足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月14日 (木) | 編集 |

じゃんじゃかじゃ~ん


ボツ写真館 その2でやんす~。


うっわ~


ふわっ


ふっわ~


ぐわっ


った~


った~!


ふぅ~ん


むむ~。


あのさ


おがあじゃん、今回ちょいと手抜きでやんすな?
ふわっ、とかぐわとか、
そんなんばかりでないでやんすか。
思いっきり切れてる写真まであるぞな。


「おっと、たびに突っ込まれただす。
ごめんなすって。」


おがあちゃん!
たるんでるでやんすよ~。


「お、おでぇかんざま、おゆるぢを...」




にほんブログ村 猫ブログへ
たび、おこっちゃやーよ。



コメント
この記事へのコメント
・がるまあさん・

おばんでやんす。
たびは人の顔を見ては、大あくび。
はいはい、退屈なんだすね。遊びたいんだすね。
欠伸の後は決まって、おかあじゃんの膝で爪とぎ...
猫様にはかないまへん。
2006/12/15(金) 23:41:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・chibianiさん・

こにゃにゃちは。
たびを撮る時はがむしゃらにシャッターを押しているんで、ったー!の様な写真ばかりでげすよ。
たびがタックルしてくる直前写真でやんす。あ~れ~!
2006/12/15(金) 23:38:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おがあじゃんは手抜きをしても、たびちゃんのかわいさはかわらじ。
あくび、かわいいっすなぁ~♪
2006/12/15(金) 23:33:26 | URL | がるまあ #-[ 編集]
猫のあくびって、にゃはは~♪と笑っているように見えて可愛いですよね(^ω^)
ぐわっの写真はおヒゲがビャーッと広がってて
迫力ありますねぇ。
った~!の写真は何をしているところなんでしょう?
手足の形が不思議過ぎますよ~(笑)
2006/12/15(金) 21:25:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
・そらりすさん・

や~や~、どうもでありんす。
試しに始めてみたブログなんでやんすが、今じゃ本末転倒状態でやんすよ。
仕事HPと爆笑維新~はお父ちゃんが担当しております。
話がめちゃくちゃ...伸び悩んでおるようです。。はは。また、ゆっくり来て下さい~(*゜▽゜)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・くろぽちこさん・

またまた~。困った時の、ボツ写真館であります~。
こっちの方が面白い。たびは風呂まで追っかけてくるですよ。おかげでお風呂が楽しくなりやした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・みゆきさん・

こんばんは(^o^)
ったー、の写真はある意味激写ですかな。仁義きってるたび。おまぬけ。鼻から下だけって...くっく。。
カリンさんもお風呂番するですか。はは。お風呂が楽しくなりますよね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・にゃじらさん・

どうもどうも~(*゜▽゜)ノ
あたいもやりますよ~。欠伸の口に指入れ~。
かぷって指を噛んだ時の感触がいいですよね~。
ついつい。。。ねぇ~。
猫の戸惑った顔ってたまらんわなぁ~。
2006/12/15(金) 19:25:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
か、可愛い・・・*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*

猫のあくびって癒されますよね(*´∀`)にゃじらはあくびしている口に指突っ込んで、口閉じたときにびっくり!

している猫の顔が大好きです笑。
2006/12/15(金) 18:49:56 | URL | にゃじら #-[ 編集]
った~!の写真は「おひかえなすって」の仁義ですな。たび君やっぱり極道の血が流れているようで、いや順梟さんの遺伝ですか?
カリンも僕がお風呂に入ってるのを見てるのが大好き。
飽きると畳んだバスタオルを伸ばしてます。
2006/12/15(金) 08:39:33 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
でたー!魅惑のボツ写真特集(笑)
でもボツ写真にしとくにはもったいないですよ!
どれもナイスなたび君です。
たび君お風呂も入るですか?
にゃんこと一緒だと長風呂しそう(笑)
2006/12/15(金) 07:41:10 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
もう、ダメッす!!
此処にいたらいくらでも時間を過ごせてしまいそうで
コワイッす!!

順梟さんの仮名遣い?も
さらに強烈になってるし!!

たびくん も、めんこ過ぎだし!!

なんか 風雷堂 実験劇場
    爆笑平成維新外伝

とかもの凄く面白そうな場所までありますし!!!
こういうお仕事されていらしたのですね。。。

もっと時間のある休日などに
ゆっくりとお邪魔させていただきまする
じゃないと、時間がいくらあっても足りんわい!!!

あ、ちなみに自分、高杉晋作 大好きでやんす
坂本竜馬 はいわずもがな(・.・)/ でわ~
2006/12/15(金) 05:45:13 | URL | そらりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
