足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月27日 (月) | 編集 |

寝こ。。


ご機嫌いかがでやんすか?
たびでやんす。


ただ今、お母ちゃんの膝の上でお休み中なんでやんすよ。


寝こ。。。


寒い冬はここが一番でやんす。
お母ちゃんも、満更じゃないようで...。


ね、お母ちゃん。暖かでやんすな。
寒い時はこうして二人、仲良く水入らずで
いいもんでやんすなぁ。


邪魔しないでけろ!
おどうじゃんは、邪魔をしないでけろ!




にほんブログ村 猫ブログへ
たび、お父ちゃんにも優しくしてやってけろ。



コメント
この記事へのコメント
・ちあきさん・
ははは~。
男の人はちょっと可愛そうですね(*^^)
冷え性なので、たびが膝に乗ってくれるとありがたいです。
ちあきさんのお家の猫ちゃんが皆寄り集まってくれたら、もの凄く暖かいでしょうね~。
...なんて、想像してしまいました。
2006/11/28(火) 17:12:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
なんか気持ち良く寝てますねぇ
全般的に動物って女の人の方が好きみたいです。
これからの季節猫膝の上が幸せですよね。
2006/11/28(火) 16:12:08 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
・リーフさん・
リーフさんも猫パンチ?以外ですな。
男の人のほうが体温暖かいし、膝も広くて安定が良いのだよ!だからですよ、リーフさん!
そうですよ、きっと、きっと...(^^;;
2006/11/28(火) 14:21:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・みゆきさん・
ん?もしかして、みゆきさんも?
可哀想に、うちのお父ちゃんは一生懸命スキンシップを図ろうと頑張ってます。餌をあげたり、ひたすら遊んだり。
2006/11/28(火) 14:18:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ほのぼのぉ~~^^
手が可愛い~~~^m^
うちは逆・・・いつも相方さんの膝の上~(>_<)
私はやたら構い過ぎるみたいで 近寄ると猫パンチをかまされます~(>_<)
2006/11/28(火) 14:04:07 | URL | リーフ #-[ 編集]
どこのお父ちゃんもこんなもんですよ。おじさんは抱っこがひつこいから嫌われるのです。肉球パンチしてくれるだけでもありがたいっ!
2006/11/28(火) 13:07:32 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
・くろぽちこさん・
マロン君、ルンちゃん抱っこ嫌いなんですかぁ。
うちも前の猫がやはり、抱っこをあまりさせてくれませんでした。性格的なものでしょうかねぇ。
お父ちゃん、実はこれが大好きで...(*^^)
あはは。
2006/11/28(火) 09:17:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わ~羨ましいなぁ~
うちは二匹とも抱っこ大嫌いで(^^;
タビ君極楽顔ですね~
おとうちゃん・・拒否られてもおでこの肉球の感触
満更でもないんじゃないですか~?(笑)
2006/11/28(火) 07:26:43 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
・惑い星さん・
こちらこそ、ありがとうございます~。
なんのお構いもできませんが、お茶でも(*^◇^)_旦~~ 。
またお邪魔しますね。
2006/11/28(火) 00:25:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
 こんにちわ、日替わり猫のブログのまどいぼシです。うちのサイトに来てくださり、ありがとうございます。わーーっ。可愛い子ですねぇ。お手手の表情がなんとも言えませんっ。またゆっくり見せてもらいに来ますね。
2006/11/28(火) 00:16:08 | URL | 惑い星 #-[ 編集]
・恵美・
ありがとう。
嬉しいなあ。雄太が見てくれて。
はは~。照れるではないの。
大したことやってないのに~。

2006/11/27(月) 23:30:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・chickenさん・

こんばんわ(* ^-^)ノ♪
お父ちゃんが顔を近づけると、この手が出るんです。
お父ちゃんはこれ以上進めません。
お父ちゃん、またしても、撃沈。とほほ...。
2006/11/27(月) 23:26:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ち~~~す!!
相変わらずめっちゃかわゆね~!!
今見てたら雄太が来て、
「誰の猫?」って「順ちゃん。可愛いでしょ!」
「うん」って一緒に見入っていました。
動画見て、「内容はよくわからんけど、順ちゃんって凄いね」って感心してたよ^^;
2006/11/27(月) 23:21:52 | URL | emi #-[ 編集]
たびちゃんのお気に入りはお母様の膝の上♪
きっもちよさそうだな~。
なんの夢見てるんでしょう?
ありゃりゃお父さん、おでこ大丈夫でしたか?
2006/11/27(月) 22:42:47 | URL | chicken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
