足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月14日 (土) | 編集 |




むんっ


ええですなぁ~。猫の手。猫キチにはたまらんです。手の裏の匂いも。
うちのたびは室内ネコなんで、肉球も柔らかだす。
あの「猫柳」はよくぞ「猫柳」といったもんですわな。あの花穂のつるつる、気持ちよさったら、ないですだ。
肉球っていうと、つげ義春の漫画を思い出すんだなぁ。
やなぎや主人」だったかな。つげ義春の、あの世界は大好きだす。、夜の房総半島の海岸で男が野良猫と一緒にハマグリを食べ、猫の肉球を自分の瞼にあてて、「ひんやりして、気持ちいい」ってんだけど。あのシーン。野良猫と戯れるとこなんか、たまらなく寂しくなってしまいますが。良いだす。
つげ義春でもう一個大好きなんが、「もっきり屋の少女」!これも名作ですだ。山奥で村人相手の居酒屋の少女「ちよじ」。せつなくて優しくて強い。あ~、何だかあの世界に包まれたくなってきた。。



コメント
この記事へのコメント
アレルギー
あたしもずっと、ネコアレルギーだったんだよ~。猫のいる家とか行くともう、だめだったんだけど、自分で飼うようになってからは、何故かだいぶ良くなった。喘息持ちだし。気を付けてれば、大丈夫。かいなよ~。うちはもう一匹欲しいんだ~。猫いると、救われるだよ。
2006/10/15(日) 18:06:55 | URL | j #-[ 編集]
めっちゃかわゆい!
写真見てると本当に猫が飼いたくなる~~~
じつにかわいい!!かわいすぎるよv-238
いつか飼うわ~
でも凄いひどい猫アレルギーの夫v-217
どないしょ~~~
2006/10/15(日) 15:16:04 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
