足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月22日 (水) | 編集 |

たびと新聞


まいど、たびでやんす。
突然でやんすけど、新聞を読まない若者が
増えているとか、増えていないとか...。
おいらも、見識を広めるべく、新聞ってもんに挑戦でやんす。


どれどれ、


どれどれ...、


えっ?


んんっ、何だって...
ギ、ウ、ヨ、イ、ワ、ウ、ユ、シ...


ふむふむ、


お母ちゃん、ギウヨイワウユシでやんすよ!
嫌でやんすね、こりゃあ。
困ったもんでやんすよ~。


たびどん、新聞読めるのだすか?
おりこうちゃんだねぇ。
しかし、新聞紙が逆さまですよ。


ひや~。


たはっ...!


にほんブログ村 猫ブログへ
めげるな!たび



コメント
この記事へのコメント
・ちあきさん・
とても親身なコメントをありがとうございます。
家の中で、リードに慣れる事から始めてみようかと思っています。嫌がって、じゃれ付いて、まだまだの様ですが、焦らずに様子を見ようと思います。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2006/11/24(金) 21:27:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
うちのアレンなんかもおとなしくないです。
お散歩キャットにするならばやはりそれなりの練習が必要と私は考えてます。
これは何でもですが猫だから犬だからと枠にとらわれすぎずにその子その子で考えてます。
アレンだけがお散歩キャットなのもその辺の考えでなのですが最近はマサムネも行きたいらしいので少しずつやってます。
2006/11/24(金) 20:20:41 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
・リーフさん~・

はは~。
まずはたびに稼いでもらわないとです~。
2006/11/24(金) 17:50:25 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猫ババ…^m^
その時はなにかおごってねぇ~\(~o~)/
2006/11/24(金) 17:34:46 | URL | リーフ #-[ 編集]
・にゃじらさ~ん・
こんにちは~。猫って新聞好きですね~。使い方は様々。
ご実家には3匹も猫さんいるのですね~。いいなぁ。
にゃじらさんお忙しそうですけど、たまには実家に帰られてますか?
2006/11/24(金) 14:04:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君賢いですね~。新聞読めるんですね!

うちのにゃんこどもときたら、新聞は上に乗って寝るもの!

らしいです・・・

うちは実家に3匹、きじとら♀、エセ白♂、真っ白♂、がいます(今のアパートはペット禁止・・・)

そのうちまたブログに写真載せますね~。
2006/11/24(金) 12:31:31 | URL | にゃじら #-[ 編集]
・ちあきさん・

どうもです~。
今たびをお散歩させるかどうしようか、悩んでいるんです。優しい性格ではあるんですが、おとなしくないからなぁ。
2006/11/23(木) 19:19:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・みゆきさん・

最近は何故だか、新聞切り裂きをしなくなりました。
新聞は潜る物だと思っているようです。
紙を喰いちぎってるのを見てるのが、好きなんですけど。
2006/11/23(木) 17:06:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、新聞さかまでもちゃんと読んでるなんてえらいですねえ。
うちでは新聞はおもちゃです。
置いておいたらひどい目にあいます。

我が家のアレンはリードつけてお散歩してますよ。
人間が先にダウンです。
2006/11/23(木) 17:03:06 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
さかさまでも良い。新聞読んでるなんてたび君偉いねー。うちの子は引き裂き噛み破りの対象としか認識してませんから。
2006/11/23(木) 16:12:30 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
・りーふさん・

ははは。
もし、見つけたら、私がネコババします~。
2006/11/23(木) 02:23:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
逆さまじゃぁ~ねぇ…^m^
たび君。。。収賄容疑をかけられないようにネ(^_-)-☆
2006/11/23(木) 00:59:01 | URL | リーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
