足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月02日 (火) | 編集 |


ぶぶ


明けましておめでとうございやす。
たびでやんす。
2007年の幕開けでやんす。
今年も母ちゃん共々、突っ走るでやんすよ。


「で、初っ端からイノシシ?
ブヒブヒだすな。ブヒ鼻~・(●●)・」


うぎうぎ


ん?おがあちゃんにも、ブヒ鼻が...


「なぬをっ!これは自鼻でやんす!」


ぶい~


ぶふふ~ん。
しかし、お母ちゃんもお父ちゃんも
食べまくりで、ブヒブヒでやんす。
食べすぎには注意でやんす。


どうぞ~


にほんブログ村 猫ブログへ
おせちよりも、またたびでやんす!





コメント
この記事へのコメント
そらりす惑星さま

お正月に限らず、たびはブヒブヒしてますよ~(^・^)
特に最近は泣き叫んでご飯をせがみますです。

お雑煮は適当ですよ~。味は母の味に似ますけどね。
エビが余ったので入れてみました。やっほ!
こちらのお雑煮はどんなものか知りません~(^。^;)
2007/01/06(土) 05:21:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あれま、たびくんが
いつのまにやら猪に。。。

にしても、美味そうなおせちですね~

そりゃブヒブヒ言っちゃいますよ。。。。

つか、お雑煮が豪華ですね~。。。。。
そちらの地域は、これがスタンダードなのでしょうか?
2007/01/05(金) 06:09:35 | URL | そらりす惑星 #-[ 編集]
・chibianiさん・

今年もよろしくです~(^ー^)ノ
たびはお正月に関係なく、ブタ化しておりますです(^^;;
我が家のお節など、静かな物ですよ~。大晦日の夜中から作るのが恒例になってしまいました。お正月は食べてはごろごろ、私もブタ化しつつあります~(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

お正月はお忙しかったみたいですね~。お疲れ様でした~。少しは落ち着かれましたか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

たび共々、今年も宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ

がははは~。鼻よりも、腹が...危ないだす...
最近スパゲティに嵌ってしまい、ついつい作りすぎてしまうのであります。。。
たびと一緒に食事制限しなければ~(-_-;)
2007/01/04(木) 22:06:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
今年もたび君、絶好調で行きましょう。宜しくお願いしますねー。どわはは、おがあちゃんのブヒ鼻は自前でやんしたか。いえいえ美人のご謙遜。
(URLのご指摘ありがとうでした。以後気を付けるです)
2007/01/04(木) 13:03:52 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
今年も宜しくです^^
猪たび君、なにげに似合っちゃってるのが笑える~~^^
今年も突っ走るたび君に期待してますよ~(笑)
うわぉ!お雑煮うっまそう!
2007/01/04(木) 08:02:51 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくで~すヾ(_ _*)

きゃはははっ(〃^▽^)彡
豚鼻になったたびちゃん、可愛い~♪
体がシマシマ模様だから、うり坊ですねっd(^-^)
おせち料理も美味しそう~( ̄¬ ̄)じゅる
お仕事お忙しいのにこんな豪華なの作っちゃうなんて
順梟さんは嫁の鑑です!
私も見習わなければ。来年から(笑)
2007/01/03(水) 21:41:03 | URL | chibiani #-[ 編集]
・ごろごろさん~・

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、宜しくお願い致しますです。
たびは1歳ちょっとだと思われます。まだまだ子供でやんすよ。図体はでか丸ですが~(^。^;)
ゴロたんは落ち着いて見えますね(^◇^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

どうもでやんす~(^ー^)ノ
たびは立派に腹もブタ腹でやんすよ~。
私も...?(キケン!
2007/01/03(水) 18:27:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんが豚鼻にΣ(゚∀゚*)
それにしても美味しそうなお節です(*´・д・)(・д・`*)ネー
|壁|ω・)タベタイワァ
|彡サッl
2007/01/03(水) 11:48:38 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
はじめまして。ゴロタンの母です。
訪問していただきありがとうございました。
カンさんのところではたびちゃんと何度かご一緒させていただき
こちらにも何度かお邪魔させていただいたのですが
私引っ込み思案なものですから(カンさんが見たら嘘つきと
言われそうですが・・・)ご挨拶が遅れてしまいました。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。
たびちゃん、まだ若いですね。
イノシシの鼻付けられちゃったんですか(^-^)
おせちも豪華ですね~。

リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007/01/03(水) 09:18:45 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・chickenさん・

こちらこそ、宜しくお願いします~(^・^)
のんびりとしたお正月をお過ごしですか?
お雑煮を食べ忘れてはいけませんぞ^~^
ソフィアちゃん、ソフィアパパ、ママが今年ももっと幸せでありますように、遠くから願っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

おありがとう、ございます。。。
たびの心意気、分かっていただけましたか?
順梟、たび、共に己を捨てて参ります。
いざ、いざいざいざ、、、、、
こちらこそ、宜しくお願いいたしますo(^・x・^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみりぃ~・

やっほ~ぅ(^○^)/
今年もたびを可愛がってやっておくんなせぃ。
そしていつしか、たびに会いにきてちょ。

お節料理はね、毎年作っているのよ~ V(=^‥^=)v ブイ
去年までは、お義母さんが喜んでくれるからと思って一生懸命作っていたんだけどさ。養母さんがいない今年は、簡単に作ろうと思って気楽に作った。準備する暇も無くてできるものだけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

大丈夫ですかーーーー?
一日寝込んでしまうなんて、相当ですね。
今までの疲れが出てしまったとか...?
休養が大事か、気合が大事か...?????
きっと両方です!気合を入れてゆっくりと休んでください。トラ兄、マコちゃんが心配しますよ~。
2007/01/03(水) 00:21:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
最悪っス・・・正月早々風邪ひいてしまいました。
嫁が復活したかと思えば今度は自分が沈没・・・
今日は一日寝てました、こんなの久しぶりです。
2007/01/02(火) 19:53:24 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
あけましておめでとうございます!
たびは本当に癒しをくれるよ~~
たびありがとう!今年も癒してくれよ~~

ちょっと~ちょっとちょっと~
凄いヤンこの御節!!
君作ったン?教えて欲しいわ~~美しいよ~~素敵すぎます~~!!
ことしも宜しくね
2007/01/02(火) 17:27:02 | URL | emi #-[ 編集]
あけましておめでとうございますぅ~
おぉ、たびちゃん、そう来たか(爆)!
イノたびちゃん、今年も突っ走るの心意気、しかと伝わりましたぜ!
今年もよろしくお願いします♪
2007/01/02(火) 15:08:59 | URL | がるまあ #-[ 編集]
今年もヨロシクお願いします~。
ははは~ブタ鼻のたびくん可愛いですねぇ。
今年はたびくんの年になっちゃうかな~?
お節もと~っても美味しそう♪
最近食べる機会が少なくなりましたが、
お重を開けるとなんだかウキウキしちゃいますよね。
あっ!お雑煮食べてなかった~!
2007/01/02(火) 14:10:08 | URL | chicken #-[ 編集]
・にゃじらくん・

ど~も~(^ー^)ノ
イノシシってか、そのまんま豚?
ここのところ、またまた腹がまんまるけになっている
たびでありますよ。
おせちは嫁に来てから、作るのも7回目なんでだいぶ慣れました。よくよく見ると大した事ないのだ~。
2007/01/02(火) 13:53:52 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あけましておめでとうです~(ノ≧∀≦)ノ

たび君いのししになってる~(●´艸`)カワイイ・・・
おせちも豪華ですね~、しゅごーい。

今年もよろしくです!!いのししのように突っ走るたび君、楽しみにしてますεεεヾ(*´ー`)ノ
2007/01/02(火) 13:17:09 | URL | にゃじら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
