足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月10日 (日) | 編集 |

おいおい~


ま.い.ど.たびでやんス~
お母ちゃんの夜更かしにお付き合い中でやんす。
ふぁ~。。。


「たび~、そんな所で丸くなってないで、
ちゃんとお布団で寝なはれよ」


ん?


んん~?


「なして、背中を向けてるんだすか?
無理しないで寝なはれ~」


ぽ~


んん~。ね、む、く、ない、でや、んすょ。。。。


「ウソをつくんではありません。
無理して起きてる振りしても
残念ながら、ベロを噛んでおりやすよ。うひひ。」


ぐわっ


ぐわっ!


「なんだいなんだい!大アクビだよ~。
ミックジャガーばりだすな。アナーキーな香り。
しかもブレブレ、無理やりだしっ!
(突然たびによる記入→0000000000000000000000000000000000)
むむ?いきなりの0攻撃...
なんだい、やるってえのかい?」



んむむ...


ふぁ、ふぁ、ふぁ~フゥ。
んにゃ、うんにゃ。


「だから~。言葉になってないだよ、たび君。
早く寝なさいっ!」


しゅん。


あい。そういたしますであります。
...でや、ん、す。
でももうちょっと、起きていたいでや、ん...


「だめ~。お母ちゃんもすぐ寝るから
早くねなはれ~。見てるといたたまれないだす。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、雷が落ちる前にお布団に逃げろ~!



コメント
この記事へのコメント
・にゃじらさん・

わ~。おばんでやんす~。
どうもありがとう。

にゃじらさんとこの猫さんも、そうなのだね~。
猫の眠た顔を見てると、こっちまで眠たくなりますよね。ティッシュBOXの上で寝る猫さん、可愛かった~。
2006/12/10(日) 22:37:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・emi・

たびのお尻でかいよ~。
腰が太くて気持ち良いのだ~。
腹がたれてるし~。なかなか痩せられんのだ。

=========================

・ちあきさん・

ちゃっくんは遊びたい盛りでしょうね。
だいぶ動き回るようになったようで~。
上瞼に力が入ってるって、かっわいいなぁ(*^^)

=========================

・くろぽちこさん・

こんばんは。
なんだか壁の方に向って丸まってるんで、何やってんの~って感じなんだす。素直に寝れば良いのにおかしいですよね。
ルンちゃん、白目ですか~≧(´▽`)≦アハハハ
2006/12/10(日) 22:30:38 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりです~、にゃじらですよ。普段携帯からネット見ているので、見れないのです・・・

猫ってなぜか眠くてもがんばって耐えてますよね笑。うちの姫様もよく座ったまま寝そうになるのを耐えています。

たまにずっこけるのが笑。

たび君大きいですね。
2006/12/10(日) 22:13:08 | URL | にゃじら #-[ 編集]
たび君の後姿いいですね~
なんと表現したらよいか?(笑)
そうそう!にゃんこって眠いの我慢して面白いですよね~
うちのルンは白目むき出しにしても目を開けてます^^
2006/12/10(日) 20:19:58 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
たびちゃん、めちゃくちゃ眠そうですね。
うちのちゃっくんがいつも強引に起きて遊ぼうとするんです。
上まぶたに力を入れてるんですよ。
2006/12/10(日) 17:51:01 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
でっけ~~尻!!
もう大好き~~でぶちゃんって!!
ええ~~ね~~
2006/12/10(日) 17:24:56 | URL | emi #-[ 編集]
・chibianiさん・

そうなんですよ~(^^;)ちび・シャーさんにお伺いして笑ってしまいましたが、明らかに差が...優しくお布団に運んであげるchibianiさんに比べ、うちは...
chibianiさんを見習わなくっちゃ(*^^)
こんなブログで宜しかったら宜しくです、こちらこそ(o^∇^o)
=========================

・chickenさん・

そうなんですよ~。あれだけ眠い顔しているんですけど、じ~っと頑張ってるんで可哀想になっちゃうんです(*^^)
寝ぼけづらがおかしくて笑ってしまうンですけどね。
2006/12/10(日) 17:20:49 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ねねねむい!
でも起きていたい・・・
そんなたびちゃんの姿が愛くるしいです~。
ふっと気を抜いたら、ガクン!といっちゃいそうですね♪
2006/12/10(日) 14:49:30 | URL | chicken #-[ 編集]
ありゃりゃ~、今日の記事はたびちゃんとちびたがシンクロしてますね~(笑)
たびちゃんも居眠りコックリさんですか?
舌なんか出しちゃって、たまんないですね~。
頭がだんだん下がってきて、体もゆらゆら・・・
もう、可愛くっていたたまれなくなりますよね!わかりますよ~(´ω`)

ところで、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/12/10(日) 14:09:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
