足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月31日 (日) | 編集 |

んんんん、


まいど、たびでやんす。
いよいよ今年も終わりでやんすね。


「だびも、お疲れさんだったね。
おまいさんのお陰でお母ちゃんは
いろんなブログさんのお友達ができやした。」


ほいほい、


ほいほい、ほいほい、
それはそうと、お母ちゃん、
大掃除は?


「うぬぬ、、、。お母ちゃん
今日まで仕事でそれどころでなかっただよ。
暇を見つけてやりますだ。」


せっせ、、、


ほいほい、ほいほい。
仕方ない。
おいらが、代わりに大掃除するでやんす。


「おっ!ありがたや、ありがたや~。
おまいさん、ネコのカガミだねぇ~」


。。。


まあ、これぐらい
朝飯前でやんすよ。


「うっ(涙。。。ありがとさん~。」


sususu


終わったら、さっさと寝るでやんす。


皆様、拙いたびでやんすをご覧頂きまして、
ありがとうございやした。
来年はもっと、気合を入れていきますです。


皆様の新年に幸福あれ。
たびの腹の脂肪よ去れ!
良いお年を~。

にほんブログ村 猫ブログへ
たび、お疲れさん。来年もよろしく~。





コメント
この記事へのコメント
・chibianiサン・

おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
大掃除は時間がなくてほとんどできず、見るに見かねたんでしょうかね~?たびが、おもむろに時計に手を伸ばした時は、涙が出ました(^◇^)
今年も楽しみにしていま~す(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

おめでとうございます~(^ー^)ノ
こちらこそ、宜しくです。
何だかとても、お忙しそうですね。
ルンちゃんは身重だからお手伝いできないか。。。
たびを手伝いに行かせましょうか~?でも、時計拭きしかできない...(^。^;)
2007/01/02(火) 13:45:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくです^^
たび君~~
うちにもお手伝いお願いしまっす!
うちは明日まで猫の手超×3ほしいっす(笑)
2007/01/02(火) 11:21:23 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
たびちゃん、大掃除を手伝ってくれたのね~。
ほんとに時計に手を伸ばして秒針直してくれてますね。
すごいな~、偉いな~ヾ(^^*)
タオルに顔を埋めて眠るたびちゃんが愛しいです。
では、今年もよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2007/01/01(月) 22:39:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
・とらのおまけさん・

おめでとうございます(^ー^)ノ。こちらこそ、楽しいブログに出会えて嬉しかったです。今年も宜しくお願いしますです。
たびは、昨年中内に洗いませんでした~。4ヶ月くらい洗っていません~。やっぱり洗おうかなぁ。掃除も手伝ってくれた事だし~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

おめでとう~でやんす!
今年もたび共々突っ走りますよ~。
三毛ぬこさん、ジル君も、健康第一!
張り切っていきましょ~(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カン様~・

おめでとうございます。
こちらこそ、たっぷり楽しませて頂きました。
おまけに新春早々、たびが鯛を釣ってきてくれて...
大助かりです!ありがとうございますです。

今年も奇抜で面白い作品期待しています(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ニラスさん・

おめでとうでごんす~(^ー^)ノ
今年のお正月はニラスちゃんが新たに加わって、より賑やかになったのでは?かっくん隊長、お年玉いっぱいもらったかな~?
2007/01/01(月) 20:03:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますすすす
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2007/01/01(月) 19:34:17 | URL | ニラス #-[ 編集]
おめでとうございます
去年はお世話になりました
たびちゃんが本当に時計を直している姿に
ビックリ さすが芸達者

今日は初詣 明治神宮に行ってきて
順梟さんがワッチミーで一番になれるようにと
お願いしました 100円で【笑い
今年も奇才が楽しみです
自分の今年の一発目はたびちゃんです
2007/01/01(月) 18:37:16 | URL | カン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年もたびちゃんが健康でありますように(ノω`*)ノ"

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいします♪
2007/01/01(月) 17:17:02 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は嬉しいコメント並びにありがたいリンク等、ありがとうございました、本年も宜しくお願い致します。

お堅い挨拶はコレ位で、たび君はお母さんのお手伝いが出来るなんて偉いね~♪トラとマコに爪の垢を煎じて飲ませたいですね。
たび君は去年の内にお風呂は入ったかな?うちはとうとう入れずじまいで年を越してしまいました。
2007/01/01(月) 16:41:49 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
・みゆきさん・

明けましておめでとうございます<(_ _)>
新たな年が始まりましたね。今年も良い1年になりますように。かりん姉ちゃん、ムーンちゃんにもどうぞ宜しくです!
2007/01/01(月) 01:02:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
年が明けそうですよー。今年最後のたび君も賢かったね。じゃー、来年も最高の1年でありますように。また宜しくです。
2006/12/31(日) 23:50:49 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
