足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月06日 (水) | 編集 |

ボツ写真 Vol.1


まいど、たびでやんす。
この度は、「ボツ写真館」ということでやんして、
お母ちゃんの下手な写真のなかでも、
更にヒドイ写真を、集めてみやした。
ご勘弁を、でやんす。



こわい...


いきなり顔がでかいでやんすね。
合成したみたいでやんすよ。
白毛がハレーション起こしているでやんす。


「たび、体が小さく見えるだよ。顔面発光だすね。」


だんご


おおっ、猫バスさんでやんす。


「猫バスさんと仲良く団子になってると、
思ったら、たび~、思いっきり猫キックだす~」


なに?


おがあじゃん、なんだすか~?
こ~れ~は~。


「悪いね、たび。おがあじゃんの大失敗だす。
これはさっきのよか、怖いね~~。
にしても、なんだすか、この座り方は?」


どじょうすくい?


お母ちゃん、これも怖いでやんす。
目が悪者の目でやんすよ~。


「確かに~。悪者だ~。
でも、変な格好。
どじょうすくいみたいだす。」


まだまだあるぞ ボツ写真
Vol.2も請うご期待でやんす。


にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
・りーふさん・
こんな写真がい~っぱいありますですよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
リーフさん、ブログやったらよいじゃないですか~。
リーフ写真館~。そしたらばもっとたくさんのリーフ写真が見れる。
2006/12/08(金) 02:59:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あ~~!!私が撮るとこんな感じのx2!!だす。。。
ボツ写真館・・・このアイデア頂いて
そればっかりで ブログ作ろうかしら???^m^
きっと 誰も来てくれないだろうなぁ~アハ
2006/12/08(金) 01:32:13 | URL | リーフ #-[ 編集]
・えみ・
ありがとう~。
ボツ写真のほうが笑えるのが結構あるのだよ~。
なかなか難しいやね、写真も。
恵美もカメラマン、がんばって~。

========================
・くろぽちこさん・
写真をたくさん撮っても、使えるのは少しですよ~。
たまに無理やり使っちゃったりもしてますけどね(^.^)
モデルさんがじっとしててくれませんから~。
にゃ~。
========================
・カンさん・
照れますよ~。
誉めすぎです、持ち上げすぎです、
......ドサッ!ゴンッ!
落ちて頭をぶつけました。とほほ。

相撲はもちろん、お母ちゃんが勝ちました。
========================
・chickenさん・
ありがとうございます。
お元気ですか?
たまに、思わぬ写真が撮れるんですよ~。
一番上の写真は、ちょっと怖いですけどね。
猫を撮るのも根気が要りますよね。
========================
・みゆきさん・
またまた~。みゆきさんまで~...
お母ちゃんを誉めても何も出ないでやんすよ~。
たまに面白い写真が撮れる事もありますけど、
それもたびのおかげでやんすね。
あ、みゆきさん、
天ぷらをたくさん揚げたんで宜しかったら...(*^_^*)
2006/12/07(木) 00:21:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いやいや写真の腕は只者ではないと思っておりやしたが、モデルの良さを引き出す技術はプロでやんすな。
あー、ことばが移ってきたヤバイ(でやんす)
2006/12/06(水) 22:13:43 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
ボツ写真とはもったいない!
どれも愛くるしいたびちゃん。最初のはホントに合成みたいですねぇ。飛び出してくる絵本みたい♪
たびちゃんの綺麗な縞があざやかでいいなぁ。
2006/12/06(水) 21:47:02 | URL | chicken #-[ 編集]
お母ちゃん 合成でも作れない見事な写真
写真界のピカソ アッパレ アッパレ
四枚目の写真 相撲の見合って 見合って
いい表情です
父ちゃんに負けるな母ちゃん! 
2006/12/06(水) 20:45:35 | URL | カン #-[ 編集]
ボツ写真といえない位傑作じゃありませんか~
どじょうすくい・・どうやったらこんな格好になるのかな?
2006/12/06(水) 10:41:57 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
うふふ
笑えるね~~
デカ顔もどじょうすくいもめっちゃある意味いい!!
2006/12/06(水) 10:01:13 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
