足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月22日 (金) | 編集 |

ちょい!


たびでやんす。
ちょいと、探し物...


「なんだすか~、たび。
一体何を、お探しで?」


ふ~ん


くん、くん...
これでもない...


「だから、何かね?たび君。」


でーんでーん


探し物は、もういいでやんすだ。


「おいっ~!何なの~、」


で~ん


で~ん!


「おいっ、おいっ!たびさん。
お母ちゃんこれでも、お仕事中なのであるよー!」


...

眠くなったでやんす。
お母ちゃん、おやすみ...


「たび~。お母ちゃんこれじゃ何にもできないよ~。
おまんまの食い上げになってもいいんだすか~?」


べろ


それだけは、勘弁でやんす~!
にほんブログ村 猫ブログへ
ただでさえ、少ないご飯なのに~。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただいま、動画サイト”ワッチミー!TV”に於ける動画コンテストに
風雷堂のおどうじゃん、風雷が出品中であります。
お母ちゃんは、ちょっとお手伝い(意見する)しただけでありますが


よろしかったら、見てやっておくんなせい。
目指せ!大型テレビ!


↓画像クリックで行けます。
sample_a_1[1].jpg

ありがとうございました(^ー^)ノ



コメント
この記事へのコメント
・そらりすさん・

ニャニャニャニャニャo(^・x・^)o
(↑たびより。こにゃにゃちは)
ビーム、上手にできましたかね?

あたしの描く絵はこんなんばかりで...
まともに描けないのが悩みです。子供の頃から自分の絵と字に違和感を持ち続けておりますだ~。どちらも描く、書く事は好きなんですがねぇ。好きこそものの...とはいかないようで...
2006/12/26(火) 09:12:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おお!
たびくんのメンチビーム?ですねっ!!

いい、光線具合?のようで。。。。

それにしても、うさぎ男・・・・
あいかわらずいい画を描かれますなあ。。。

こういうシュール?で、エキセントリック?な
画風大好きです。(失礼?^^;)
2006/12/26(火) 05:37:34 | URL | そらりす #-[ 編集]
・がるまあさん・

そうかぁ~。こんなガサツなお母ちゃんだけど、愛情はたっぷり注いでると思っていたのに~。まだまだ不充分だったかな~?
動画見ていただいて恐縮でありやす~。あれはお父ちゃん作でありまして、あたいはたびに遊ばれているだけでありますよ~~~。とほほ(^。^;)
2006/12/23(土) 04:55:01 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、かあちゃんの愛を探してたのかい?

動画かっっこいいですね~!
なんかすごいなー、あんなことできるんだー、
たびちゃんに遊ばれてるだけじゃないんだー・・・!
2006/12/23(土) 01:49:10 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・emi・

ありがと~。
そうか、いつも会社から見に来てくれていたわけだね。
お疲れさんでごんす。今日はおとっつあんのお家なの?
いいなぁ。年末家族パーティーか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

こんばんは(^ー^)ノ
マコちゃん、持ってても乗ってくるとはさすが。我が道を行きますね~。今日のとらちゃんも追い出されていたし...うぷぷ(*^m^*)
たびは、かまって欲しくて来るんでしょうけど、パソコンのまん前でしっかり熟睡モードに入ってしまうんでお手上げです~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

どうもです~\(^▽^)/
猫さん連中はホント!何故でしょうかね?新聞とか本に乗って来るのって。顔のまん前に来ますもんね~。そこがまた、猫様の良い所だけど(^。^;)
そうなんですヨ~。たびは腰が太くて、お尻のでかいこと、でかいこと!凄いです。
動画見ていただいて、ありがとうございました~(^・^)
2006/12/22(金) 18:53:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
にゃんこって読んでる新聞とか雑誌の上に
乗ってきますよね。
自己主張してくるのかな(笑)
にしてもたび君のお・し・り!でかい(笑)
動画コンテスト・・・
すごいなぁ~うっとり見てきました!
2006/12/22(金) 18:00:35 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
うちもやりますね~♪構って欲しいんでしょうけど・・・だから本も新聞も手に持って読まねばなりません。
マコが特に酷くて、持ってても乗ってくる事があります。
2006/12/22(金) 13:30:23 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびの可愛さにいつも癒されています^^!
そしておとっちゃんの家でじっくり見てみるね!!
だんなと!!
何セいつも会社で、仕事中で、皆の目~盗んでの行動なもので^^;
ではでは
2006/12/22(金) 10:16:52 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
