足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月27日 (水) | 編集 |

.....


ま~い~ど~あ~り~~~~
ご機嫌いかがでやんすか?
たびでやんす。
ここんところ、お母ちゃんは仕事が忙しく(振り?)
久方ぶりの顔見せになりやんした。


「たびどん、ごめんなすってよ。
かまってあげられなくて」


。。。。。


かまわねぇ~だよ、おっかさん。
何をいまさら。。。
x’masだってぇ、とっくに過ぎちまいやしたぜ...


「すまんねぇ...
おまいさんも、暇そうで可哀想に...」


ふあ!!!


ふあっ。。。


「おっ、でた!眠いンだすか?」


う。。。


ん、ん、ん。。。


ぐあ。


ぐあっ~。


「だから、眠いんだしょ?
目の前であくびされてもなあ。
お母ちゃん必死で仕事してるってぇのに」


ん。。。


お母ちゃん、すみまへん。
気にしないででやんす。


ふふふ


でもだすな、おがあちゃん、


「なんだす?」


ぐああああ


ふああああああああああああああ~~


「たび~お願いだよ~
お母ちゃんまで眠たくなっちまうだよ~」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、遠慮はないのか?





コメント
この記事へのコメント
・三毛ぬこさん~・

こにゃにゃちは(^ー^)ノ
猫様にはかないまへんですね。パソコンに向っていても、顔のまん前にやって来ますだ~。むふむふ。
親バカ、たまりませ~ん。
リンク貼らせて頂きますね。(=´ー`)ノ ヨロシク~
2006/12/30(土) 09:36:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫のあくびは見てて眠くなっちゃいますよねw

うちの子もパソコンのモニターの前に居座ってよくあくびしてます♪

たびちゃんほんとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
あ!もし宜しければ相互リンクしていただけないかなーなんてお願いしてみます♪

年末で忙しいでしょうがあくび攻撃に負けないで頑張ってくださいねw
2006/12/30(土) 09:11:46 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
・リーダーさん・

おお~。ありがとでごんす。
寒いですな。山口は夜中に雪が降っていましただ。
野良猫にも辛い季節だすなぁ。
リーダーも良いお年を~(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ちあきさん・

ちあきさんの猫さん達に眠たいビーム攻撃されたら大変だ~。あっちから、こっちから。やばい~。あたいはイチコロダ~。
2006/12/29(金) 02:18:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

最近、この我慢モードが多いのだす。それも私が仕事中、目の前に来て...(^^;)気になるのでしょうなぁ。結局見捨てられて、たびは眠ってしまいます。ちょっと寂しい..。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・chibianiさん・

そうですね~(*^.^*)
諦めるしかないですね~。たびにはかないまへん。
実際目の前に来られると、カメラに手が伸びていますもんね(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ニラスさん・

だねだね(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん
ニラスさんもニラスちゃんと隊長に眠たいビーム攻撃されちゃってる?
2006/12/29(金) 02:10:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
仕事してる目の前であくびされると眠くなりますよね。
私も最近仕事が立て込むようなので猫の欠伸に気をつけないと。
2006/12/28(木) 23:28:10 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
たまには猫ブログに、と遊びに参りました。
たびちゃん、可愛いですなぁ。

うちの庭に野良猫がよく遊びに来ていたのですが、寒くなってからとんと見かけなくなりました。水しかやってなかったので愛想つかされたのかもしれませんが。

ではよいお年を!
2006/12/28(木) 22:18:11 | URL | リーダー #-[ 編集]
( ・∀・)
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
あくびナイスショット!!
確かに。。目の前であくびしてたら
眠くなるなる
(* ̄ー ̄)(*ー_ー)うんうん


2006/12/28(木) 20:39:20 | URL | ニラス #-[ 編集]
あはははっ。たびちゃん、眠たいのを我慢してお母ちゃんを見張っているのね。
こう連続技を出されたら気になってお仕事に集中出来ないですね。
つい頭撫でたり、お鼻つんつくしちゃいますよね。
益々お仕事進みませんね。
しょうがないですね。諦めましょう(笑)
2006/12/28(木) 14:33:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
(^O^)たび君おもいっきし欠伸してるしーー(笑)
猫って眠いのに我慢して人のこと見てますよね~
眠けりゃ寝ればいいのに~って思うこと多いです(笑)
たび君我慢しないでねんねしなさ~~い^^
2006/12/28(木) 07:12:53 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・とらのおまけさん・

なんででしょうかね~?
人の目の前で大あくびですよ~。
遊んであげられなかったんで、いかにもこれ見よがしってかんじで...(^^;)こっちも笑ってしまいました。憎めませんなぁ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chickenさん・

chickenさんも眠たいですか~?私も仕事してると眠くなります~。ううう~。猫を見てると尚更眠たくなるです。何故でしょうか~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ぐははははは。大変ありがたいご指摘、さんきゅーありがとでやんす。たびもお母ちゃん似。集中力なしですな。あはは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

その通りでやんす。気になってお母ちゃんを見張りにきたものの、続きやしませんで...この後はさっさと寝なおしたでやんす。お母ちゃんは見張っていてもさぼるし...付き合いきれんでやんす。にゃあーー。
2006/12/28(木) 06:44:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君よ。君は起きたばっかりかい。お母ちゃんの仕事振りが気になって覗きに来たんだね。でも大体3分後にはまた眠くなるんだよねー。
2006/12/27(水) 22:46:03 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
たびちゃんっ!
そんなんでかーちゃん見張ってられるんですかっ!
寝るか見張るかどっちかにしんしゃい!
2006/12/27(水) 22:41:43 | URL | がるまあ #-[ 編集]
思わずこっちまで眠くなってしまう~
パソコンの裏はあったかなんですかねぇ。
今日は日差しも心地よくって、うとうとしてしまうのも分かります~。
う~ねねむい・・・
2006/12/27(水) 22:25:35 | URL | chicken #-[ 編集]
あはははは、仕事してる目の前でアクビを連発されたらたまりませんね♪
想像したらウケてしまいました。(お許し下さい。)
2006/12/27(水) 20:09:45 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
