足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月06日 (土) | 編集 |

ほうほう


毎度でやんす。
この上に乗っかったら、お母ちゃんがやかましいったら。。。


「たび~。できれば乗ってほしくないだよ~。
お前さんが乗ると、ミシミシいうのだよ~
最近調子が悪いのだす~」」


。。。。。。


ふんふん~。
仕方ないでやんすな。


「あれま、すねちゃっただすか?
そんなに狭いとこに入っちゃって」


ええっ。。。


あ~らよっと、


「おうおう、方向転換?
だいじょうび?」


きつっ。。。


ちょ、ちょちょっと、きついでやんす。
おがあちゃん~、おけつが。。。おけつが~。。。
挟まったでやんすよ~。


「ほりゃ~。おまいさんのおけつは太いんだから、
気をつけなはれ~。」


で~ん


たびのおけつ、で~ん!!




にほんブログ村 猫ブログへ
顔が小さいのか、おけつがデカなのか?



コメント
この記事へのコメント
・そらりすノスタルジアさん・

おお~!ダブルたるこふすきー。思わずにやけてしまいましただ( ̄▽ ̄)
そうなんでやんすよ~。たびの尻尾はまん丸けで、私は里芋を連想してしまうのだす。
そらりすさんはうさぎ大好きなのでありましたね。郷愁を誘うたびのお尻。。。ごめんちゃい。
2007/01/18(木) 19:20:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わーい、団子尻尾だ!わ~い。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

いい尻尾と見事な貫禄あるオシリですね~
ふと、昔、実家にいたウサギのことを思い出しました。
おからが大好きなウサギでしたよ。。。

ああ、ノスタルジー。。。。(;_;

しばらくご無沙汰していたので
こんな所に今さらコメントですが^^;

少しずつ追いつくぞ~

・・・・それにしても、綺麗な縞縞だねい。。。。
たびくんたら。。。。
2007/01/18(木) 06:09:42 | URL | そらりすノスタルジア #-[ 編集]
・chibianiさん・

たびの尻尾はホントに太くて短いのですよ~。
里芋を連想してしまいます。
短い尻尾を見慣れているので、ちびたちゃんの尻尾を見ると、おお~っと感心してしまうのです。たはは(^・^)
2007/01/07(日) 15:47:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
がはははっ。たびちゃんのおけつ立派!
すき間にはまったプリプリおけつを
指でツンツクしたくなりましたよ(笑)
しっぽもラブリー♪
このしっぽはぴょこぴょこ動くのかにゃ?
おけつとしっぽ、セットで可愛いにゃ~(^ω^)♪
2007/01/07(日) 13:47:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
・とらのおまけさん・

マコちゃんはいろんな所にチャレンジしているのでしょうね~。目に浮かびます(^◇^)
今日は何をして遊んでいるのかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

たびのおけつは太くてパンパンであります。
お母ちゃんにも負けていません(^◇^)
動画応援ありがとうございます。すみません。
TVを獲得して苦しい家計の足しにしたいんですけど、甘い考えは通用しないかな。。。とほほ(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

尻尾が可笑しいのですよ~。太くて短い。ホントに太いのですよ~。付け根がめちゃくちゃ太いです。里芋がくっ付いている様な感じなのです。
(゜×゜*)プッ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ヘイ!リーダー・

こちらも今朝外を見たら雪が少し積もっていました。
家の中も寒くて部屋から出たくありません~。
こういう時は、タオルに埋もれてじっとしているのが一番でやんす。
2007/01/07(日) 09:29:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ういっす。先日のたびちゃんがタオルに埋もれてる写真がかなりお気に入りです。

こちらは冷たい雨が降り続いております。お風邪など召しませぬように。
2007/01/06(土) 22:49:33 | URL | リーダー #-[ 編集]
たび君お尻が挟まってもそこが好きなんだね^^
ウフ!いつみてもりっぱなお尻だぜぃ^^たび君!
今日はしっぽもまじまじみちゃった^^
しっぽつんつんしてみたいです(笑)
2007/01/06(土) 21:05:33 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たびちゃん、挟まれたお尻は大丈夫だったかな?
おーっ! 立派なお尻だこと (@_@;)

たびちゃんのお父さんはホームページとか動画の
制作をされてるのですか。
動画すごいですね。投票してきました。
頑張って下さい(^^)v
2007/01/06(土) 17:09:15 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
猫って狭いトコや危ないトコ好きですよね~♪
毎日チャレンジしてるのか?それとも鍛錬してるのか?
見てて飽きません♪

2007/01/06(土) 11:21:48 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
