足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月09日 (土) | 編集 |

座布団たび


おがあじゃ~ん!だずげてくで~。

ざぶとぉんに、ざっぶとぉんに、はざまれだど~!


「たび、またまた何だす?
緊急事態には見えないですが~?」


ぬくぬく


ふんふふん♪
        ふんふふん♪


冗談でやんすよ~。
暖かで極楽、極楽でやんすよ、お母ちゃん。


「良いねぇ~。お母ちゃんも仲間に入れてけろ。


むふふ~。


ふんふふん♪
        ふんふふん♪
♪それはどうしよっかな、お母ちゃん~、
入れてあげてもいいかなぁ~?
やっぱりやめて、おこうかなぁ~
ご飯をも少しふやしてくれりゃ~
入れてあげてもいいかもね~♪


「おっ?歌が出たよ。調子がいいね、この子は~」


んんん?


お母ちゃん、2番も聴きたいでやんすか?


「け、結構であります。
ま、またの機会に...」


にほんブログ村 猫ブログへ
♪ふんふふん、ふんふふん、たび歌います。



コメント
この記事へのコメント
・がるまあさん・

ありがとうがざいます~。こちらこそお願いします(^o^)
最近のたびはゆるゆる続きでありますよ~。
気づくとカーペットの上で伸びきっておりやんす。

========================

・みゆきさん・

この目いいですよね~。
お母ちゃんも連れてってけろ~って感じです。
眠いけど寝たくない...。
この後は3秒でバタンでありました(^.^)
2006/12/10(日) 00:18:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
んんん?の写真の目が眠そうでなんか言いたそうで最高。瞬膜でてる猫の目って好きですよー。「2番も聴きたいでやんすか?」って、文章だけじゃなくて本当にお喋りしてるんでやんしょ?
2006/12/09(土) 23:38:56 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
たびちゃーん、2番聞きたーい♪
やっぱり一日の終わりはたびちゃんのゆるゆるですね~。
リンクしちゃいました、許してたも。
2006/12/09(土) 22:39:48 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・くろぽちこさん・

ちょっと寝ぼけが入ってます~。
ホットカーペットの上だといつもこんな感じでやんすよ~。
こっちまで眠くなる~(^^;)

=======================
・とらのおまけさん・

すみません、お越し頂いてありがとうございます(^○^)
一杯一杯でやっております~。
うちはたび一匹なので、トラさんマコさんの仲良い姿が羨ましいです~。
2006/12/09(土) 19:57:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
うちのブログにコメントありがとうございました。
チョット遊びに寄らせて頂きました。

たび君のだんだん眠くなっていく姿が「あぁ意識が・・・」って感じで良いですね。
2006/12/09(土) 11:46:03 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
=^_^=たび君の歌聞きたいです^^
そんでもってたび君。。
自分で歌っててそれが子守唄?
段々白目でふさがっていってるぅ~~(爆)
2006/12/09(土) 10:17:01 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
