足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月18日 (土) | 編集 |

どおも。


皆々様、おばんでやんす。
毎度、たびでございやす。


ここんとこ、ぐぅっと冷え込んで来たでやんすね。
寒いのは嫌いでありやす。


しり!


なもんで、こんな格好で失礼するでやんす。


お許しあれ。



ねむ...


突然でやんすけど
母ちゃん、おいらはどこで生まれたんでやんすか?


「なんだい?たび...急にどうしたってんだい?」


ねむねむ...


こうして新聞紙にくるまれていると、
とても懐かしいような気持ちなんでやんす。
甘くて
せつなくて
あったかで。


「甘くて、せつなくて?、あったか...、新聞紙...?」


ね...mu


焼き芋?」


ぶぅううううううー!
もう!結構でやんす!お母ちゃん、あっちいってけろ!


にほんブログ村 猫ブログへ
たびもいよいよ、猫の仲間入り?



コメント
この記事へのコメント
*ちあきさん
こんばんわ。
ちあきさんのお宅だと、新聞紙なんて餌食になってしまいそうですね~。みんなして、びりびり。。。
だけど、あれを食いちぎってる時って、気持ちよさそう
ですよねー。あれやってもらうの(?)好きです。
2006/11/19(日) 19:04:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんわ。
新聞紙って暖かいらしいですね。
我が家は新聞紙置いておくとひどいめにあいます。
もれなく、数時間後には紙くずの山。
掃除機さんとほうき&ちりとりの出動です。
2006/11/19(日) 18:33:21 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
カンさん
おありがとうございます。
名古屋に行って、リフレッシュして来た
おかげかな?
腐らないように、がんばります。
なんせ、集中力がなくて...。
2006/11/18(土) 21:51:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おばんです
最近の順梟さんのブログ、拝見していても
勢いがあります
写真も 文書もいい感じ
もちろんランキングクリック

またまたたびちゃんの写真お借りしました
暇なときに見てください
2006/11/18(土) 20:03:56 | URL | カン #-[ 編集]
chickenさん
こちらこそ、ありがとうございます。
じゃんじゃん、参加させてください。
フツツカモノですが。
2006/11/18(土) 15:24:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして、chickenです。
トラコミュご参加ありがとうございました。
たびちゃん可愛い♪
まるでお尻が隠れてない所がいいですね。
またお邪魔させて下さい~。
2006/11/18(土) 08:04:52 | URL | chicken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
