足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月28日 (火) | 編集 |

猫バスとたび


まいど、たびでやんす。
これ、いつもおいらがお世話んなっておりやす、
猫バスさんでやんす。
なかなか、個性的なお顔つきしてるんでやんすよ。
憎めないお方でして。
それでは、ちょいと失敬してっと...
とりゃ~!


フェイント!


行け~!かかれ~!突っ込め~!とりゃ~!


って、たびさん、急に、
何に向って、とりゃ~、なんざんすか?


でんぐりっ!


うぐぐぐ。
うげげげげ。
やるな、おぬし...。


だからってば、
何をなさっておるんざんすか?


かぶりつきっ!


止めてくれるな、お母ちゃん!
おいらと猫バスさん。
今日こそ決着を着けるんでやんす~。
猫バスさんにかぶりつきでやんす。


た、たび...。
猫バスさんに何をするざんすか!


ぜ~ぜ~


ぜ~ぜ~、ぜ~ぜ~。
決着はおあずけでやんすな、猫バスさん...
ぜ~ぜ~...。


た、たび、お前さんってば...
お母ちゃん、あっけに取られてしまいましただ。




にほんブログ村 猫ブログへ
たび、猫バスさんに優しくたのむよ!



コメント
この記事へのコメント
・くろぽちこさん・
こんにちは。
たび頑張っているんですけど、猫バスさんは強敵のようです。(ウフフ
2006/11/29(水) 08:39:19 | URL | 順梟 #-[ 編集]
最初と最後の画像の対照的なのが笑える~~
決着はいつつくんでしょうね(笑)
たび君負けるな~e(^。^)g_ファイト!!
2006/11/29(水) 07:27:51 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・えみ~・
ありがとう~。嬉しいよ~。
早くたびに会いにおいでね~。
それまではスガちゃんを可愛がって...
2006/11/28(火) 23:40:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もう~~可愛い~~
いっつもこれだけどさ~~
猫バスもいかすね~~!!
大好きなきゃらだよ~^^
たびに会いたいな~
2006/11/28(火) 23:28:16 | URL | emi #-[ 編集]
・chickenさん・
どうも~。
猫バス...可哀想なくらい、振り回しています。
大丈夫か?って感じですよ、凄まじくて~。
猫は見ていて飽きないですね。
2006/11/28(火) 22:04:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・カンさん・
こんばんは。
こちらも、日中はお天気が良ければそれ程でもないですけど、朝晩は寒いですよ~。ストーブが無ければいけません。
たびは到って元気ですね~。ちょっと元気を分けて欲しいです。
2006/11/28(火) 22:00:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
むむ~猫バスは天敵なのですね。
でもにゃんこって散々闘ったあげく、
最後は諦めますよねぇ。
いや、ほどほどがちょうどいいのかも・・・
2006/11/28(火) 21:23:15 | URL | chicken #-[ 編集]
おばんでごんす
東京はだんだん朝、晩 寒くなった来ました
山口のほうはいかがですか?
たびちゃん元気に遊んでますね
風邪などひかせぬよう
パパさん ママさん ガンバレ
2006/11/28(火) 21:17:23 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
