足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月18日 (月) | 編集 |

った


たびでやんす。
ちょいと、とりこみ中でやんす。
あしからず...


「おっ、いきなりの戦闘態勢だすな。」


すたっ


った、たた。


「ヤル気、満々だすな。」


や~


あのでやんすね、お母ちゃん、


「??はいはい。何だすか急に?」


お手?


ちょいと、ちょいと、


「はいはい、なになに?」


あの


あ~のでやんすね~。


「ん?どうかしましただか?」


ぎゃお


うりゃ~~~~。
すきありっ!


「ぎゃ~お~。たび、奇襲攻撃かい!」


突撃っ


突撃でやんすよ、お母ちゃん。


「たび、おぬしもなかなかやるのぅ。」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、してやったり!



コメント
この記事へのコメント
・ミーコさん・

おっ、ミーコさんだ。ミーコさん、今日も元気かな?
ミーコさんもそういえばやってましたねぇ、がぶりがぶり。
やめられまへんなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・とらのおまけさん・

どうもです~(^ー^)ノ
歩いてる足に両手あげて、飛びついてきますねぇ、そういえば。あれって、何とも可愛らしい\(^▽^)/
マコちゃん、ぴょんぴょんやってそう~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ちあきさん・

どうもです~(^ー^)ノ
あ、すみません。あたいがあんな図々しい事書いたから。そりゃ、勿論であります。集合写真は至難の業でしょうね。すみません。未だに全貌が掴めていないもので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たびも、あれこれどうやって遊ぶか考えているのか、いないのか...(考えちゃいないか(-_-;))
あまりそっぽをむいてると、突進してきますだ。
お母ちゃん、うかうかしていたら、やられます(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

こにゃにゃちは~(=^・^=)
たびも頑張ってますよ~。だまし討ち、不意打ち、闇討ち、何でもありです。歩いてる時に後ろから猛ダッシュで体当たりしてくる事も...(*^.^*)
常に戦闘モードですな。ん?お母ちゃんは敵?(-_-;)
2006/12/19(火) 00:39:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君!
スゴイ作戦ですねぇ~(^_-)-☆
これじゃ おかあちゃん タジタジですねぇ~
たび君!!
次はどんな作戦考えてるのぉ~?
おかあちゃんにはナイショにしてあげるから^m^フフ
ちょっと 教えてくれない???φ(..)メモメモ
2006/12/19(火) 00:07:34 | URL | リーフ #-[ 編集]
たび君のフェイント、ナイスです^^
のんびり足を組んでるお母ちゃんの足?がまた
笑い誘うです。

2006/12/18(月) 18:23:04 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
私もだまされてばかりです。
猫って上手なんですよねえ。
動きが読めないときが多々あります。

うちの子集合写真撮りたいのですが、なかなか難しいのです。
そのうちって思ってますが。
2006/12/18(月) 16:30:16 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
うちのトラもやります。
歩いてる足にいきなり抱きついて「ガブッ!」と・・・
猫のこういうところが良いんですよね~♪
2006/12/18(月) 16:12:11 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
ミーコと同じニャン。
不意に足をガブッ!
これが楽しいのよニャ~
2006/12/18(月) 12:45:03 | URL | ミーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
