足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月11日 (木) | 編集 |

だよね。。。


「たび、お休み中悪いけど、
ちょいと聞きたい事があるだす。」


なんでやんすか?お母ちゃん。


きゃ~!


「これ。知ってるかね?」


え。。。


(ぎょぎょ。。。(-_-;))
し、知らない、、、でや、ん。。。


「あら、そうでありましたか。
こりゃ、失礼。ホントに?」


?!




。。。あっ、犯人が隠しカメラに映っていた模様です


おい~


w( ̄▽ ̄;)w


「これでもかい?」


まて~




こりゃ

(´・ω・`)


「たび、これでも知らないって言えるのだすか?」


ね?


おがあちゃん、おでぇかんさま。。。
こうなったら、もう、しらは切れねぃでやんす。。。
おらがやりましただ
かんべんしておくんなせい。。・゜゜・(´;ェ;`)・゜゜・


「うむ。。。勘弁してあげるだす。
泣きが入ると弱いんだす。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、甘かったな。うしし。



コメント
この記事へのコメント
・chibianiさん・

はい~(^ー^)ノ
派手にやらかしてくれましたです。
たび、ちょっと油断したようですね~。
ばれて困ってました。かわいいもんです。甘いかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

思いっきりやって、満足したようです~(^。^;)
最近仕事が鬼のように忙しかったので、あまり遊んであげられず、ストレスが溜まってしまったようだす。
反省するのはおがあじゃんの方でした。。。(-_-;)
2007/01/13(土) 02:08:00 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あららら、たびちゃんやっちゃいましたか(>_<)
バレちゃって、最後のお顔が困ってて可愛い~ (^-^)
2007/01/12(金) 23:14:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
うは~っ!
たびちゃん、派手にやってくれましたね~。
何か捜し物でもあったのでしょうか?(笑)
それにしても隠しカメラが仕掛けられていたとは・・・
たびちゃん、お母ちゃんにはウソつけないね~ヾ(^^*)
2007/01/12(金) 21:02:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
・みゆきさん・

たびも、どうしても掘りたかったのだと思います。。。
見た瞬間笑ってしまいました。気持ち良かったみたいです(*^.^*)
ムーンちゃん、やっちゃいましたか(*゜▽゜)ノ笑うしかありませんよね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

たびも、逃げおおせたつもりが、甘かったようです。
カメラに気がつかんとは。。。(^^;;
修行が足りんかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・看板娘さん・

どうもです~。
猫サマのやったことはなかなか怒れませんね~(^・^)
反省したふり(?)な顔。。。う~ん。役者よな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

たび、まだまだ修行が足りないでやんす~。
しかし、怒られてもへこたれない、切り替えの早さは
なかなかのもんでやんすo(^・x・^)o ミャァ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

はい~。畳がざらざら、泥だらけ~でした。
あんまり派手にやらかしてくれたもので、
思わず笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆
たびは満足したようでしたよ~。シカタナイナ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

はい~。これを見た瞬間は、何事か????
と固まりましたけど、その後は笑ってしまいました。
いつの間にやったのか、全く分からずで。。。(^。^;)
とらのおまけさんのお宅ではやはり疑われるのは、マコちゃん。。。?
2007/01/12(金) 19:50:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉ!こりゃまた豪快ですね~♪
こんな時って一瞬唖然としません?それで後から怒りがこみ上げて来るんだけど、現行犯じゃないし・・・

うちの場合、当の本人は何事も無かったかのようにニャ~ンとか言ってスリスリして来るから、怒れないんですよねぇ・・・
2007/01/12(金) 12:05:25 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
あははは~たび君、派手にやらかしましたね~!
隠しカメラがあったとは!
たび君隙をつかれたでやんすな(笑)
反省猿ならぬ反省猫になっちゃったね(笑)
2007/01/12(金) 09:16:22 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
猫っていうのは悪いことってわかっててもやるんですよねー

うちの子も怒られるのわかってていたずらしますから(。´Д⊂) ウワァァァン!!

たびちゃんはつめが甘かったようですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/01/12(金) 04:31:13 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
やっちゃいましたか…(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ニャンコって悪い事したら、怒られるの分かってるから、表情や態度に出ますよね
その顔が可愛いから、許してしまうんだな~これが!!
私の家のニャンコは、インスタントコーヒーの瓶を棚から落とし、台所をコーヒーだらけにしてくれました…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たびくんの顔がほんとにゴメンナサイ許して~って言ってるみたいに見えますね

2007/01/12(金) 01:26:42 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
きゃあああ、なんとゆーことー!
たびちゃん、あまあまのおがじゃんで良かっただすね~
今度はイーサン・ハントばりにカメラを避けて脱出するんだすよ。
2007/01/11(木) 23:28:26 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびよ、悪事はバレますぜ。でも土掻いただけだよ、素直に謝ったのもとても偉いのだ。うちのムーンはお外の記憶が蘇ったか、大事なベンジャミンにシッコしましたからね。ヒエ~!だす
2007/01/11(木) 23:05:59 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
