足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月13日 (水) | 編集 |

?????


♪ちゃん、ちゃん、ちゃかちゃん
ちゃかちゃか、ちゃんちゃん ♪


「ん?たび、いないと思ったら
こったな所で、何をしておいでで?」


おや、


♪ちゃかちゃかちゃんちゃん♪


「おや、歌なんぞ歌って...
今日は演歌だすね。」


そんな


♪夕陽が照らす 男の背中~
今日は南へ 明日は北へ~♪


「ふむふむ。男のロマンだすか?」


ところで


お母ちゃん、おいら決めやした。


「ん?何をだい?」


なになに?


止めてくれるなでやんす。
おいら、に出るでやんす。


「??こりゃまた、急に。
だからの中に入ってるってぇのかい?」


うんうん


んむむ。
はつきものでやんしょ?


「ん~。まぁねぇ。」


むふふ。。。


ではでは、お母ちゃん、宜しくでやんす。


「何をでやんす???」


ねむ?


何って、お母ちゃんが、かばん持ちでやんすよ。


「何だすか?たび君。
気持ち良さそうにして、既に殿様気分だねぃ。
あんたが大将だす!」



にほんブログ村 猫ブログへ
大将、まずはどちらへ、参りやしょうか?



コメント
この記事へのコメント
・カンさん・

おばはんでゴンス。
演歌は日本の心ですな。
たびは分かって歌っているのか?
わからんだろうなぁ~。ククッ。
2006/12/13(水) 21:48:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・えみ・

本当に旅したいね~。
頑張ってインド資金貯めなくちゃ~。
気合で働こう~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

え~っ、前猫さんそんな危険な事があったですか。
危ない危ない。
猫の冒険映画になるところでしたね。
たびに鞄に入る時は注意するように、言っておきました(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

あはは。
chibianiさんに鞄持たせるなんて、とんでもない~。
猫様はお気楽でよろしいですな。
お母ちゃんも鞄に入りたいだすよ(*^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たびは気分が良いと演歌が出ますんでありますよ。
ボーイソプラノであります。
こぶしがちょっと、弱いかな(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

こんばんは。
たび、もう一歩、親離れができておりませんだす。
逞しくなって欲しいんでやんすがね(^^;)
お母ちゃんを追っかけてるようじゃ...ですね。

2006/12/13(水) 21:35:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おばんでゴンス
やっぱり歌は演歌です
カラオケに行っても演歌一筋 演歌の花道【笑い
東京を離れてたびちゃんに会いに行きたい
今日この頃です
2006/12/13(水) 21:18:15 | URL | カン #-[ 編集]
たびちゃん、
演歌で渋いのに、お母ちゃんとでないと旅に出れないとですか。
思わず笑っちゃったとです~
2006/12/13(水) 20:42:35 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たび君演歌ですか~
気分は美味しい魚の出る温泉にってとこでしょうか?
旅(たび)は道連れ~私もおともしたいです(笑)
鞄に潜んでるたび君のまんまるお目目かわいい~(*^o^*)

2006/12/13(水) 18:03:44 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
むふふふ♪
たびちゃん、鞄に入ってまったりですね。
1枚目と2枚目の片目で覗いてる写真、めちゃ可愛いです♪
私も鞄持ち、したくなりました(笑)
たびちゃん、一緒に旅に出よう~!
ん?お母ちゃんとじゃなきゃ嫌?
むむむー、ザンネン!(笑)
2006/12/13(水) 16:01:11 | URL | chibiani #-[ 編集]
そのまま持って行かれたら大変!一人旅しなくちゃならなくなりますよぉ、たび君♪
以前飼ってた猫が、いつの間にか他所の車に乗って旅立つ寸前になった事があったもんで・・・

先日はリンクして頂いてありがとうございました、こちらもリンクさせて頂きました。
2006/12/13(水) 14:24:51 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
うう~~~~あっしが鞄もちますたい!!
たびや、旅に行こうぜ~~
2006/12/13(水) 09:53:02 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
