足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月20日 (火) | 編集 |
ほんに、ほんに、ああ。
もう言い飽きたセリフでございますけんども、
長のご無沙汰でーーーーー!

たび、てん子、雷蔵、おかげ様で元気でやっております。

ということで、撮れたての一枚。

IMG_4593.jpg

真夜中、寝起きのたび、雷蔵。
ゴブサタでやんす。

いきなり、カメラ振りかざされてもねー!
たび、ホント迷惑そうな顔してるわいな。


IMG_4597.jpg

んでもって、てん子はお寝んね中。

真夜中、ごめんね。うるさくて。


雷蔵君は、おがぢゃんのやる気を感じたのか、
何だか張りきってきましたよ。

IMG_4583.jpg

わっし、わっし、わっし。
のびーーーーー。
ぼく、まだまだ子供だよー。
(図体でかいけんどもね~♪)


IMG_4570.jpg

やれやれ。
雷蔵までもスイッチオンでやんすか・・・。

があぢゃん、久々、やる気はよいが
きまぐれ、いちにち坊主でやんすからねー。
おら、もう、言葉もなんにもないでやんすよー。
まぁ、せいぜい・・・・


前の記事から、何と1年以上。
我ながら、とほほのほ。
雷蔵が家に来てくれて、ますます賑やかにがちゃがちゃとしておりましたが。

なーんや、かんやと。
生活自体変わってはおらんのですが
去年の夏に実家の母の病気が発覚し、今年の5月まで長州とさきたまを行ったり来たり。
満つな日々を送っておりました。

自分のブログさえ見る事もなく、
時々、好きな皆様のブログを覗き見しておりました。
皆さま元気にしておられるかしらと。

この頃、ふと、たびブログ更新しようと思いだし、一年ぶりかにログインしてみました。

ログインIDもパスワードも、すっかり忘れ、
更新の仕方さえも忘れておりましたー!
しっかり、年くってまーす!わーい、わーい♪

冬眠中、コメント下さった皆さま。
本当にすみません。ありがとうございます。
半年以上も気づかずに・・・・。

これからも、ちびちびちびと、3猫生活を綴っていけたらと思っています。
特に雷蔵が来てから更新ができてないので雷蔵に申し訳なくて。
雷蔵の子供時代からも追っていけたらなぁと
思って、思っているのではあります。


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
とらのおまけさん

本当に、お久しぶりです。読んで頂いてありがとうございます。
まさか前の更新から1年以上もたっているなんて思ってませんでした。

雷蔵も、2歳を過ぎました。
まだまだ甘えっ子ですけど、大きくなりましたよ~~。
手足が大きくてなんだか犬っぽいです。
雷蔵の記事がほとんど無いので、なんか不憫で。。。
これからせっせかと、雷蔵君を紹介していきたいと思ってます。
2012/11/22(木) 00:47:53 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりでございます♪
雷蔵君は精悍な顔になりましたね。っていうか、何か?強そう。
マコがこんな顔する時は、大体飛びかかって来るもんですから(笑)
皆さんお元気そうでなによりです。
2012/11/21(水) 13:32:41 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
