足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月13日 (月) | 編集 |

添い寝


母ちゃんが、いない!
そういや、このブログも10日でストップしてるでやんすな。
父ちゃんに訊ねると、
名古屋って所に住んでる、母ちゃんのお友達の所に
遊びに行ったんだとか。
「父ちゃん、母ちゃんはきっと、帰ってくるんでやんすよね?」


お父ちゃんは、平気な顔しているですが、
おいらはちびっと、つまんねぃでやんす。


仕方がねいんで、こうしてお父ちゃんとゴロゴロしとりました。



コメント
この記事へのコメント
mifさん、こんにちわー。わざわざありがとうございます。mifさんのお家はわんちゃんに、猫様、たくさんいて、楽しそうですよね~。
2006/11/15(水) 01:06:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
カン様~。帰ってまいりました。お土産は、ういろう、味噌煮込みうどん。たびに猫缶まで頂きました。東京から来ていた友人から、東京ばななまでもらって、大喜びだす。
早速、画像お借りしました。ありがとうございます!
2006/11/15(水) 00:41:35 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんは♪
先日はコメント書き込みありがとうございました(´ω`*)
うちのにゃんこは私の母様のねこなんですが、うちも母様がいないときは主を探しつつ私に甘えてきます(ノ∀`●)
あののんびりまったり個人主義なトコがにゃんこのいいところで、癒されますよね^^
2006/11/14(火) 21:11:23 | URL | mif #ZSC58kfg[ 編集]
こんばんわ
お母ちゃんは名古屋へお出かけですか
お土産が楽しみ ういろうか味噌カツか?

画像のトラックバックの件ですが
自分は順梟さんに写真をお借りしている立場なので
あの合成画は御自由にどうぞお使いください
本当にわざわざ恐縮です
自分のブログ名も省いても大丈夫です。

味噌カツ食いてぇ~【笑い】
2006/11/14(火) 20:04:38 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
