足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月01日 (金) | 編集 |

どれ、


む~~~~~~。


たび、どうしたんだい?
固まっちゃてるだね。


ムムム


これでやんすよ、お母ちゃん。
何でやんすかね?
変な物でやんすよ。


ん?あ、何だそりゃ?
ゴルフで使うやつみたいだすな。何故こんな所に?
ふんずけたら危ないだすから、お母ちゃんに頂戴な。


がぶ!


ん......。
はぐっ、はぐっ!


!!!ぎゃー。
たび、食べてはならんよー!
危ない。だめだー。
吐き出しなされ!うわー、やめてけれー!


うへ~。


ぷい、ぷい。
お母ちゃん、いくらおいらでも
食べられるか、食べられないかぐらい分かるでやんすよ。


むむっ!
なんだすか、その冷めた口調~。
たびに遊ばれてる~。
く~ぅ。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、いつからそんな子になったんだい?



コメント
この記事へのコメント
・えみ・
ありがとね~。
是非、右側のリンクにある、猫の面白合成画像も見てみて。一番好きなブログなんだけど、たびもたまに出演させて頂いてます。すッごくセンスがあって、良いよ。
2006/12/04(月) 11:13:44 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あの首がいとおしい~~~!!
2006/12/04(月) 10:00:24 | URL | emi #-[ 編集]
カンさん
おばはんでごんす。
ありがとうございます。
まだまだ、でありますよ。
最近、今後のあり方を悩んでおります。
たびまかせじゃいかんなぁと。。。
2006/12/02(土) 23:52:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お晩でゴンス
順梟さんの文書とたびちゃんの写真
何時も感心させられます・・・・うまい
む~~~~の表情最高
2006/12/02(土) 21:28:18 | URL | カン #-[ 編集]
・chickenさん・
こんにちは。
ソフィアさんは1円玉に夢中ですか、あはは~。
猫さんも猫さんなりに、次から次へと遊びを探してきますね~。
おりこうちゃん(^◇^)

====================
・惑い星さん・
ありがとうございます。
たびの自慢の足袋。唯一のチャームポイント。
そういえば、マイケルジャクソンも昔(今も?)
手袋嵌めてましたね~。(関係ないか...

====================
・くろぽちこさん・
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
はい、もうすっかりたびに振り回されてま~す(ヘトヘト
飼い主の常ですね。
俳句、いつの間にか俳句ではなくなってしまいました。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです~。

====================
・がるまあさん・
ありがとうございです。
急にがぶりとやった時には、本心びっくりでした(アハハ

がるまあさんのお家はがるさんとミィさんといて、面白いショットがたくさん撮れそうですね。
2006/12/02(土) 15:05:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いやー、おかしい!
ひたすらじーっと観察してるんだけど、取られてなるか!みたいな。
はぐはぐポーズがかわいいですね~
2006/12/02(土) 14:05:57 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノたび君に遊ばれちゃったんですね~
「なに慌ててんすっか?」ってなそぶりのたび君^^
やっぱり役者にならないと!
右の俳句・・・いつも楽しく詠んでますよ~
今日の一言みたいで面白いです!
2006/12/02(土) 10:17:59 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
おおーぅ。この手、手、前足の可愛さっ。たびさんは白いお手手だから、なお可愛いですね。なんとなく人間のような仕草に見えますよ。うふふ。
2006/12/01(金) 22:53:27 | URL | 惑い星 #-[ 編集]
うふふ。ネコはちっちゃいもの大好きですもんね~。
あれを手でいじりまくって、そのうちクッションの下に隠しちゃう。
もう勘弁してくれ~って感じですかねぇ。
ソフィアは最近一円玉に狂っていますぅ
2006/12/01(金) 22:32:18 | URL | chicken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
