足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月26日 (日) | 編集 |

んん~?


?????


たび、お決まりの位置。
裏通りの監視員に成りきり中。


見張り番


...。


たび、いつに無く、真剣だねぇ。
毎度ごくろうさんなこった。
で、今日は何か変わったこたぁ、無ったかい?


監視員


しっ。静かに、お母ちゃん。
今、悪の枯葉軍団が通る所でやんす...。
見つかったら、悪の枯葉基地に連れて行かれるでやんす。


またぁ、この子ったら、変ちきりんな事を...。
そいで、その枯葉軍団ってぇのはどんな奴らなんだい?


あくびちゃん


....。
そんなの、いるわけ無いでやんしょ、お母ちゃん。
監視員は退屈でやんす。


はいはい。
お疲れちゃん。






にほんブログ村 猫ブログへ
たび、大あくびで、失敬。



コメント
この記事へのコメント
・にゃじらさん・

こんにちは。
たびの前に居た猫の時に、うちでもありましたよ。
羽だけあって本体が無い...。子供ねずみを持って帰ってご丁寧に見せに来る。
その時は誉めてあげるけど、やっぱちょっとね...。
2006/11/27(月) 15:30:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
実家のにゃんこどもも、よく窓の外の鳥を監視しています。

そしてスキあらば狙っています。

たまにくわえていたり、一番びっくりしたのは羽は散らばってるのにどこさがしても本体がない!!

さすが元野良、強いです・・・

実家にはなかなか帰れてないですね~、今は忙しいし、一人暮らしを謳歌してます(´∀`)
2006/11/27(月) 12:55:49 | URL | にゃじら #-[ 編集]
・みゆきさん・

カリンさんにはその様な過去があったんですね。
みゆきさんに出会えて良かったですね~。
たびもうちに迷い込んできたチビ猫でした。
それまで、何処で何をして過ごしてきたのかと考えると
やはり私も涙モノです。
2006/11/26(日) 23:58:57 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君たらお母ちゃんをからかうなんて洒落てるね。
カリンはベランダに出て、下の川原を見つめてます。
捨てられて彷徨って僕と出逢った故郷、あの日の痩せて目ヤニだらけの姿は思い出しても泣けちゃいます。
2006/11/26(日) 21:22:44 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
・chickenさん・

猫が一心に見つめてる姿って、可愛いですよね~。
ついつい、ちょっかい出したくなってしまいまふ~。
あんまり一途に外を眺めているのを見ると、ちょっと可哀想な気にもなってしまいます。
2006/11/26(日) 19:04:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・ちあきさん・

ははは~。
ちあきさんのお宅にも、監視員さんが居るんですネ。
猫さんが大勢、ベランダに向って集まってくる姿を想像しちゃいました。迫力。
2006/11/26(日) 18:59:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫にとって窓の外は気になることいっぱい!なのでしょうね。
愛猫も同じように外をず~っと眺めています。
人間って大変だにゃ~、
なんてぶつぶつ言ってるんだろうか・・・?
2006/11/26(日) 13:42:01 | URL | chicken #-[ 編集]
我が家でも毎日監視員が窓を張り付いてます。
外に猫さんがやってくると大騒ぎです。
こないだはベランダに鳥さんがやってきて大騒ぎ。
大変でした。
2006/11/26(日) 13:24:48 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
