足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月07日 (木) | 編集 |

茶色君


じゃじゃ~ん。


ご紹介いたしますだ。
たびの憧れの「茶色君」でやんす。
4児の母、れっきとした女性だす。
茶色君が来ると、たび大喜び、年上が好みなのか?
たびや~い、茶色君が来ただすよ~。


ひゃひゃひゃ


ひゃひゃひゃひゃ~。
茶色君~。
お元気でやんすか?
今日も良いお天気でやんすね。
茶色君、相変わらず、お綺麗でやんす~。


「おや~、たび、うまいこと言ってるだすな。」


ひゃっひゃ。


茶色君、茶色君~。
もっとこっちに、おいででやんすよ~。


「たび、頑張ってるだすな。
アタックアタックだわさ~。」


茶色君帰る


あれっ、あれ、あれ、
茶色君、どこへ行くんでやんすか?
ちょっ、ちょっ、待って...


行かねぇでけろ~


しぃ~ん...  
               しぃ~ん...
                               しぃ~ん...
行ってしまったでやんす。
くぅ~。


「たび、可哀想だけど、
ふられちまっただね。
甘くないやね。」


お母ちゃん、今日はそっとしておいておくんなせぃ...。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、元気を出すんだよ~。



コメント
この記事へのコメント
・くろぽちこさん・
そうなのですよ~。
茶色君、罪なやつ~。なんです
>>>>>(カッテニ、ワルモノニスルナーo(^・x・^)o
茶色君が帰って行く時なんか、にゃ~にゃ~泣き叫んでます。報われないのか...たび?
2006/12/08(金) 17:17:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
茶色君人妻らしく?思わせ振りにたび君の前にあらわれるのですね(笑)
若きたび君惑わせられてかわいそう~
もう!茶色君、せめて網戸ごしでも(^・^)くらいしていってあげて~(笑)
2006/12/08(金) 07:31:41 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・リーフさん・
あはは、可哀想なのですよ~、たびちゃん。
いつもこんな感じで茶色君は帰って行くのです。
たびには目もくれずに...。
かわいそうで、かわいそうで・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006/12/08(金) 03:02:19 | URL | 順梟 #-[ 編集]
茶色君 つれないなぁ~(>_<)
たび君!諦めちゃいかんZO~
恋はカケヒキっ!きっと茶色君は・・・^m^
でも 人妻なんだっけ???
猫の世界でも不倫は文化!だといいねぇ~^^
2006/12/08(金) 01:28:30 | URL | リーフ #-[ 編集]
・えみ・
えみも昔猫飼ってたのだよね~。
み~ちゃんだっけ?
そういえば、恵美は猫タイプ。スガちゃんは犬タイプだね。関係ないけど。
あんまり引っ掻くなヨ~。

========================
・みゆきさん・
実は茶色君、普段は茶色と呼び捨てだす。
おちゃいろのきみ。ちゃいろのかた。おちゃいろさま。
本当はまだ若いと思われるんですがね...
可愛い顔とは裏腹に酷く、だみ声の持ち主でやんす。
鳴き声を聴くとびっくりします(*^-^)
========================
・ chibiani さん・
こんばんは。
たびは、きっぱりと振られてしまったであります。
この後はたびを慰めるべく、狂ったように家の中で遊びまくりました≧(´▽`)≦
2006/12/07(木) 23:21:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
茶色君、なかなかの美人さんですね。
4児の母ですか。ってことは人妻(猫妻)?
たびちゃん、なかなかやりますな(笑)
でも茶色君は年下が好みではなかったようで。
最後の写真のたびちゃん、涙を誘いますね~(´;ω;`)
2006/12/07(木) 22:38:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
セクシーでワイルドな子じゃないの。でも茶色君て名前・・?「おちゃいろのきみ」と読むのだね。
ふられて窓越しに見送るたび君、哀愁でやんす。
2006/12/07(木) 22:21:18 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
茶色君はちょいと外国猫入ってるね~~~!!
洋風な香りがするもん!!
美しいね~~
うちの前いた猫さまも洋風だったのよ~~~
でっら~~~かわいかったのよ~~!
2006/12/07(木) 09:53:30 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
