足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月30日 (土) | 編集 |

。。。。


「今日は釣りにやって来ましただ!
何が釣れるだか?」


。。。


「おっ!早速のヒット!」


ふふ


「おお~っ!これはかなり大物だど~!」


うりゃ


「たび、おまいさん、簡単に引っ掛かるのぉ...」


よっし


!!!


「かなり、引きが強くなってきただす。」


わわわ


あがががが、お母ちゃん、
おいらを釣ってどうするんでやんすかっ?


「どうって事もないだよ(グフフ
お母ちゃんの気分転換だす。」


やった


な~に~お~!


「ねっこっつっり、楽しいだすな~。るんるん。」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、簡単に釣られすぎっ!
いつもぽちぽち、ありが鯛!でやんすっ。



コメント
この記事へのコメント
・chibianiさん・

どうもです~(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。来年も楽しみにしていますね(^◇^)
ちびたちゃん、シャー坊君にもどうぞよろしくです。皆様良いお年をお迎えください~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

ひゃ~。ジル君思っていた以上に破壊王なのですね。
あはは~。おとなしい顔して、なかなかなファイターですな~( ̄ー ̄)

こちらこそ、どうぞよろしくです。
ブログ楽しみにしてますよ☆
皆様良いお年をお迎えください~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/12/31(日) 20:29:24 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ジル君は破壊魔ですよー(ノω・、) ウゥ・・・
特に電気物のコードをかむのが大好きなので家の家電はほとんどコード保護をしています(´・ω・`)カックン

過去に破壊したゲームコントローラなど数知れず恐ろしい子なのですw
まだ日の浅いブログですがこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

良いお年をお迎えくださーい☆
2006/12/31(日) 18:14:21 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
猫釣り楽しそう~(^ω^)
生きの良い獲物が釣れたようで、釣り糸を切ってしまいそうな勢いですね(笑)
うちには簡単に釣れるのが1匹となかなか釣れないのが
1匹います(^^;)
なかなか釣れないのがたまにかかると、釣り人は大喜びですσ(^^)

今年は順梟さん&たびちゃんと知り合えてとても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~(*^ー^)ノ☆
2006/12/31(日) 14:51:44 | URL | chibiani #-[ 編集]
・カンさん・

どうもです~。
ああも、簡単に釣られてしまうとは...
お母ちゃんとしては複雑だす。
動画応援ありがとうです。しかし、今日みたら、投票を悪さしている輩がいるらしく、がっかり。一つのPCで一回しか投票できない仕組みなのですが、再生回数よりも投票回数が多い物とか。うちのもたった数分で60票くらい入ったりと、有り得ない事が...せっかく真面目に楽しんでいるのに残念だす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・三毛ぬこさん・

リンクありがとうです~\(^▽^)/
猫釣り楽しいですよね~。
ジル君も破壊魔ですか~?
うちのも、みすぼらしいくらい、ボロボロでやんす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

猫釣り道具はあの手、この手で考えてますよ~(^ー^)ノ
すぐにボロボロになりますけど、修正して使ってます。
モノによって食いつきが違います~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

こむばんは(^・^)
猫釣り大人気ですね。トラ兄さんはマコちゃんの前じゃやらないのですか。。。威厳を見せなきゃいけないとか、なにかあるのでしょうか。兄として。複雑ですね。
あれ位のが、実際に掛かったら凄いでしょうね!はっは。難しいんだろうな。猫釣りは何て簡単なんだろ~(*^.^*)
2006/12/30(土) 23:29:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫釣り自分もよくやります。
うちはマコよりトラの方が喰い付きが良かったですね。
でもマコが来て以来、トラはマコの前ではやらなくなりました、急に大人の顔になります・・・でもホントにあれ位の魚が釣れたら、かなり面白いなぁと常々思いますね。
2006/12/30(土) 13:30:28 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
猫釣り、わたしも大好き~!
あ!よくよく見れば、たびちゃんのエサは三連!
ぐぐ、生半可なエサには飛びつかないってか?
猟師魂をゆさぶられるぜぃっ!
2006/12/30(土) 10:40:30 | URL | がるまあ #-[ 編集]
リンク有難うございましたー♪こちらも追加完了です!

猫釣り楽しいですよねw
うちは帰ってくると釣りの道具が粉砕されてたりしますけど(;-ω-) =3(もちろん猫釣り用の竿ですw)
2006/12/30(土) 10:26:41 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
たびちゃん 簡単に釣られた
まさに入れ食い状態

ワッチミー投票ランキング2位
自分も嬉しくなります
ガンマンを打ち落とせ ポチッ ポチッ ポチッポチッ
2006/12/30(土) 09:53:39 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
