足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月11日 (月) | 編集 |

う~~~~


む~~。むむ~~。


「なんじゃら~。恐ろしい形相になっとるだよ。たび君」


ズーム!


むむむむむむ~...


「本気で怖いだよ~。行っちゃってる!」


うが~


ぎゃお!


「何だい、急に~」


うぐぐぐ


ぐわわわ!

何だいって、おがあじゃん、さっきから
遊ぶ遊ぶって、ちっとも遊んでくれねぃ~!
だから、おら、切れたでやんすよ!


「あっちゃ~。」


ぐわー


うごご、うごご...

てやんでい、ちくしょうめ!


「う~ん。お母ちゃんが悪かっただす。」


ぐ~


ぎ~ぎ~、ぎ~ぎ~
ちっきしょう、ちっきしょう!
お母ちゃんなんか~!


「だから、悪かっただよ~」


こりゃ~


うぎゃ~!
これでもか、これでもかぁ~!

お・か・あ・ち・ゃ・ん、なんか~!


「たび~。ごめんなさいだよ。
お母ちゃんが悪かったよ~。
それにしたって、なんちゅう、切れ様だすか。
もう、切れたいだけ切れなはれ!」








すっきり~


もう十分でやんす。
すぅ~っきり。でやんす。
お母ちゃんも、そう、かりかりするでない。でやんすよ。


「うっ...まるっきしコケにされてる...
たび、お次はお母ちゃんが切れてもいいのかね?」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、お母ちゃんが切れる前に逃げろ~!



コメント
この記事へのコメント
・そらりすさん・
や~、喜んで頂けましたか?
ならば至極恐悦であります<(_ _)>
たびだけは、毎日変わらず跳び撥ねておりますよ~。
最近忙しさに、遊んでいなかったんで、がぶがぶ噛まれました。うがが。
2006/12/15(金) 19:32:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お言葉に甘えさせていただきまして
さっそく遊びにきちゃいました~(・.・)/

さ、最高でやんす!!
早朝から大爆笑!!!(←ホントに!)
ご近所に笑い声が響いてしまったではないかー(;;

イッチャッテルよ、たびくん
ほんとにイチャッテルよ。。。。(@@

いいもん、拝見させていただきましたm(_ _)m
2006/12/15(金) 05:37:45 | URL | そらりす #-[ 編集]
・ちあきさん・

どうもです~(*゜▽゜)ノ
この顔はちと、怖すぎましたね。
ちあきさんの猫さん達は遊び相手が一杯いて良いですね~。一度囲まれてみたいです~。にゃお!
2006/12/13(水) 00:19:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、怖い顔で怒ってましたねえ。
うちはどうもほかに遊び相手がいるせいか遊んでくれないこともあります。
2006/12/12(火) 18:09:12 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
・みゆきさん・

おっ!暖かき1票、おありがとうございっ!
この顔も怖いですけどネ。
たびは目を吊り上げて、喜んでおりますです。
たび、猫目連合会長の椅子をゲットできるか?

=========================

・リーフさん・

はい~。
キテマス キテマスよ~~(*゜▽゜)ノ
今回はかなり怖い顔になっていますだ。
お母ちゃん、反省。今日はたびが疲れ果てるまで遊びました。お母ちゃん、緩急激しいです。
2006/12/12(火) 03:07:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君切れてますね~~~っ!!
あの目つき。。。かなりキテマス キテマスっ!!
って感じ???
でも いっぱい遊んでもらって 今は目じりも下がってるんだろうなぁ~(^^♪
2006/12/11(月) 23:40:30 | URL | リーフ #-[ 編集]
やっぱり1枚目の写真に1票!猫のこの目はたまりません。たび君は特に目ヂカラの表現豊かです。
2006/12/11(月) 23:30:02 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
・ chickenさん・

怖いですよね~。紐の顔~。
飼い主の私でも、この顔は怖い(^^;)
この時はスイッチが入った状態で、止められません。
ソフィアちゃん、お元気ですか~?
2006/12/11(月) 22:23:35 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ひぇぇぇお恐ろしや。
猫バスにイラっときたのですか?
おかあちゃんにイラッとしたのですか?
ちょっと目つきが怖いっす~。
でも紐はソフィアも好きですよ~。
たまに錯乱状態になっています・・・。
2006/12/11(月) 22:11:51 | URL | chicken #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

こんばんは。
ちょっとお母ちゃん忙しかったもので、放ったらかしにしていたら、暴れだしました(^^;)
ルンちゃんもイジケテマシタネ~。
今日はたっぷりとたびと遊びました(*^^)
2006/12/11(月) 19:12:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ありゃりゃ^^たび君もいじけ虫してたんですか?
ルンと同じだ~(笑)
たび君、「きれてないっスヨ」by小力風ではなく
切れてしまったッスヨだったのね(笑)
猫バス、とんだ災難にあっちゃった~
2006/12/11(月) 13:54:59 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
