足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月30日 (木) | 編集 |

いいね!


ご機嫌いかがでやんすか?
本日、山口県は雲一つ無い青い空。
良いお天気でやんした。
ゆっくり、日向ぼっこできるなんざ、あっしぁ幸せ者でやんす。


そうでよ、たびのすけ。
お天道さんに、感謝。
地球に感謝。
全てに感謝の心だすよ


ニヒル?


あいよ、お母ちゃん。
わかっているでやんす。


しかしなんだね、おまいさん、
最近ちと、やさぐれ言葉になってきているんじゃないかい


うっしっし。


おがあじゃん、そんなことはねいでやんす。
ぶぶぶ。
ぜっがぐ、高倉健さんばりに決めようと思ったどに~。


うぷぷ。
任侠の世界かい?
どこでそんなん覚えただすか?
しかし、健さんは「やんす」なんて言うかい?
うぷぷ。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、不器用ですから



コメント
この記事へのコメント
・くろぽちこさん・
健さんには程遠く、ちょっとずれちゃってます。
せっかく決めても、あの顔じゃあ...ですね。

========================

・みゆきさん・
ホントですね。たびが健さんを目指しても、次郎長に傾いちゃってますね~。
でも次郎長とか、忠治とかの方があたしは好きだったりして...
2006/12/01(金) 14:28:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君渋いね!世が世なら東映からスカウトが・・・
でも健さんじゃなくて清水の次郎長でやんすね。
2006/12/01(金) 13:35:16 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
わはは~たび君高倉健さんばりですか~
ほんと!たび君みてるとこんな言葉で言ってる気がするです。
うっしっし!の写真いい仕事してますね~ですよ(^。^)v
2006/12/01(金) 07:24:17 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・がるまあさん・
はじめまして。ありがとうございます(^-^)
最近、たびにカメラを向けると、またかって顔をされます。必死です。あはは。
2006/12/01(金) 02:13:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして
インパクトのある写真についついつられちゃいました!
たびちゃん、いい味だしてますね♪
また遊びにきます!
2006/12/01(金) 01:08:52 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
