足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月07日 (日) | 編集 |

ブイ


きめっ!
時にはニヒルなおいら。
男はこうでないとでやんす。


「ニ...ニヒル?」


しゃきーん


ふふふ。
きまったでやんす。


「たび、今回は何に目覚めたのだす?
あまり無理するでないよ。」


ちい~


ふっ...。
母さんは黙ってて下さい!


「何だすか~?いきなしの標準語!?」







てへっ


...ったはっ!


「ほれ、やっぱし無理だすな」


ふおっ


ほぉ~い~。


IMG_7151.jpg


やっぱり、無理でやんす。
疲れたでやんす。


「ほれ、やっぱし。しかしやけに
諦めが早いだすな。」


ぶぶぶ~


ほいほい。
ニヒルはやめでやんす。
もとのままでいいでやんす。


「そうだすな。この方が
おまいさんらしいだすな。」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、何だったんだ?



コメント
この記事へのコメント
・そらりすノスタルジアさん・

う~む。。。決して二枚目には成りきれない。。。かな。
なんせ普段が普段なものでねぇ。ぽやぽや~ッとしてる方がたびらしいかなぁ。
しかし、猫様はいろんな顔を見せてくれるので楽しいであります。もっと写真の腕が良ければなぁ~。
2007/01/18(木) 19:26:06 | URL | 順梟 #-[ 編集]
一枚目いいっすね~ 

一枚目なのに二枚目たびくん

ワイングラス持って猫を撫でてそうです。。。
猫なのに。。。

しっかし、いい表情をなさりますねえ。
役者ですな。

そんで、その一瞬を見逃さない
順梟さんも流石です^^
2007/01/18(木) 06:14:30 | URL | そらりすノスタルジア #-[ 編集]
・看板娘さん・
どぉーもー(^ー^)ノはじめまして♪
おおお~。とらのおまけさんのブログは楽しいですよね~。私は一目見てファンになってしまいました~。
看板娘さんは親子猫様ですか~~。遊びにいきま~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chickenさん・

そうなのですよ~。
たびは、へとへとになっておりやした。
慣れない事はするもんでないと、一つ学んで
賢くなった。。。?だろうことを願う。です。
2007/01/09(火) 22:13:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんは男前ですね~
凛々しい☆
でもちょっと写真用に張り切りすぎて
疲れちゃったかな~?
ほどほどにね~・・・
2007/01/09(火) 20:49:39 | URL | chicken #-[ 編集]
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
とらのおまけさんのブログから遊びに来ました。
たびくん男前ですね~ 私がニャンコだったらきっと惚れてるな~(⌒▽⌒)アハハ!
うちにはおば様猫が2匹居てます。(6歳と7歳の親子です)
また遊びに来ますね~
2007/01/09(火) 17:09:44 | URL | 看板娘 #v7GcuTnw[ 編集]
・リーフさん・

やっほ~いヾ(=^▽^=)ノ
たびが大喜びしておりますよ~。
調子に乗っちゃって。。。
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
2007/01/09(火) 13:36:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君キマッテルぅ~~~ (b^-゜)
とってもカッコイイYOん
決めすぎて長くは続かなかったみたいだけど。。。
また ダンディたび君も見せてね~(^_-)-☆
2007/01/09(火) 01:53:05 | URL | リーフ #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

成人式はいかがでしたか?
ルンちゃんの出産もあるし、ゆっくり寝られてないんじゃ?
体に気を付けてくださいませ~。
2007/01/09(火) 00:31:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おお!たび君きまってます!
りりしさもプラスしてかっこいいです^^
うふ!でもやはり昼寝の方がいいのね。
私も同じだよ(^。^)v
2007/01/08(月) 23:49:15 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・ごろごろさん・

ありがとうでやんす(^ー^)ノ
たびの集中力の無さはお母ちゃん譲りでやんすよ。
俳句も悩みまくってます。
いつまで続くかなぁ(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

たび、男ですから。。。
と、思ったら、田中邦衛さんでしたね。ホホ(^・^)
カンさんは酒浸りの日々かぁ。羨ましいぞ。
きっと酒の無い国へ行っても、1日で戻ってきちゃいますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

猫様は何をしてても絵になってしまいますよね(^・^)
やはり、底に持っている野性とか生命力の美しさでしょうか。
その点おがあちゃんは追われる歳月との戦いながら、人目を欺く偽りの姿。。。しょんぼり(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

ありがとうございやす。
~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
たび、有頂天でやんす。
ジル君だって、綺麗できまってますよ(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

はい~(^ー^)ノ
たびはやはり、腹出し昼寝路線でやんす。
ヤンキー様とは、流石がるまあさん。言う事が違いますな~。
たび、○んこすわりでイェィ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

お褒めに預かり光栄ですバイ♪
福岡弁は良かですね。
よかろうもん(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

おぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
美、美少年だなんて~。
たび、大喜びでやんす。るんるん♪
浮かれすぎてテーブルの角に頭をぶつけていました(゜o゜;
やっぱ、身の程は知っておくべきですね(*^^*)


2007/01/08(月) 17:26:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おっ、たびちゃん、ビシッと決めましたね~!
うんうん、カッコイイよ~""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪
2枚目なんてめっちゃ美少年!
と思ったら大あくびに舌ペロですかっ(笑)
そうよね~、そうでなくっちゃ!
猫はそれだから可愛いのよね~ヾ(^^*)
2007/01/08(月) 15:28:03 | URL | chibiani #-[ 編集]
おっ!たび君キリッとして良か男バイ♪
思わず方言が出てしまいました。
2007/01/08(月) 11:29:58 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃん、めちゃキマッてるよぉ!
かっこいー、ヒューヒュー!
けど、ニヒルよりヒルネ好きの方がたびちゃんらしいっちゃらしいけどね♪
最後のショット、コンビニ前のヤンキーに見えなくもない・・・けけけ。
2007/01/08(月) 11:04:18 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびちゃんきまってて素敵☆

うちの子にも見習ってほしいです(ノω・、) ウゥ・・・
2007/01/08(月) 06:53:53 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
ほんとに何だったんだ?猫ってときどきふっ・・・と遠い目をして神秘的に見えるからおおっ!と思うね。でもだいたい10秒くらいでアクビします。たび君もニヒルよりヒルネだ、と。
2007/01/08(月) 00:39:07 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
おぉぉ 猫界の高倉健でやんすね
決まった!! 五枚目の写真は田中邦衛
役者じゃの~ たびちゃんは

新年の始まりは酒 酒 酒ばかりで
ブログも更新できまシェンです
酒の無い国に行きたい 今日この頃
2007/01/07(日) 19:52:58 | URL | カン #-[ 編集]
おっ、たびちゃんキマってますよ(^^)v
あれあれっ、やめちゃったの?
たびちゃんは毎日俳句を詠んでえらいですね。
私は学生時代苦手だったなぁ。
2007/01/07(日) 19:39:53 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
