるまあさん・

とっ、とんでもないですだ~。セレブだなんちゃ~。
ミィちゃんだったらきっとお似合いですね~。
たびは、ハラブタ。。。(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・emi・

元気だった~?
たびも相変わらずだよ~o(*^▽^*)o~♪
私は朝夜完全入れ替わってる~。2日前から朝の散歩を
始めたよ~。起きてからじゃなくて、寝る前にってかんじ。はは(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・うさぎさん・

どうも~ヾ(=^▽^=)ノありがとうございます~。
たびは、まだ1歳弱なのですが、腹がまん丸けで
まるでタヌキなのですよ~(^。^;)
ニャーリンズの皆様が羨ましいです~。
わお!うさぎさんは洋服を作られるのですか。なるほど、ブログも内容もスタイリッシュだなぁと思いました。またお邪魔します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たび、近頃は寝てばかりいますよ~。
猫の手って気持ちいいですよね~o(*^▽^*)o~
この手を見てると、ドラえもんの手を思い出してしまいます。
なるほど、あの手は当たっているんだなぁと。。。(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ソフィアパパさん・

ですよねo(*^▽^*)o~猫ってホント、羨ましいです。
何をしてても可愛い可愛いって、私も一度でいいから
そんな目にあってみたいですよ~。
なんて書いてたら、たびに体当たりされてしまいました。
すみません。もう言いません(-_-;)
2007/01/16(火) 01:23:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
とうとう 起こられちゃいましたね~
たび君に!! 
なんだか 私もお耳が痛いなぁ~^m^フフ
早寝早起き 頑張ってみますかぁ~♪
たび君のおかげで 目が覚めたYO~(^_-)-☆
って 違った意味で目が覚めそうだ~(^^ゞ
2007/01/16(火) 00:30:51 | URL | リーフ #-[ 編集]
なんじゃこの手は~!
肉球見てくれ~って感じですね。
たびちゃんもまぶしいっ!て、目隠すんですねぇ。
あのしぐさが可愛くて思わず心が和んじゃいます♪
猫って得だな~。
2007/01/15(月) 21:32:09 | URL | ソフィアパパ #-[ 編集]
たび君そうとう眠そうですね^^
白目で~(^◇^)/ふたされそうですよ~
しかし!たび君のお手手は白足袋にも劣らない
色白のお手手ですね~
今度は和服でお願いします(笑)
2007/01/15(月) 17:34:01 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
“ニャーリンズ”を観に来て下さってありがとうございました(⌒∇⌒)
たびさん、かわいいですね!(* ̄。 ̄*)すっかりやられましたo( _ _ )o~†
また遊びに来ます<(_ _)>
お仕事、すごいですね(@_@;)CGとかをつくられるんですか?私は服をつくる仕事ですが、今は休業中です{[(-_-)]}zzzzZZZZ
2007/01/15(月) 15:15:01 | URL | うさぎ #-[ 編集]
お久しぶりにかわいこちゃんをじっくり見に来ました!!
もう本当たび見てると猫ちゃん欲しくなる~~
かわいすぎるよ~~

そして夜更かしはいかんよ~~
体に酷だでね~~大切にしてちょ~~よ!!
2007/01/15(月) 11:14:33 | URL | emi #-[ 編集]
やん、かわいい!
お目目隠してパンチがたまらん。
たびちゃん実はセレブだったのね。
『ここは写しちゃいかんでやんす、マネジャー通すでやんす』って感じだわ。
ふむふむ、ミィにもセレブの寝方を研究してもらわないと。
2007/01/15(月) 07:14:36 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・chibianiさん・

ありがたきお言葉でやんす♪たび、るんるん♪
招き手。。。お母ちゃんとしましては、是非!商売運と金運を。。。とお願いしたいところであります。
たびにまた怒られちゃうかしら。。。(^。^;)
ちびたちゃんのおてても、まんまる、ふわふわで
か~わいい~!でした~ヾ(=^▽^=)ノ

。。。ごろごろさんがやめてしまわれるなんて、
突然でびっくり&寂しいですね。カンさんがお別れ会をしてくれるかなぁ。
2007/01/15(月) 05:06:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あれ?たびちゃん、面白い寝方してますね~。
で、その手はなんでやんすか?(笑)
招き猫しながら寝ているとか?
眠くて眠くてしょうがない顔、か~わいいですね~。
で、ピンクの肉球がこれまたか~わいい~です(*´エ`*)
2007/01/15(月) 01:20:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
・看板娘さん・

時々おかしな格好で寝ているんですよ~(^・^)
寝ているとついつい、触りたくなっちゃいますね。
看板娘さんも( ・_・)σ゛ツンツンしてるんですね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

あの手は何でしょうかね?
ずっと上げたまま寝ていました(*^.^*)
しつこくしていたから、
たびにあっかんべ~されてしまいました。
(´・ω・`)ションボリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

トラやんはお説教するのですね~(*^.^*)
トラやんのお説教は効果ありそうです。あ、マコちゃんにはあまり効かないかな...?
この寝方には私も思わずげらげら(⌒▽⌒)でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

なんだか、変な顔ですよね~。
撮りながら笑ってました。おっさんに見えてきちゃうんですよ~。
たびに怒られてもがんばります~(*^.^*)
2007/01/15(月) 00:47:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
一枚目のたびちゃん重役クラスのお顔してますね
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

順梟さんたびに怒られても強く生きるでやんす!w

2007/01/14(日) 13:04:20 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
自分もトラに説教されますね~♪邪魔!とか、早く寝ろ!とか・・・

しかしたび君、おもろい寝かたですね、左手で何か招いてるのかな?
2007/01/14(日) 12:55:55 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃん、座って寝てたの?
手が最高でやんす。
あれっ、たびちゃんのがうつっちゃったみたい(=^_^=)
ほんと眠そうな顔。笑っちゃいました。ごめんね。
たびちゃん、最後お母さんにあっかんべーしてるの?
2007/01/13(土) 23:10:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
これぞ招き猫って感じですね~
ちゃんと手で顔まで隠して
カメラは止めて~って言ってるみたいだ~
私はワザと( ゜゜)♂ツンツン して
ニャンコを起こします。
すごい顔で睨まれて、ε-(ーдー)ハァとため息をつかれます。
それが楽しくて繰り返してしまうんだな~
悪い飼い主だ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/13(土) 21:32:37 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
