足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |

毎度失礼致します。
大変に長く長くのご無沙汰であります。

なんやかんやと、雑事とお仕事に忙殺されつつ
気づけば今年も花見時期がいつの間にか過ぎ、
5月の連休も過ぎ...。

そんな間もたび・てんは変わらず仲良く元気に過ごしておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月のたび・てんの様子です。

4月終わりの寒かった日。
久し振りにお布団で仲良く寝てると思ったら。


たびの頭からてん子の手が...。

IMG_1555.jpg

たび兄ちゃんのクッション性が抜群なのはわかるけんども~(^-^;

IMG_1561.jpg

たび兄ちゃん。我慢して寝る事に集中してます。

IMG_1563.jpg

てん子のてんはお構いなし~。

IMG_1570.jpg

『ほっといてちょ。』

IMG_1573.jpg

たびの上で毛繕い~。

IMG_1574.jpg

てん子、やりたい放題。たび、我慢。

IMG_1581.jpg

さてその後はこんな感じで落ち着きました。
たび兄ちゃんの抱っこ。
でも迷惑そうな顔(='m')

IMG_1583.jpg

『なんでおいらがこんな事を。。。』



コメント
この記事へのコメント
・chibianiさん
どうもです~ (^・o・^)ノ"
久し振りにたび・てんをお目に掛けます。
4月末の写真なんですが、寒い日が多くて
今年は長く団子姿が見られました。
てん子は甘えん坊ではありますが、ズボラなのか
どっかりと平気でたびの上に乗っかって寝てます(^-^;
たびもこの時は渋々ながらも抱っこしてました。
よっぽど寒かったのかな~?
2010/06/01(火) 01:44:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
みにゃさんお元気そうでなによりです^^
いやぁ~たびちゃん・てん子ちゃん だんご状態ですね~
って言うか、どうなってんのこれ?(笑)
も~てん子ちゃん、寝相が悪いにもほどがありますよー
たび兄ちゃんが潰されてるではありませんかー
寝顔可愛いから許しちゃうけど(笑)
そんな、寝てる時までお転婆なてん子ちゃんを
そっと抱きしめるたびちゃん!優しいのね~((*´ω`*))
やっぱり男子は優しさで勝負よっ!ねっ(笑)
2010/05/31(月) 16:45:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま
ご無沙汰しとりましたー(^▽^;)
ホーント、こんなたび・てんが仲良く寝てるの見ると
放っておけません~。
んでもって、たびと寝んねこできるてん子が羨ましくって(^・^)
たびベッド、最高だろうなぁ。
たびは結構、一人寝が好きなんですけど
てん子はたびベッド命みたいです(^・^)
2010/05/20(木) 21:33:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わ~、二人ともほんと仲良しダンゴで寝てる~!
これ、思いっきり目の毒だよね(笑)
ぜったい横で一緒に寝たくなるもん!
ぷぷぷー、たびちゃんの抱っこ。
早く大人しく寝てくれ~ってこと?!(o^艸^o)
姉さんにはとっても幸せな寝顔に見えるよ~♪
2010/05/19(水) 20:53:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・がるまあさん
いやいや~すっかりご無沙汰で~(^▽^;)
たび・てんコンビ、しょっちゅう取っ組み合いもあるんですけどネ。
てん子がたびに付いてまわるので
たびは逃げ回ったりしてるんですが
それでもしっかりお兄ちゃんやってくれてます。

すーっかりサボり癖が付いちゃって...。
気合入れなおすです。
2010/05/18(火) 22:34:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちぃ~っす(^^)/

おー、たび&てんコンビ、
長らく姿を見ない間に、すっかり猫団子だぁ~♪
元気なだけでなく、こんなに仲よしになった姿をみれて、
こちらまで元気になっちゃいましたよー。
たびちゃんも、てんこちゃんにめろめろそうですねー、うふふ。

忙しい合間に、またぜひ写真アップしてね♪
こんなかわいい寝姿、独り占めはずるいぞー(笑)

2010/05/18(火) 07:47:10 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・とらのおまけさん
どうもです~。
すっかり無沙汰のたび&てんでした。
この冬は、たびのストラバイトも出ず、
2匹ともかわらず元気でした。


あらら~。とらまけさん、問題発言(゜0゜;
ってもちろん、ご結婚前ですよね。
ドキッとしちゃった(^・^)


2010/05/17(月) 01:24:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
時々ブログにコメを頂いてたから、順梟さんは多分元気なんだろうなぁと思ってたけど、たび君とてん子ちゃんも元気で良かったっす♪

うちもン十年前にあったっすねぇ・・・嫁とは別の人と(笑)
2010/05/16(日) 20:03:57 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
・カンさん
いやいや~。
ホント長い冬眠でした~。
カンさんの方が早かったですね。
すぐに脱落せんようにがんばりましょう~っと。

たび、心ならずもあつあつなポーズさせられたようで。
うちも何十年前かな?
はるか昔の事で忘れました。そんな素敵なこと(^-^;
2010/05/15(土) 02:29:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんわ

生きていましたね! 長い旅だった 長いたびちゃんだった(笑い
自分のほうが早く起きました 今回はガハハハハ
ひゃ~たびちゃん てんこちゃんの首に手を回して
うちもあったな いまから何十年も前に

仕事落ち着きましたか ぼちぼち頑張りましょう
2010/05/14(金) 20:49:29 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
