足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月09日 (火) | 編集 |

たび、ご飯をねだる時にはこの声でやんす。

なぁ~んだか、1オクターブ高いぞ~。



そ、そんなにがっつかなくても。。。
まるでご飯あげてないみたいじゃない。。。うぅ。

にほんブログ村 猫ブログへ
たび、この時が一番しあわせ。



コメント
この記事へのコメント
・そらりすノスタルジア さん・

そうなんでやんすよ~
たびの声ったら、キーン☆ってかんじなのでやんす。
大きくなったら声も変わるだろうと思っていたんだすが、このまんま。。。(^-^;
庭にやって来る雌猫よりも高い声でやんす。
2007/01/18(木) 19:30:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
すご~い。

こんなに高い鳴き声の猫ちゃん
未だかつて出会ったことないです。。。

それにしても、PCはいろんなことできるのですねえ。
・・・・文明に乗り遅れ気味。。。

ごはんの様子は、企業からCMのオファーがきそうな
気持ちの良い食べっぷりでしたね^^
2007/01/18(木) 06:19:22 | URL | そらりすノスタルジア #-[ 編集]
・看板娘さん・

あちゃ~(/∇≦\)
たびの声が響き渡ってしまいましたか。。。
ぴーぴーうるさかったんでは。。。?
ニャン子ちゃん、ごめんね~。
2007/01/11(木) 20:56:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
音を一番大きくしていたので、
たびくんの声が部屋に響き渡り
家のニャンコが目を大きく見開いて
聞いて居ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりにあんな顔を見たので
たびくんに感謝です。
それにしても可愛い鳴き声ですね~
2007/01/11(木) 20:22:54 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
・くろぽちこさん・

そうなのですよ~。体に似合わず高い声なのです(^○^)
特にご飯をねだる時は高くなります~~~。
イメージこわしちゃったかなぁ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

カリンちゃんとムーンはあまり鳴かないですか。
ごはん、出しっぱなしでOKなのですね。それでこそ猫さま。たびはご飯を出しっぱなしにすると全部食べてしまう大食らいであります(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

そうなのです~(*^.^*)
この顔とこの太っ腹からは想像のつかない
子供のような声を出すのです~。
ピーピー言ってます(^○^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

ジル君はどんなですか?
ジル君はかっこええ、感じを想像してますよ。
たぬき?たぬこ?。。。~(=^‥^)
むふふ、それでもかわうぃ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ごろたんは「ごはん」って言うですか~。
お利巧ですね。よく、しゃべるのかな?
前にいた猫は「ごwはん~」って言ってました~(^ー^)ノ(気のせいか?)
たびはまだだめですね~。ごはんをあげる時にたびに向って「ごはん、ごはん」って言ってからあげてます(*^.^*)いつか憶えてくれるかなぁと。。。トホホ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

どうもです~(*゜▽゜)ノ
ご飯が欲しい時は、これでもかって言うくらい、高い声で鳴きますよ~。笑えます(*^.^*)
たびは息をつく暇も無く、がっついて食べるのです~。
ゆっくり食べている所を見たことがありません~(-_-;)
治郎君、かっこいいですね~▽・w・▽
大きくて優しそうです。子供の頃、シェパードにめちゃくちゃ憧れていました。
治郎君、なでなで▽・w・▽\(^^ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

こななちは~~(=^‥^)
シャー坊君も声が高いですか~。(*^m^*) ムフッ。
電車乗りのシャー君可愛かったです♪るんるん。
たびは今日も高らかに鳴いております~。
ごはんちょ~。遊んでけろ~♪
2007/01/11(木) 01:22:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、声高っ!
シャー坊も高い方ですけど、たびちゃんのほうがもっと高いですっ。
しかも元気いっぱい、よく通る可愛い声ですね~(^^)
カリカリもおいしそうに食べてますね。
食いしん坊のシャー坊が、たびちゃんの声とカリカリ音を聞いて
キョロキョロしていましたよ~(笑)
2007/01/10(水) 21:43:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
可愛い声ですね、たび君の声を聞いて治郎(店の番犬です)が首をかしげてパソコンに寄って来ました、動画も良いですね、たび君もいい食いっぷりです。

奇遇ですね♪今日はうちもメシネタっす。
2007/01/10(水) 13:09:56 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃん、すごい高音でびっくりしました。
可愛い声ですねー(^O^)
うちのは時々「ごはん」と鳴いてるように聞こえるんですけど
たびちゃんはどうですか?
食べっぷりもいいですねー。いっぱい食べてね。
2007/01/10(水) 12:33:21 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
たびちゃんの鳴き声ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
それに比べて・・・・
うちの子はいったい・・・・・

やっぱりたぬきなんでしょうかね(´・ェ・`)

たびちゃんの鳴き声にもまったく反応してくれなかったのできっとたぬきなんです!w
2007/01/10(水) 03:29:22 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
たびちゃん、ニヒルな姿から想像していたのとは全然ちがーう!きゃわゆいボーイソプラノじゃないかー!
たびちゃんの声につられて、がるとミィも寄ってきましたよ~
2007/01/10(水) 00:15:21 | URL | がるまあ #-[ 編集]
むふー、この声で猫好き人間は1発KOですな。うちはご飯出しっぱなしで一晩中食ってるからあまり聴きませんよ。時間を決めるとこの声を聴く楽しみがあるわけね。あーでも、夜中にやられると奥さんが寝不足だ。
2007/01/09(火) 23:44:06 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
\(゚o゚;)/ウヒャーたび君!
想像してたたび君の声とは全然違うです(笑)
ソプラノな鳴き声ですね~
いつもの・・・でやんすを低音で想像してたから
な~んか面白い(笑)
残さず食べるんだぞ~
2007/01/09(火) 23:33:40 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
