足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月19日 (日) | 編集 |

お~い!


                    お~い、たびや~い!


         ずーむ 


                    今日はこんな所から、


               ずーむ!


                           こんにちは。


 ....。


ちょいと、取り込み中...。 


あ、ども!


あ、どうも!たびでやんすよ。
つい、気を取られていやして、これは失礼いたしやした。


最近は、なんですね、
あまり気持ちのいいニュースを聞きませんが、
一体、世間の皆様がた、どうお思いでぇ?
の世界じゃあ、命ってものがどれくらいたいせ...っ...


ん...


......。


再見!


これまた、失礼をいたしやした。


<集中力が、あるのか無いのか?>
悩むな、たび!!!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
ヒロ子~。ありがと~。首を長~くして待ってたよ。
ポン太なつかしいなぁ。ヒロ子のお家も早く猫ちゃん飼えるといいね~。自分でブログを始めてから、いろんな人のブログを見るようになって、面白いよ~。ここのページからリンクを張ってる、猫の面白合成画像というサイト、すっごく好きでさ。是非みてちょ。旦那さんも喜ぶかな?
2006/11/21(火) 01:25:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
初コメントでどきどきしてます。パソコンもっと学ばなきゃいかんなぁ。たびはかわいいでござる。昔、ぽん太にちょくちょく来たミミを思い出した。うちの旦那様も猫を見るととたんに顔のしまりがなくなる。恐るべし癒しパワー!ちょくちょくお邪魔するよ。えみにもコメントしたよ。またみんなで会おう!
2006/11/21(火) 00:56:13 | URL | ひろこに~ん #-[ 編集]
いやいや、恐縮でございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
先程、お邪魔させていただきました。
私のほうこそ、リンクさせてください。
2006/11/20(月) 23:10:19 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび君たら可愛い顔して、落語家さんみたいな語り口、粋じゃありませんか。たび君の顔も見たいし風雷堂さんの謎も気になるしでリンクさして頂いちゃいました。うちの子ともどもどうぞよろしくお願いします。
2006/11/20(月) 22:33:26 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
chickenさん
こんばんは。
猫が居てくれるだけで、家の中があかるくなりますよね。
家族以上に家族になってま~す。
2006/11/20(月) 20:39:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちょこんと頭下げてるのが可愛いですね~。
ああいうニュースがあるたびに、
責任もって動物飼うようにせにゃあかんと
思います。
飼うというよりは、同居ですね。人間と変わらないです。大事です。
2006/11/20(月) 17:51:48 | URL | chicken #-[ 編集]
ちあきさん

ホントデスヨネ。
動物が生きようとする力って、凄いのにですね。
畜生以下になってはいかんです。
2006/11/20(月) 17:19:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ほんと最近のニュースはいやなニュースばかりですよね。
殺人とか多いですし。
もっと幸せなニュース聞きたいです。
2006/11/20(月) 16:27:37 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
